• ベストアンサー

思いを実らせるにはどうしたらいいでしょうか?

初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。普通に話をしていて、寝る時私がベットを借りて彼が床で寝ようかといってくれたのですが、腰痛もちということもあり、かわいそうだったので同じベットで寝ることになりました。「おやすみ~」といびきをかいて寝始めたので、大丈夫だろうと思ってました。最初「腕枕する?」って言われたけど断って寝ましたが寝れなくて起きていたら彼も目を覚まして「寝れないの?」って言われて腕枕してもらっちゃいました。くっついてたらぎゅって抱きしめられてキスされて、したいって言われたので私もそんな嫌ではなかったのでしてしまいました。まだ好きではなかったんですけど、Hの後ずっと肩を抱いててくれたり何回もキス(したまま寝そうになったり)したり、抱きしめてくれたり髪や頬をなでられたり。話も合うし、一緒にいて楽しいなというのもあってか好きになり始めちゃいました。寝転がってる時はずっとくっついててイチャイチャするのは好きだといってました。それがただ好きなだけなのか私を好いてくれてるのかは分からないですが、キスをする時とても優しい顔をしてみつめあったりもしました。 私は昔に体の関係を持って告白したら「元彼女が忘れられない」って言われたことがあってその人はすごく優しかったし、自分からキスもしてきたし手も繋ごうって言われただけにただしたいだけだったと知ってから結構ショックでした。私は好きになっちゃうと早く自分の気持ちを伝えたくなっちゃうんですけど、後で時期早尚だったんじゃないかなあって後悔することもあります。  Hから始まった恋で付き合い始めてうまくいってる人達にどうやったら付き合うまでに至ったのか、どんなタイミングで付き合うようになったのか、教えていただきたいです!彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

NO4です。 外でのデートを基本として、なるべく彼の家でのデートは最初は控えたほうが良いと思います。 まあ「初めて会った女性とHする男性」には間違いないので(質問者さんも同じですが)、時間をかけて彼の気持ちを確認するしかないと思います。 質問者さん自身も「好きではなかったんですけど」って言っていますが、Hの後の彼の優しさ?に惚れてるだけの状態ですので、質問者さん自身も彼を良く見る必要ありますよね。 「Hしたら好きになっちゃった」の典型です。 このパターンは女性側の方がHがないと不安になって求めてきたりする事多いです。 質問者さんの方が理性を働かせる事に苦労すると思いますよ(笑)

dolphiy
質問者

お礼

>Hの後の彼の優しさ?に惚れてるだけの状態ですので、質問者さん自身も彼を良く見る必要ありますよね。 なんかすごく気持ちが楽になったような気がします! どっちもどっちですよね。ただ私がその後に好きになっただけであって、彼もそこに悪気がないとしたら普通に友達になれるだろうし。まずは友達として彼を知っていきたいと思います! ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.5

No.1・No.2で答えたものです。 >メールが止まったら彼から来るまで待ったほうがいいでしょうか? メールが止まった時、私はとりあえず3日はこちらから連絡するのは抑えました。あまり、こちらから連絡をするともし遊ばれていた場合「もう自分のテリトリーの女」と思われたくなかったといいますか・・・自分を安売りしてる印象にするのだけは避けました。 あまりにもHをした後の連絡が少なかったり、避けられている感があったら少し警戒した方が良いと思いますが、質問者様の好きな彼はそんな事ないんじゃないかなぁと思います。 最初は腰痛を持っていても別々で寝ようとしていたじゃないですか。男と女が同じ床に着けば性欲が湧きますよ。頑張ってくださいね~(^_-)-☆

dolphiy
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分の家なのにやっぱり最初は別々に寝ようとしてくれただけいい人ですよね。 私も腕枕に甘えちゃったのがいけなかったなあ、と今思います。 メールはいい感じに続いてます。映画に誘ったら「予定があったら行こう」と言われました。とりあえずは来週までは私も忙しいので、自分の予定が空き次第、近くなったら軽く誘ってみようかなって思います。 最初は向こうから飲みに誘ってくれたし、誘われるの待ってるより自分から働きかけたほうがいいですよね? まずはお友達から、仲良くなって彼が分かってきたら告白しようかなって思います♪ また相談させていただくかもしれません★

回答No.4

補足をお願いいたします! >初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。 彼とも会うのもこの時が初めてですか? それとも元々知り合いの彼ですか?

