• ベストアンサー

連絡するべき まつべき?

初めて質問します。 よろしくお願いします。 社内で好きな人ができ片思いをしていました 彼が会社を辞める事になり 送別会が行われました その時に お酒の力を少しかりて 周りに分からないように 私は告白をしました (その時に 彼の仲の良い人から 彼も私が好きだったみたいだよと聞きました) その後 数件ハシゴ酒をし 彼はドンドン酔っていきました 帰れない位に酔った彼を 私は 周りの目を気にしている余裕も無く介抱しました 会社の人は皆 先に帰り 彼は「帰って良いから」と私に言いラブホテルへ入っていきました (周囲に普通のホテルがありませんでした) でも 元来 放っておく事ができない性格な私は 付いて入ってしまいました 彼は 部屋に入ると すぐにスボンを脱いで 布団に入り イビキを立て寝てしまいました 私は、部屋の隅っこにあった イスに座り起きていたのですが いつの間にか 寝ていました イスに座って寝ている私に気が付いた彼が 私を起こし ベットの端に寝るように促しました 暫くは お互いに静かに寝てたのですが 彼がイキナリ 腕枕をしてきてキスをしてきて(ディープキス) こりゃヤバイって思い 「私は ここにそういう事をしに来たんじゃないの分かってるよね?」 って言い聞かせました が、、、最終的に拒んでも 拒んでも無駄で 最終的にはHしてしまいました。 気持ちの乗らないHだったので 彼も満足できなかったようですし 私も苦痛でした (好きな人でしたが 付合っている訳ではないので…割切れませんでした) 彼に「濡れないから砂漠だ」とまで言われましたし アソコを触って欲しいと言われても 断ってしまいました 寝てる時に腕枕から逃げようとすれば戻されるし 寝てる時に ボソボソと「君が休みの時は すごい寂しかった」とか話してました あと、なぜこうしてて違和感がないんだろう?とか… ホテルを出て 二日酔い&風邪気味だった彼は具合が悪そうでした お互いに会話も無く 手もつながず 駅で別れました 「また連絡するね」と言いながら 最後はいつもの笑顔で でも、連絡は3日たってもありません。。。 本当は「具合大丈夫か?」心配だったのですが なんとなくプライドが許さず 連絡ができませんでした このまま連絡を待つべきなのか(連絡がくるのか?) 私から連絡をすべきなのか 悩んでいます。 皆さんならどうされますか? 誰にも相談できずに悩んでいます 長文になりましたが よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70726
noname#70726
回答No.6

こんにちは。30代女性です。 う~ん。。。私なら、1か月くらい様子を見て、連絡が来なければあきらめると思います。 まず、相手の男性を擁護するわけではないですが、相手の方が「帰っていいよ」と言っているのに、ご質問者様の意思でホテルについていったのですから、そこは「そういう事をしに来た」と受け取られても仕方がありませんね。酔ってたこともあるでしょうし、そこで我慢できなかったからといって、男性を責めるのは、ちょっと酷な気もします。そして酔いがさめてから前夜のことを激しく後悔して、ご質問者様にどう連絡してよいものかと悩まれているのかもしれませんね。 ただ、最中に「濡れないから砂漠だ」と言ったり、他の回答者の方へのお礼にあるように、終わると同時にご質問者様を待たずに出ていこうとされたというのは、正直、愛情ある人への態度とは思えません。それに、メールででも「無理にしてしまってごめんね」の一言がほしいところですよね。文面を見る限りでは、ちょっと身勝手な男性という印象を受けました。そういった男性とは、付き合ってからも苦労しそうな気がします。 ということで、私であれば連絡はしませんが。。。経験上、待ってる立場というのは、不安だし、落ち着かないし、いやなものです。もしご質問者様がそういう状態がガマンできないのであれば、一度連絡を取ってみて、きちっとケリをつけるというのもありだと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#32432
質問者

お礼

非常に心に響く回答をありがとうございます。 たぶん 私が気になっているのは 彼の態度なのだと思います 付合うのは確かに 想像以上に大変そうだとも感じています 好きだと思った気持ちに なんとか封印をすべきだとも考えています。 日が経てば連絡を取りにくくなりますよね… (お互いに) 今は 彼との仲を誤解したままの同僚の視線が気になってしかたありません。。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • elmer14
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.7

