気になる職場の女の子

このQ&Aのポイント
  • 最近仲良く遊ぶようになった気になる女の子とは、家でもまったり過ごしています。25日には一緒に飲み食いします。でもキスのタイミングがなくて悩んでいます。男女の視点から彼女の気持ちを教えてください。
  • 最近仲良くなった気になる女の子に告白するとき、付き合えるならHはありなのか悩んでいます。女の子は準備をするものなのでしょうか。キスならオッケイなのか教えてください。
  • まったり過ごす家での時間や一緒に飲み食いする予定がある気になる女の子にキスしたいけど、タイミングが難しいです。男性と女性の視点から彼女の気持ちを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる職場の女の子

気になる女の子がいます。その子とは、最近仲良く遊ぶようになり、家でも遊んだりします。ほとんど家ではまったりしてます。 25日は一緒に飲み食いします(なぜか料理は自分が作ることに)。クリスマスプレゼントもよろしくって(メールでですが)冗談っぽく言ってきます。 家でTV見ながらまったりしてます。横になって寝てたり…。全く手は出してないです(多分、今流行りの草食系?)。キスはしたいのですが、タイミングがないです。 その子に、告って上手く行けると思いますか?男の人や女の人の視点からどう思いますか?彼女がこっちに気があるか悩んでます。最近は横になった時に、抱き合う感じで、寝てます。腕枕や後ろや前から抱いたり。手は一切出さないです。本当はキスくらいはしたいですが。部屋が寒いってのがあるのですが…。 告ったその日に、付き合えることになったら、Hってのはありなですかね?女の子って、やっぱり準備ってのがあるのかな?キスくらいならオッケイ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1さんが言うとおり、抱き合っている状態まで許されているので、常識としては相手にも気がある。でも草食系ということで都合の良い甘え相手の可能性もあるかもしれません。 私の意見としましては・・・段階を踏みながら、確認しながら進めれば良いのでは? まずはくっつく雰囲気になったところでキスしてみましょう。 相手が乗り気だったら異性として見られているし、ある程度気があるのはハッキリするかと思います。 キスが許されたらガッツかないように身体に触れてみる・・・ そういう風に一つづつ相手の反応を確かめながら進めば間違いないかなと。 キスで相手の気持がかなり分かりそうな気がしますし 身体に触れても許されるようならば最初からHも可能性はあるでしょう。 気があってもいきなりHには抵抗がある女性も居ると思いますが 抵抗があることを感じたらストップすればいいのかと。 キスしてから告白、でも順番としてはおかしくないと思いますよ。

pppmaxima
質問者

お礼

ありがとうございます。 あせりはせずに、がんばっていこうと思います。 でも、自分の気持ちに正直になろうと思います。

その他の回答 (1)

• nonisi
回答No.1

常識的に考えてしまえば、貴方がしたいことはどうぞって状態(かかってこいや!)です。 ただあなたがそういうことしそうにない(草食系?)だからまったり同性のお友達みたいだな。という気持ちじゃないとは言い切れません。 その辺の距離感は多分ネット上の回答者にはわかりようがないと思います。 まあとりあえず押し倒してみることですな。 仮に彼女にとって予想外でもそれだけ仲良しなら問題にはならないと思いますよ。

pppmaxima
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の気持ちに素直になりたいと思います。