dolphiy
質問者

補足

チャットで一度話しただけで初めて会いました。よろしくお願いします。

noname#50693
noname#50693
回答No.3

こんにちは 30代後半男性です 質問文を読んでいるうえでは、彼は優しい人だという印象をうけました。が、初めて会った人と飲みに行き、そのまま家に泊めるという行動ができるのは、質問者さん以外でもやっているのではないかと思ってしまいました。 後、ついてきた質問者さんも軽くみられてしまっているのでは?と心配です。 でも、好きになってしまったものは、どうしようも無いですよね。 やっぱり、これからメールを続け、セックスだけではなく、あちこち遊びにいったりし、彼のいろんな面を見たり、聞いたり、自分のことも知ってもらい、二人で一緒にいる時間を増やして行くことがたいせつだと思いますよ。

dolphiy
質問者

補足

ありがとうございます。 本当に最初はお互い何もなくて以前の恋愛の話もしたり趣味が一緒ということで友達みたいな感じで、彼はどうかわかりませんが、わたしは何も特別な感情はなかったので、一緒に布団に入った時点で理性が抑えられなくなっちゃったのかなって思います。 こっちがメールしたのにたいしてきちんと返事をくれているあたり、いい人だなと思います。最後別れるときにキスをして顔に手を当てて彼からしてくれたので、ちょっと期待しちゃいます。 まだいつ遊ぶとか決めてないので早く会えたら良いなあって思います。でもあんまりこっちが好意を持ってるって分ったら引かれたら嫌だなあなんて思います。。

  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.2

NO.1で答えたものです。 質問者様が好意をお持ちの男性は前の彼女の話を誠意を持って質問者様に話されているところを伺うと、期待して良いような感じがします。次に会うときはHなしで過ごしてみると相手の真剣さが伺えるかもしれないですね。 私が確信を持ったところですが・・・ ・遊んでも身体を求めてこなかった ・メールでじゃれあっていて「好き」と冗談でも聞いていたこと(照れ屋さんなので「好き」とはめったに言わない) ・態度が紳士的だった などですかね~。あまり参考にならないのですが(>_<) ただ、長く今の状態を続けるのは良くないので、肉体関係になってしまった以上本当に付き合うまでは身体を許さないことをおすすめします。 質問者様が以前と同じように慰めになっては意味がないですしね。

dolphiy
質問者

補足

ありがとうございます! まだいつ会えるとか決まってないので、会えたらそのときはHはしないようにします。ブラジル戦を一緒に応援したいって言ったら朝4時だからおきてる自信がないから無理があるかなあって言われました。でもちゃんと返事くれたのが嬉しかったです♪ でもメールが止まったら彼から来るまで待ったほうがいいでしょうか?naongaさんみたく素敵な出会いにしたいです!

  • naonga
  • ベストアンサー率26% (119/442)
回答No.1

こんにちは。 質問者様が思ったこと(ここに書かれたこと) ⇒彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。 これを伝えたほうが良いと思いますよ。 男は気持ちがなくてもキスが出来たりHが出来たりする人も中にはいます。身体を早く預けてしまった質問者様にも問題はありますが、過ぎてしまったことを責めても解決しませんしね。時間が経ちすぎると裏切られたときのショックや怒りも倍増します。「私、期待してもいいのかな」とソフトに聞くといいかもしれないですね。 私の場合は確信していたところがあったので今も付き合っています。 思いが実ると良いですね。

dolphiy
質問者

補足

ありがとうございます。 まだ彼とはメールできているし、また遊ぼうっていってくれました。 彼は1年前に彼女と別れてから誰とも自分でもしてないらしいです。遊び人ではない気もするのですがよく分かりません。naongaさんのいう確信ってどんなのですか? 私は思いを早く伝えすぎて重く考えられてしまうのが心配です。一緒に遊んでいれば好きになってくれるかもしれないし。タイミングが難しいです(>_<)

関連するQ&A

  • 腕枕・膝枕する関係って?

    大好きな人とグループで旅行に行った時、夜となりの布団で寝ました。彼が先に布団に入っていて、私が自分の布団に入ったら端に寄ってきて腕枕してくれました。 彼はすぐ寝ちゃったみたいで、触られたり、キスされたりとかなく本当にただ眠っただけです。抱き枕みたいにガバッと抱きついてはきましたが(笑) 割と長い時間腕枕してくれてました。 帰りのバスの中で私が寝ちゃったら、となりに座ってた彼が肩を抱き寄せて、自分の肩に頭を乗せてくれて、髪(頭かな?)を ずっと撫でてくれました。 その後、私が目をさますと彼が「眠い」と 私の膝枕で寝てました。 私は大好きなのに、彼は多分知ってるけど 付き合ってはいません。 私って彼のなんなんでしょう?

