• ベストアンサー

思いを実らせるにはどうしたらいいでしょうか?

初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。普通に話をしていて、寝る時私がベットを借りて彼が床で寝ようかといってくれたのですが、腰痛もちということもあり、かわいそうだったので同じベットで寝ることになりました。「おやすみ~」といびきをかいて寝始めたので、大丈夫だろうと思ってました。最初「腕枕する?」って言われたけど断って寝ましたが寝れなくて起きていたら彼も目を覚まして「寝れないの?」って言われて腕枕してもらっちゃいました。くっついてたらぎゅって抱きしめられてキスされて、したいって言われたので私もそんな嫌ではなかったのでしてしまいました。まだ好きではなかったんですけど、Hの後ずっと肩を抱いててくれたり何回もキス(したまま寝そうになったり)したり、抱きしめてくれたり髪や頬をなでられたり。話も合うし、一緒にいて楽しいなというのもあってか好きになり始めちゃいました。寝転がってる時はずっとくっついててイチャイチャするのは好きだといってました。それがただ好きなだけなのか私を好いてくれてるのかは分からないですが、キスをする時とても優しい顔をしてみつめあったりもしました。 私は昔に体の関係を持って告白したら「元彼女が忘れられない」って言われたことがあってその人はすごく優しかったし、自分からキスもしてきたし手も繋ごうって言われただけにただしたいだけだったと知ってから結構ショックでした。私は好きになっちゃうと早く自分の気持ちを伝えたくなっちゃうんですけど、後で時期早尚だったんじゃないかなあって後悔することもあります。  Hから始まった恋で付き合い始めてうまくいってる人達にどうやったら付き合うまでに至ったのか、どんなタイミングで付き合うようになったのか、教えていただきたいです!彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

NO4です。 外でのデートを基本として、なるべく彼の家でのデートは最初は控えたほうが良いと思います。 まあ「初めて会った女性とHする男性」には間違いないので(質問者さんも同じですが)、時間をかけて彼の気持ちを確認するしかないと思います。 質問者さん自身も「好きではなかったんですけど」って言っていますが、Hの後の彼の優しさ?に惚れてるだけの状態ですので、質問者さん自身も彼を良く見る必要ありますよね。 「Hしたら好きになっちゃった」の典型です。 このパターンは女性側の方がHがないと不安になって求めてきたりする事多いです。 質問者さんの方が理性を働かせる事に苦労すると思いますよ(笑)

dolphiy
質問者

お礼

>Hの後の彼の優しさ?に惚れてるだけの状態ですので、質問者さん自身も彼を良く見る必要ありますよね。 なんかすごく気持ちが楽になったような気がします! どっちもどっちですよね。ただ私がその後に好きになっただけであって、彼もそこに悪気がないとしたら普通に友達になれるだろうし。まずは友達として彼を知っていきたいと思います! ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

• naonga
回答No.5

No.1・No.2で答えたものです。 >メールが止まったら彼から来るまで待ったほうがいいでしょうか? メールが止まった時、私はとりあえず3日はこちらから連絡するのは抑えました。あまり、こちらから連絡をするともし遊ばれていた場合「もう自分のテリトリーの女」と思われたくなかったといいますか・・・自分を安売りしてる印象にするのだけは避けました。 あまりにもHをした後の連絡が少なかったり、避けられている感があったら少し警戒した方が良いと思いますが、質問者様の好きな彼はそんな事ないんじゃないかなぁと思います。 最初は腰痛を持っていても別々で寝ようとしていたじゃないですか。男と女が同じ床に着けば性欲が湧きますよ。頑張ってくださいね~(^_-)-☆

dolphiy
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分の家なのにやっぱり最初は別々に寝ようとしてくれただけいい人ですよね。 私も腕枕に甘えちゃったのがいけなかったなあ、と今思います。 メールはいい感じに続いてます。映画に誘ったら「予定があったら行こう」と言われました。とりあえずは来週までは私も忙しいので、自分の予定が空き次第、近くなったら軽く誘ってみようかなって思います。 最初は向こうから飲みに誘ってくれたし、誘われるの待ってるより自分から働きかけたほうがいいですよね? まずはお友達から、仲良くなって彼が分かってきたら告白しようかなって思います♪ また相談させていただくかもしれません★

