• ベストアンサー

連絡するべき まつべき?

初めて質問します。 よろしくお願いします。 社内で好きな人ができ片思いをしていました 彼が会社を辞める事になり 送別会が行われました その時に お酒の力を少しかりて 周りに分からないように 私は告白をしました (その時に 彼の仲の良い人から 彼も私が好きだったみたいだよと聞きました) その後 数件ハシゴ酒をし 彼はドンドン酔っていきました 帰れない位に酔った彼を 私は 周りの目を気にしている余裕も無く介抱しました 会社の人は皆 先に帰り 彼は「帰って良いから」と私に言いラブホテルへ入っていきました (周囲に普通のホテルがありませんでした) でも 元来 放っておく事ができない性格な私は 付いて入ってしまいました 彼は 部屋に入ると すぐにスボンを脱いで 布団に入り イビキを立て寝てしまいました 私は、部屋の隅っこにあった イスに座り起きていたのですが いつの間にか 寝ていました イスに座って寝ている私に気が付いた彼が 私を起こし ベットの端に寝るように促しました 暫くは お互いに静かに寝てたのですが 彼がイキナリ 腕枕をしてきてキスをしてきて(ディープキス) こりゃヤバイって思い 「私は ここにそういう事をしに来たんじゃないの分かってるよね?」 って言い聞かせました が、、、最終的に拒んでも 拒んでも無駄で 最終的にはHしてしまいました。 気持ちの乗らないHだったので 彼も満足できなかったようですし 私も苦痛でした (好きな人でしたが 付合っている訳ではないので…割切れませんでした) 彼に「濡れないから砂漠だ」とまで言われましたし アソコを触って欲しいと言われても 断ってしまいました 寝てる時に腕枕から逃げようとすれば戻されるし 寝てる時に ボソボソと「君が休みの時は すごい寂しかった」とか話してました あと、なぜこうしてて違和感がないんだろう?とか… ホテルを出て 二日酔い&風邪気味だった彼は具合が悪そうでした お互いに会話も無く 手もつながず 駅で別れました 「また連絡するね」と言いながら 最後はいつもの笑顔で でも、連絡は3日たってもありません。。。 本当は「具合大丈夫か?」心配だったのですが なんとなくプライドが許さず 連絡ができませんでした このまま連絡を待つべきなのか(連絡がくるのか?) 私から連絡をすべきなのか 悩んでいます。 皆さんならどうされますか? 誰にも相談できずに悩んでいます 長文になりましたが よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70726
noname#70726
回答No.6

こんにちは。30代女性です。 う~ん。。。私なら、1か月くらい様子を見て、連絡が来なければあきらめると思います。 まず、相手の男性を擁護するわけではないですが、相手の方が「帰っていいよ」と言っているのに、ご質問者様の意思でホテルについていったのですから、そこは「そういう事をしに来た」と受け取られても仕方がありませんね。酔ってたこともあるでしょうし、そこで我慢できなかったからといって、男性を責めるのは、ちょっと酷な気もします。そして酔いがさめてから前夜のことを激しく後悔して、ご質問者様にどう連絡してよいものかと悩まれているのかもしれませんね。 ただ、最中に「濡れないから砂漠だ」と言ったり、他の回答者の方へのお礼にあるように、終わると同時にご質問者様を待たずに出ていこうとされたというのは、正直、愛情ある人への態度とは思えません。それに、メールででも「無理にしてしまってごめんね」の一言がほしいところですよね。文面を見る限りでは、ちょっと身勝手な男性という印象を受けました。そういった男性とは、付き合ってからも苦労しそうな気がします。 ということで、私であれば連絡はしませんが。。。経験上、待ってる立場というのは、不安だし、落ち着かないし、いやなものです。もしご質問者様がそういう状態がガマンできないのであれば、一度連絡を取ってみて、きちっとケリをつけるというのもありだと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#32432
質問者

お礼

非常に心に響く回答をありがとうございます。 たぶん 私が気になっているのは 彼の態度なのだと思います 付合うのは確かに 想像以上に大変そうだとも感じています 好きだと思った気持ちに なんとか封印をすべきだとも考えています。 日が経てば連絡を取りにくくなりますよね… (お互いに) 今は 彼との仲を誤解したままの同僚の視線が気になってしかたありません。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• elmer14
回答No.7

こんにちは。 待っている時間がもったいないので連絡してみるのが一番だと 思います。ずっともやもやでいるより、楽になれるのではないかと 思います。よろしければ下のURLを参考にしてみてください。(マーチン先生の恋愛教室をクリック。色々あります) 私は、質問者様が軽率だったとは思いません。働かれているので20代~30代の方でしょうか??自分がそうしようと思ってした行動です。 自分を信じて相手も信じてください☆

参考URL:
http://www.martin.ne.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにモヤモヤしてます… 連絡を取るべきか 未だ悩んでいますが どちらにしても このままトラウマになってしまいそうで(涙) 自分がイケナイのかもしれないですが 少し冷静になれたら連絡してみるのも 前向きに検討しようと思っています。 ありがとうございます。

• kyoromatu
回答No.5

>皆さんならどうされますか? とにかく、ラブホに自らの意思で入ってしまった軽率な判断を、先ずは後悔しますね。その程度の人に恋をしていたのか。。という自分の眼力の無さにも気がつくべきですよね・・話はそれからですよ

回答No.4

作り話しですよね? 実話だったら脈無し・体目的だと思います。 連絡するにしろ待つにしろ無駄なのでは。

回答No.3

彼からの連絡はないと思います。 どんな理由にせよ、ホテルに一緒に入り、同じベッドに寝ることを拒まなかったのに、一線を越えたとはいえ、拒否された感があった・・・自分も酔っていたとはいえ、強引な部分もあった・・。という後悔の気持ちと、あなたを傷つけてしまったのではないか、という思いもあると思います。 あなたが彼の事を気にする気持ちがあるのなら、連絡をしてみましょう。 酔っていない状態で、逢ってみてはいかがですか? お互いにわだかまりが消えるかもしれませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね なんだか意地を張ってる自分が 情けなくなってきました ありがとうございます。

• kohnewage
回答No.2

あなたから連絡するべきじゃないでしょうか? あなたが好きならですが。。 流れ的に拒まれたと思ってますから だめだなって諦めてると思います。 だから、あなたがアクションを起こすことで つながると思います。 あなたがどうしたいかで決めればいいんじゃないでしょうか? 参考になりましたでしょうか?

質問者

お礼

私が告白した事で 気持ちを逆手に取られて 性欲を満たされてたら どうしよう… なんて 考え過ぎでしょうか? ずっと私に いつから好きだったのか 聞き続けてましたが。。。 気になるのは Hが終わった後 自分の身支度だけパッパと済ませ 私を待たないで出て行こうとした事でしょうか あと、Hの最中も 私の気持ち 何も考えていませんでした 私は あまり男性経験がないのですが 普通 どうなんでしょうか?

• cozysmama
回答No.1

連絡してみてはいかがですか? プライドうんぬんは・・・すみませんが、第三者からみたら「う~ん、どっちもどっち、というかお互い様ね」という感じです。 頑張って連絡してみることをお勧めします。

質問者

お礼

早々の返信をありがとうございます。 分かっているのですが 素直に連絡できないでいるんですよね もう少し 考えます