  • 自分がイッた後どうしてればいいですか?(女性の方お願いします)

    H後イッた後のすぐの話なのですが 自分は彼女に軽くキスして ゴムの処理などをした後 腕枕で話してるのですが(胸を軽く触ったりしますが) 自分だけがイッて彼女はイッてなとしたらヘコむな~なんて考えたりもします 女性の方は終わったどうされれば嬉しいものなのでしょうか?

  • 連絡するべき まつべき?

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 社内で好きな人ができ片思いをしていました 彼が会社を辞める事になり 送別会が行われました その時に お酒の力を少しかりて 周りに分からないように 私は告白をしました (その時に 彼の仲の良い人から 彼も私が好きだったみたいだよと聞きました) その後 数件ハシゴ酒をし 彼はドンドン酔っていきました 帰れない位に酔った彼を 私は 周りの目を気にしている余裕も無く介抱しました 会社の人は皆 先に帰り 彼は「帰って良いから」と私に言いラブホテルへ入っていきました (周囲に普通のホテルがありませんでした) でも 元来 放っておく事ができない性格な私は 付いて入ってしまいました 彼は 部屋に入ると すぐにスボンを脱いで 布団に入り イビキを立て寝てしまいました 私は、部屋の隅っこにあった イスに座り起きていたのですが いつの間にか 寝ていました イスに座って寝ている私に気が付いた彼が 私を起こし ベットの端に寝るように促しました 暫くは お互いに静かに寝てたのですが 彼がイキナリ 腕枕をしてきてキスをしてきて(ディープキス) こりゃヤバイって思い 「私は ここにそういう事をしに来たんじゃないの分かってるよね?」 って言い聞かせました が、、、最終的に拒んでも 拒んでも無駄で 最終的にはHしてしまいました。 気持ちの乗らないHだったので 彼も満足できなかったようですし 私も苦痛でした (好きな人でしたが 付合っている訳ではないので…割切れませんでした) 彼に「濡れないから砂漠だ」とまで言われましたし アソコを触って欲しいと言われても 断ってしまいました 寝てる時に腕枕から逃げようとすれば戻されるし 寝てる時に ボソボソと「君が休みの時は すごい寂しかった」とか話してました あと、なぜこうしてて違和感がないんだろう?とか… ホテルを出て 二日酔い&風邪気味だった彼は具合が悪そうでした お互いに会話も無く 手もつながず 駅で別れました 「また連絡するね」と言いながら 最後はいつもの笑顔で でも、連絡は3日たってもありません。。。 本当は「具合大丈夫か?」心配だったのですが なんとなくプライドが許さず 連絡ができませんでした このまま連絡を待つべきなのか(連絡がくるのか?) 私から連絡をすべきなのか 悩んでいます。 皆さんならどうされますか? 誰にも相談できずに悩んでいます 長文になりましたが よろしくお願い致します。

  • ベットに入ると・・・

    毎日一緒にベットに入りキスしたりイチャイチャしていてもすぐ寝てしまう主人。 気持ちは毎日でもHしたい様っですが、睡魔と体力には負けてしまう様です。(確かに帰宅遅い方ですし40歳前ですし・・) 私が生理中はすごくHしたい様で終わると夜遅くてもHします。その後は何時でも出来ると主人は思うらしく間隔があくし、私が誘っても、襲っても!ゴメンで、寝てしまいます。私も毎日O.Kと言うわけではないのに。で月に4回位に・・・ 毎日一緒にお風呂に入ったり、キスしたり、外でも手をつないで歩いたり(子供は1人であるいてますが・・) それでもうHまではしたくない訳では、お互いないのですが。 結婚9年になればもういいもかな? やはり男の人は睡魔・体力には負けるものですか? 私がしたい時どうすればいいのでしょうか? 話あったけど、これといったのが思いつかなくて・・何か良い案がありましたらお願いします。

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • 先日、片想い中の人から頬にキスされましたが、どんな意味があるのか率直な