こんにちは。 待っている時間がもったいないので連絡してみるのが一番だと 思います。ずっともやもやでいるより、楽になれるのではないかと 思います。よろしければ下のURLを参考にしてみてください。(マーチン先生の恋愛教室をクリック。色々あります) 私は、質問者様が軽率だったとは思いません。働かれているので20代~30代の方でしょうか??自分がそうしようと思ってした行動です。 自分を信じて相手も信じてください☆

参考URL:
http://www.martin.ne.jp/
noname#32432
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにモヤモヤしてます… 連絡を取るべきか 未だ悩んでいますが どちらにしても このままトラウマになってしまいそうで(涙) 自分がイケナイのかもしれないですが 少し冷静になれたら連絡してみるのも 前向きに検討しようと思っています。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.5

>皆さんならどうされますか? とにかく、ラブホに自らの意思で入ってしまった軽率な判断を、先ずは後悔しますね。その程度の人に恋をしていたのか。。という自分の眼力の無さにも気がつくべきですよね・・話はそれからですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

作り話しですよね? 実話だったら脈無し・体目的だと思います。 連絡するにしろ待つにしろ無駄なのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼からの連絡はないと思います。 どんな理由にせよ、ホテルに一緒に入り、同じベッドに寝ることを拒まなかったのに、一線を越えたとはいえ、拒否された感があった・・・自分も酔っていたとはいえ、強引な部分もあった・・。という後悔の気持ちと、あなたを傷つけてしまったのではないか、という思いもあると思います。 あなたが彼の事を気にする気持ちがあるのなら、連絡をしてみましょう。 酔っていない状態で、逢ってみてはいかがですか? お互いにわだかまりが消えるかもしれませんよ。

noname#32432
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね なんだか意地を張ってる自分が 情けなくなってきました ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohnewage
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.2

あなたから連絡するべきじゃないでしょうか? あなたが好きならですが。。 流れ的に拒まれたと思ってますから だめだなって諦めてると思います。 だから、あなたがアクションを起こすことで つながると思います。 あなたがどうしたいかで決めればいいんじゃないでしょうか? 参考になりましたでしょうか?

noname#32432
質問者

お礼

私が告白した事で 気持ちを逆手に取られて 性欲を満たされてたら どうしよう… なんて 考え過ぎでしょうか? ずっと私に いつから好きだったのか 聞き続けてましたが。。。 気になるのは Hが終わった後 自分の身支度だけパッパと済ませ 私を待たないで出て行こうとした事でしょうか あと、Hの最中も 私の気持ち 何も考えていませんでした 私は あまり男性経験がないのですが 普通 どうなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cozysmama
  • ベストアンサー率10% (13/119)
回答No.1

連絡してみてはいかがですか? プライドうんぬんは・・・すみませんが、第三者からみたら「う~ん、どっちもどっち、というかお互い様ね」という感じです。 頑張って連絡してみることをお勧めします。

noname#32432
質問者

お礼

早々の返信をありがとうございます。 分かっているのですが 素直に連絡できないでいるんですよね もう少し 考えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう連絡してこないでと言われた

    先週女の子と遊びに行きました。帰り際も相手が次いつ会える?と聞いてきて、お互い次会う約束をして、さよならしました。 彼女とは1度目のデートでキスもしてるし、2度目のデートでホテルへ行ってます。それは僕が彼女が酔って下ネタを言ってきたことに誘われたと勘違いし、目が覚めて冷静になった彼女の終電を逃させてホテルへ連れていきました。 でも彼女が処女だったので入れませんでした。 それからLINEを未読無視されたり関係は悪くなりましたが何とか遊ぶ事が出来て、久々先週会えて、映画に行き、その後呑みに行き、その時も彼女が酔わないようにあまり呑ませはしませんでした。 でも彼女が甘えてきたのでその気になってしまい、たまたまホテル街近くを通った時にまたホテルへ連れていこうとしてしまい、その途端に彼女にもう帰る。セフレとか嫌だし。と言われて帰られそうになり、なんとか引き止めて公園でずっと二人で話していました。 軽く雑談した後、彼女から「付き合ってもないのにそんな事されると冷める。遊ばれてるんやなって思う、大事にされてないんだなぁって。普通付き合ってもないのにそういう事しようとするって大事にしてないからなんやろなって思う」と言われたので、「大事に思ってるから最後までやらなかったんだし、それに女性ってやったら好きになるって聞くのに変わってるなぁ」と言うと、「いや普通そうでしょー、好きな人だからこそ付き合わずにはしたくないわ」と言われたので、「そっか付き合ってからしたいタイプなんや、なら告白したら?」と言ったのに彼女は僕が好きだと言う割にしてくれませんでした。 でもその後帰りとか次いつ会える?と聞いきたり、イチャイチャしたいか聞くとしたいと言うので多少して、駅ではまた次この日遊ぼうと言われたし、いつもスキンシップしたあとは僕の事嫌いになってしまうと言うので、ならないでねと言うとならないよーと言われたのに、 つい昨日連絡したら「あのさ、色々考えて思ったんやけど。私もう〇〇くんの事忘れる。ごめんだけどもう連絡してこないで。色々あると思うけど頑張ってね。それじゃ」と切られました。 この間遊んだ時はご機嫌だったし、この気持ちの変わりようは何なのですか