回答No.4

補足をお願いいたします! >初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。 彼とも会うのもこの時が初めてですか? それとも元々知り合いの彼ですか?

dolphiy
質問者

補足

チャットで一度話しただけで初めて会いました。よろしくお願いします。

noname#50693
noname#50693
回答No.3

こんにちは 30代後半男性です 質問文を読んでいるうえでは、彼は優しい人だという印象をうけました。が、初めて会った人と飲みに行き、そのまま家に泊めるという行動ができるのは、質問者さん以外でもやっているのではないかと思ってしまいました。 後、ついてきた質問者さんも軽くみられてしまっているのでは?と心配です。 でも、好きになってしまったものは、どうしようも無いですよね。 やっぱり、これからメールを続け、セックスだけではなく、あちこち遊びにいったりし、彼のいろんな面を見たり、聞いたり、自分のことも知ってもらい、二人で一緒にいる時間を増やして行くことがたいせつだと思いますよ。

dolphiy
質問者

補足

ありがとうございます。 本当に最初はお互い何もなくて以前の恋愛の話もしたり趣味が一緒ということで友達みたいな感じで、彼はどうかわかりませんが、わたしは何も特別な感情はなかったので、一緒に布団に入った時点で理性が抑えられなくなっちゃったのかなって思います。 こっちがメールしたのにたいしてきちんと返事をくれているあたり、いい人だなと思います。最後別れるときにキスをして顔に手を当てて彼からしてくれたので、ちょっと期待しちゃいます。 まだいつ遊ぶとか決めてないので早く会えたら良いなあって思います。でもあんまりこっちが好意を持ってるって分ったら引かれたら嫌だなあなんて思います。。

• naonga
回答No.2

NO.1で答えたものです。 質問者様が好意をお持ちの男性は前の彼女の話を誠意を持って質問者様に話されているところを伺うと、期待して良いような感じがします。次に会うときはHなしで過ごしてみると相手の真剣さが伺えるかもしれないですね。 私が確信を持ったところですが・・・ ・遊んでも身体を求めてこなかった ・メールでじゃれあっていて「好き」と冗談でも聞いていたこと(照れ屋さんなので「好き」とはめったに言わない) ・態度が紳士的だった などですかね~。あまり参考にならないのですが(>_<) ただ、長く今の状態を続けるのは良くないので、肉体関係になってしまった以上本当に付き合うまでは身体を許さないことをおすすめします。 質問者様が以前と同じように慰めになっては意味がないですしね。

dolphiy
質問者

補足

ありがとうございます! まだいつ会えるとか決まってないので、会えたらそのときはHはしないようにします。ブラジル戦を一緒に応援したいって言ったら朝4時だからおきてる自信がないから無理があるかなあって言われました。でもちゃんと返事くれたのが嬉しかったです♪ でもメールが止まったら彼から来るまで待ったほうがいいでしょうか?naongaさんみたく素敵な出会いにしたいです!

• naonga
回答No.1

こんにちは。 質問者様が思ったこと(ここに書かれたこと) ⇒彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。 これを伝えたほうが良いと思いますよ。 男は気持ちがなくてもキスが出来たりHが出来たりする人も中にはいます。身体を早く預けてしまった質問者様にも問題はありますが、過ぎてしまったことを責めても解決しませんしね。時間が経ちすぎると裏切られたときのショックや怒りも倍増します。「私、期待してもいいのかな」とソフトに聞くといいかもしれないですね。 私の場合は確信していたところがあったので今も付き合っています。 思いが実ると良いですね。

dolphiy
質問者

補足

ありがとうございます。 まだ彼とはメールできているし、また遊ぼうっていってくれました。 彼は1年前に彼女と別れてから誰とも自分でもしてないらしいです。遊び人ではない気もするのですがよく分かりません。naongaさんのいう確信ってどんなのですか? 私は思いを早く伝えすぎて重く考えられてしまうのが心配です。一緒に遊んでいれば好きになってくれるかもしれないし。タイミングが難しいです(>_<)