    先日、片想い中の人から頬にキスされましたが、どんな意味があるのか率直なご意見をお願いします! シチュエーションは、友達カップルと一緒に私の誕生日パーティをしている時に、彼と私の二人で写真を撮ろうとなったときに¢お誕生日だから....£と急に頬にキスしてきました。 その後も肩を抱いてくれたりしました。もちろん大好きな彼だから嬉しかったのですが... 帰り際、ふたりきりになったときに¢飲み足りない?£と聞かれたので、このあとも一緒に飲めるのかなあと思ったら、思い直したように¢やっぱり帰ろ£と、すぐにバイバイしました。 しかもその後、°の返事も以前に比べ素っ気ないものになり(それまでは週一程度°していました。°°や・°もある親しげなものでした。)、わたしも°しづらくなり二週間ほど連絡していません。 ちなみに彼は従兄で、事あるごとに¢従妹だし・・・£というようなことを口にしていますが、そのことを気にしているのか、はたまた私のことは全く何とも思っていないのか....じゃああのほっぺ°はなんだったのかなと逡巡してしまいます。男性が女性の頬にキスをするというのはどんな心情でしょうか? という私も従兄ということもあり、気まずくなるのがいやで、気持ちを伝えることができずにいます。関係を崩すことなく上手な気持ちの伝え方があればアドバイスお願いします。 少ない情報からですが、ご意見いただけたらとても嬉しいです。 補足が必要であればご指摘ください。 よろしくお願いいたしますm(__)m。

  • 合コンで好きになってしまった彼の事

    合コンで知り合った彼ですが何だか自分に似てる感じの不陰気を持っている人なのでその場で気に入ってしまいました。 後日、私の方から電話して気に入った事を伝えました。 それから毎日のように電話掛けたり掛かってきたりで結構いい感じになりました。 でも彼は一回みんなで会っただけだから今度2人で会おうと言ってきました。 いざ2人で会う事になったんですが2人の休みが合わなくて、どちらかが次の日仕事でも辛くなければ会おうという事になりました。 彼は次の日仕事で辛いから1時間位しか話が出来ないということが分かり、どうすればもっと話が出来るか考えたあげくにラブホテルに行ってゆっくり話をしてそのまま寝て朝出て仕事に行く事で決まりました。 すごく悩んだんだけど、私は彼が好きだし、もしHすることになってもいいと思いました。(彼はしないと言ってたけど)そして、約束どうりホテルに入って話を始めてやっぱりこの人いいなと思いました。 お互いお風呂に入って出てからも話をたくさんしました。 1時を回ったのでそろそろ寝ようという事になりベットに入りました。 彼はホントに何もしないんです、そして私の方から腕枕してほしいと言いました。 彼は少し照れながら腕枕してくれました。 その時・・・耐え切れなくなったのかキスされました。 そして・・・はじまってしまったんです。 でも、最後まではいきませんでした。 「ごめんね」と一言言って彼は寝ました。 朝起きてそのままお互い帰りました。 それから私が気を使いすぎてあまり電話ができません。どんどん電話しても大丈夫でしょうか?しつこいと思われませんか?なぜ途中でやめたんでしょうか?長すぎてすみません。アドバイスください。お願いします。

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • 腕まくらって正直つらくないですか?

    腕まくらをして寝るカップルに質問です。 特に男性に質問ですが、正直な話、腕まくらってつらくないですか?(@_@;) ずっとしてると、腕が痛くなったり、肩が凝ったりしませんか? 私は、夜寝る時に彼氏に腕まくらをしてもらうんですが・・・、時間が経つにつれて肩が痛くなる事があります(汗) 平気な時もあれば、ちょっと痛くなる時もあるので、微妙な体勢のズレによるのかもしれません。 そういう時は、彼氏が起きないように出来るだけ慎重に腕まくらから抜けようとするんですが、引き戻されちゃいます。 いくら慎重にと言っても、どうしてももぞもぞしちゃうので、起こしてると思います(-_-; でも朝起きると、お互い背中を向けてたり、彼氏が後ろから私を抱きまくら代わりにしてたりするので、夜中に無意識に腕まくらを解除?してるみたいです。 皆さんはどうですか?

  • 気になる職場の女の子

    気になる女の子がいます。その子とは、最近仲良く遊ぶようになり、家でも遊んだりします。ほとんど家ではまったりしてます。 25日は一緒に飲み食いします(なぜか料理は自分が作ることに)。クリスマスプレゼントもよろしくって(メールでですが)冗談っぽく言ってきます。 家でTV見ながらまったりしてます。横になって寝てたり…。全く手は出してないです(多分、今流行りの草食系?)。キスはしたいのですが、タイミングがないです。 その子に、告って上手く行けると思いますか?男の人や女の人の視点からどう思いますか?彼女がこっちに気があるか悩んでます。最近は横になった時に、抱き合う感じで、寝てます。腕枕や後ろや前から抱いたり。手は一切出さないです。本当はキスくらいはしたいですが。部屋が寒いってのがあるのですが…。 告ったその日に、付き合えることになったら、Hってのはありなですかね?女の子って、やっぱり準備ってのがあるのかな?キスくらいならオッケイ?