  • 付き合って間もない彼が、エッチしたいみたいです。

    最近両思いになった彼氏との事です。 3回目のデートで、キス(ディープキス)をしました。車でです。 キスをした時、彼はその続きもしたそうにしていましたが、車でそのまま彼との初Hをしてしまうのは抵抗があったし、ホテルに行くにも時間も無かったので、その日は最後まではしませんでした。 その数日後、今度は夜の公園で少しだけデートしました。 その時もやっぱりキスはしたし、胸とかも触られました。 彼は、「抱きたい」って、正直に言ってきます。 すごくその気持ちが強いみたいで、ホテルに行きたいような事をはっきり言ってきます。 「好きな人とそうなりたいと思うのは、当然の事だろう?」って言います。 確かにそうです。私も、いつかはそうなりたいし、今する事に抵抗があるわけではないと思います。 ただ、好きな人にそう思ってもらえるのは嬉しい事ですが、付き合ってまだそんなに経ってないし、あまりHしたいと思われると、「それが目的?」なんて不安にもなります。 お互い立派な大人です。 「付き合ってすぐは嫌」なんて、そんな学生みたいな事言ってる歳でもないし、そういうポリシーがあるわけでもありません。 ですが、何か、引っかかるんですよね・・・。 付き合って間もないとは言え、知り合って個人的な連絡のやり取りを始めてからは3ヶ月以上経ってるので、充分な月日を過ごした2人・・・とも言えるとは思いますが。 どうでしょう、彼が私を抱きたいと思い、それを素直にぶつけてくるのは、喜んでいいのでしょうか? そして素直に彼の欲望に応じておけばいいのでしょうか。

  • 合コンで好きになってしまった彼の事

    合コンで知り合った彼ですが何だか自分に似てる感じの不陰気を持っている人なのでその場で気に入ってしまいました。 後日、私の方から電話して気に入った事を伝えました。 それから毎日のように電話掛けたり掛かってきたりで結構いい感じになりました。 でも彼は一回みんなで会っただけだから今度2人で会おうと言ってきました。 いざ2人で会う事になったんですが2人の休みが合わなくて、どちらかが次の日仕事でも辛くなければ会おうという事になりました。 彼は次の日仕事で辛いから1時間位しか話が出来ないということが分かり、どうすればもっと話が出来るか考えたあげくにラブホテルに行ってゆっくり話をしてそのまま寝て朝出て仕事に行く事で決まりました。 すごく悩んだんだけど、私は彼が好きだし、もしHすることになってもいいと思いました。(彼はしないと言ってたけど)そして、約束どうりホテルに入って話を始めてやっぱりこの人いいなと思いました。 お互いお風呂に入って出てからも話をたくさんしました。 1時を回ったのでそろそろ寝ようという事になりベットに入りました。 彼はホントに何もしないんです、そして私の方から腕枕してほしいと言いました。 彼は少し照れながら腕枕してくれました。 その時・・・耐え切れなくなったのかキスされました。 そして・・・はじまってしまったんです。 でも、最後まではいきませんでした。 「ごめんね」と一言言って彼は寝ました。 朝起きてそのままお互い帰りました。 それから私が気を使いすぎてあまり電話ができません。どんどん電話しても大丈夫でしょうか?しつこいと思われませんか?なぜ途中でやめたんでしょうか?長すぎてすみません。アドバイスください。お願いします。

