• 締切済み

腕枕・膝枕する関係って?

大好きな人とグループで旅行に行った時、夜となりの布団で寝ました。彼が先に布団に入っていて、私が自分の布団に入ったら端に寄ってきて腕枕してくれました。 彼はすぐ寝ちゃったみたいで、触られたり、キスされたりとかなく本当にただ眠っただけです。抱き枕みたいにガバッと抱きついてはきましたが(笑) 割と長い時間腕枕してくれてました。 帰りのバスの中で私が寝ちゃったら、となりに座ってた彼が肩を抱き寄せて、自分の肩に頭を乗せてくれて、髪(頭かな?)を ずっと撫でてくれました。 その後、私が目をさますと彼が「眠い」と 私の膝枕で寝てました。 私は大好きなのに、彼は多分知ってるけど 付き合ってはいません。 私って彼のなんなんでしょう?

みんなの回答

回答No.4

今のところ、セフレ候補だとおもいます 都合のいい存在とならないように気をつけましょう 私がその男の人の立場だったら、雑魚寝の時にみんなの前で腕枕とかしたりしないですね 周囲がすでに公認の仲なのでしょうか?それならわかるんですけど しかし、質問からみると、まだ付き合ってる様子ではないですよね・・

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 No.2のクマサンです。 補足読みましたが、雑魚寝なんですね。 本当の所は彼しか分かりませんが、私だったら、雑魚寝状態だと、みんなの目もある事ですし、好きな女性に、腕枕はしないと思います。 ただ、好きな感情有る無しに関わらず、質問者様が『可愛いな~!』 と思ったら、腕枕するかもです。 つまり、彼は意外に気が多いのではないかと思います。 もし、質問者様で無くても、『可愛いな~!』 と思う女性が横で寝ていれば、腕枕したのでは…と思います。 つまり、質問者様は、彼が『僕に甘えていいよ!』 と思っている女性の一人だと思います。 つまり、本当に好きな女性であれば、お付き合いが始まって以降に、腕枕すると思いますよ。

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 よく分からないのですが、大体グループで旅行に行くと、男性女性、別々の部屋に泊まりますよね? つまり、お二人が、同じ部屋に寝ていると言う事は、 (1)質問者様が彼の部屋に行った。 (2)彼が質問者様の部屋に来た。 (3)グループみんなで、雑魚寝して、たまたま、質問者様と彼が隣同士になった。 (4)みんなが気を使ってくれて、質問者様と彼を同じ部屋にしてくれた。 (5)その他… …つまり、私は、どうしても、質問者様と彼が、お付き合いしていないのに、グループ旅行で、一緒に寝ている意味が、分からないのですが、それが分かれば、お二人の関係も分かると思います。

mimoza4230
質問者

補足

言葉足らずですみません。同じ部屋で寝たのは雑魚寝状態になったからです。 他の同僚も同じ部屋で寝てました。 彼はフリーです。たまに遊びの関係を持ったりしてるようですが‥ わざわざそれを私に言ったり、他の子を 「あの子かわいいよね」と聞いてきたり‥ 私がヤキモチ焼くのをみて、なんだか楽しそうです。 でも、優しいし、甘えさせてくれるし、怒ってもくれるから嫌いになれなくて‥

• STICKY2006
回答No.1

さぁ? 他人に聞かれましても…。 まぁ、本人に聞いたところで誤魔化されるだけだろうが。 >私って彼のなんなんでしょう? 付き合ってない。 以上、都合のいい女。将来のセフレ予定。そんな方向でしか想像出来ないが。 あなたが、「長い時間寄り添って頭撫でてくれて、腕枕してくれるような関係」を、恋人関係の男女でしかありえない!と思ってる行為。なのならば、そういう関係で無いのに、そういうことさせるのを許している時点で、ガードのゆるい女。ですよ。 まぁ、別に、私は好きなんだから、相手がどう思ってくれていようが嬉しいんだから構わない!のならば、気にせずさせときゃいい。 私って、彼のなんなの? と考えるよりも、現状の彼の行動が、自分の価値観的にアリなのかナシなのか冷静に考えてみたら? 個人的には、例え好きであろうとも、付き合ってない関係なのにそこまでのことされてりゃ、誠実でない!とか言ってビンタされたっておかしかない。とは考えてますけどね。

mimoza4230
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私の中では腕枕や膝枕は恋愛関係にある、もしくは恋愛感情があるという間柄ですることだと思っていたので、私って何なんだろう?と思ってしまいました 男性は別にそういう感情がなくても、できる人が多いのかな? でも腕枕も膝枕もしあわせでした 軽い女と回答者様に思われても仕方ないです ありがとうございました