  • 連絡マメな彼氏が

    彼氏が泊まりで出張に行っています。 会社の人何人かで行き、夜はお客様と接待でした。 彼はこれから接待だとか、接待中でもトイレのタイミングなどに毎回LINEをくれます。 部屋に帰ったら部屋に着いた、やお風呂などなるべく逐一LINEします。 ところがその日は途中でスピーカーにして電話してきたりもしたのですが 23時頃にそろそろ帰るといったLINEを最後に 電話やLINEが途切れました。 夜中の12時過ぎても何の連絡もなかったので 私からホテル着いたかな、何かあったんじゃないよねとLINEして それからも時間が経ちましたが電話がきました。 接待の後にホテルに戻って同僚の部屋でまた飲んだのだそうです。 それから自分の部屋に戻り、歯磨きをしてお風呂の湯船入ってそれから私に電話しようとしていたようなのですが… 歯を磨いた後にちょっとのつもりが一瞬で寝てしまったのだそう。 それから1時間経たないほどで起きて連絡をくれたのだそうです。 今回は会社の人と接待が終わってからも同僚が何人もいたし部屋でも飲んでいたので仕方ないとは思うのですが。 部屋に戻ってすぐに部屋に着いたとLINEだけでもできなかったのかと。 歯磨きしながらできなかったのかと。 心配していた私には責めずにはいられませんでした。 どうしてお風呂入った後にしようと思うのかと。 彼は心配かけてごめんと何度も謝っていましたが、部屋に着いてすぐホテル着いたぐらいLINEしようと思わなかったのかと凄く言ってしまいました。 普段から連絡がそこまでない人ならば心配しません。これでいいです。 ですが彼が今から何するかなど連絡するし、して欲しいタイプなので私もするようになり それが当たり前になったので、今回ホテルに着いた連絡がすぐできなかった 歯を磨きながらでもLINEできなかった思い浮かばなかったことが 私に対してそのくらいになってしまったということなのかと悲しくなりました。 皆さんはどう思いますか。 彼のような連絡がマメな人がこうなる場合、私に対して気持ちの大きさが弱くなってきてるということなのでしょうか。

  • 別れました。連絡は来るでしょうか?

    1年付き合った遠距離の彼に別れを告げられました。 来月、私のところへきて話し合う予定でしたが 今月、私が彼のところへ行き、会って理由を聞くと、他に気になる人がいると。 私とはこの先どうしたいの?と聞くと、友達でいたい、とのことでした。 もうメールは来ないんだねと言うと、メールするよ。 もう来月来ないんだよね?と聞くと、行くよ、と。具体的な日程も決まり…。 もう彼の家に来ることはないんだなーと言うと、ちょっと寄ることはあるんじゃない?って。 そんなことありえないのに。会うこともあるだろうって言うんです。 2日連続で会いましたが、1日目は隣に来ず、私に触れてこなかったけれど(彼がやめたほうがいいと言って) 話を切り出し、話し合ってからはハグして、キスして、自主的に頭もなでてきました。 最後まで私を突き放すようなことはしませんでした。 ケンカもせず、冗談を言い合って、笑ってバイバイ。 私がもうキスしてくれないの?抱きしめてくれないの?Hしたいと1日目に言った時は 「できない。やめよう。」と言っていたけど、 2日目は彼の方からハグしてきて、キスは?と聞くとしてきて、 Hも「いいの?友達に怒られるよ?」と言いながら、最後まで。 後悔はしてませんが、彼も男だったんだな。。。と。別れ際では彼から頭を撫でてきました。 こんな状況で彼から連絡がきたり、会うことはありえるのでしょうか? 女友達は、いつになるかは分からないけど男は必ず連絡してくる!と言うのですが…。 まさか来るはずがないと諦めていた頃に、 向こうから連絡が来たっていう女性の方はいらっしゃいますか? どのくらいの沈黙期間でしたか?

  • 気になる彼の部屋に泊まったけど何もなかった・・・

    私は20代女性です。 最近好きな人ができました。その彼とは飲み会で知り合いました。 それからはマメにメールをする仲になり、最近では二人で飲みに行ったり、出かけたりしました。 初めて二人で飲みに行った時は、手を繋がれキスをされました。 2回目はドライブをしたあと飲みに行きました。 お互い次の日仕事もないし、終電もなくなったので、彼は「うちで寝て行く?」と言ってくれたので、泊まりに行く事にしました。彼の家に向う途中もずっと手を繋いでくれて、私は彼の部屋に行ったらそれなりの事はあると覚悟をしてました。 でも・・・。部屋に行ったらキスすらなく彼は寝てしまいました。かなりお酒が入っていたし、部屋に付いたのが明け方なので疲れていたのかもしれませんが・・・。 一応同じベッドで寝ました。腕枕もしてくれました。私はかなりドキドキしていたのですが、少し経つと彼の寝息が・・・。 私も疲れはかなりありましたが、そんな状況だったので悶々としてしまい、ほとんど眠ることは出来ませんでした。 異性が同じベッドに寝てても睡魔が勝ってしまう。これって私に女性的魅力を感じていないって事なんでしょうか?

  • 連絡をとりたいのだけど。。。

    私には7年間、友だちづきあいをしてきた男性がいます。 彼とは、仕事上のつながりがキッカケだったのですが、この7年間お互いに仕事のことお互いの両親の事や、恋愛相手のことなどいろいろな事を話合う仲ではあったけれど、恋愛関係に発展する事はありませんでした。 しかし、まわりはもったいない、くっ付くべきだ!!など冷やかし状態でいろいろなことをいってきましたが、結局お互いに良いな!!とは思っていていても一緒に生きていく相手ではない!!と感じていたことから、とうとうカップルになる事はありませんでした。 損泡毛で、私たちは友達に収まってしまったのですが、昨年の4月に些細なことでけんかをしてしまい、それ以降お互いに怖じ気ついてしまって電話連絡をすることさえなくなってしまいました。 私にとって彼はとっても貴重な存在です。それは、一人の男性としてよりも一人の人間としてです。 しかし、どうしても今更連絡を取るとなると相手に連絡をしたいと思う反面、恐い!!と思うほうが先にたってしまうのです。 これっていったい何がそうさせるのでしょうか. 今、つらい時だからこそ一番自分のことを理解してきた人の声を聞きたいとはお網のですが、どうも気が進みません。 皆さんどう思われますか.

  • 酔ってキスは普通???

    先日サークルの合宿で酔いつぶれ,好きな人に介抱してもらいました(彼は私の好意に気づいています)。 そのときなのですが,合宿所の部屋に布団を敷いて私を寝かせてくれたあと,いきなりキスしてきたんです。部屋には2人きりでした。 彼も結構飲んで酔っていたのは間違いないのですが,次の日の態度はいつもと変わらなかったです。 酔っていても気のない相手にキスなんてするものでしょうか??? それと,酔っていたとはいえ,キスしたコトを忘れるコトがあるんでしょうか??? 教えていただきたいです。 私と彼の普段の関係はサークルの友達です。

  • もう連絡は来ないでしょうか。

    友達に紹介された男性と約5ヶ月間、メールや、デートをしていました。 デートは10回くらいしました。5回目くらいのデートからは、キスをする事もありました。 Hも求められましたが、その都度断り、すぐ諦めてくれました。 問題は最後のデートの帰り際、車中での出来事です。 Hを求められたので、いつものようにやんわり断りました。 その時の彼はそれで引き下がらす、フェラも嫌…?と、切なそうな顔で言ってきました。 いつも断ってるので、なんだか可哀想に思ってしまい、舐めてあげました。 でも舐めてるうちに我に返り、「私達、付き合ってないのに、こんな事するの?」と言い、途中で辞めてしまいました。 彼は、そうだよね、ごめんね。って謝ってきました。 その時は私の家まで車で送ってくれ、笑顔でまたね。と言い、別れました。 でもそれから連絡がなくなりました。 毎日メールくれたのが、2週間ぱったりです。 怖くて私からもしていません。 もう連絡は無いと思いますか? 結局は、体目的だったのでしょうか。 デートはランチや観光など、楽しかっただけに、悲しいです。 <捕捉> 私は彼が好きです。 告白したことは無いけど、彼はそれを知っています。

  • 酔った勢いでしょうか・・・?

    こんにちは!20歳女性です。 私には、ゼミで気になっている人がいます。 以前は、頻繁に連絡をとっていたり、二人で遊びに行ったりしました。 現在は、何でかわからないのですが、以前ほど頻繁に連絡を取り合ったりすることはお互いになくなってしましました。 先日、ゼミの飲み会がありました。 飲み会の時は、隣に座っていたこともあり仲良くお酒を飲んでいました。 飲み会が終わった後、彼は少し酔っ払ってたので私が介抱してあげていました。 すると、彼のほうから2回ディープキスをしてきました。 その後、メールでなぜキスしたのか聞いてみたのですが「内緒」としか返ってきませんでした。 ただ、酔った勢いだったのでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 友達に相談しても、「減るモンでもないし、別にキスぐらいいいじゃん。」としか言ってくれません。。。