firepatternのプロフィール

@firepattern firepattern
ありがとう数102
質問数44
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
78%

  • 登録日2003/07/16
  • 男性の方に質問です。男性が彼女を放置気味になるのって・・・

    こんばんは。 付き合って1年半になる彼がいます。 最近メールもあまりくれなくなったし、自分のやりたいこと優先で 後回しにされている気がします^^; 私に飽きたのか、男性はそういう傾向があるのか、どちらでしょうか?(それとも私に問題があるのか・・・私はもとから放置気味なタイプです。彼もそれに慣れてしまったとか。。) どういう女性であれば、こうならないのでしょうか? 情報が少ないですが、ご意見お願いします。

  • 不倫はなぜいけないのでしょうか?

    私は30歳の男性で、結婚して5年の妻と2歳の子供が1人います。 最近よく思うのですが、不倫はなぜいけないのでしょうか? 法的根拠は分かっていますが、そんなことよりもっと大事な理由はあるのでしょうか? ・私は独身当時女性の経験が少なく、今となっては後悔しています。 ・一度不倫をしてしまうと、今まで自分が信じてきたものが無意味になってしまいそうで恐怖感はあります。 ・子供のころ父親の不倫相手に会ったことがありますが、当時の自分の想いは忘れてしまっています。 自分で経験して良し悪しを判断してはダメなものですか?

  • 忙しい彼との付き合い

    付き合っている彼は仕事がとても忙しくて、6時半~22~23時まで仕事をしています 。 土曜日もほぼ毎週休日出勤をしているので日曜日は疲れて寝ていることが多いみたいです 。 もともとマメな人じゃないし、しょっちゅう会わなくても連絡取らなくても平気な人なので、メールや電話もあまりありません 。 私がメールすれば必ず返事はくれますが、彼からメールしてくれるのは週に1~2度くらいです。 でも、忙しい時にしょっちゅうメールがくればうざったいだろうと思って私からもあまりメールはしていません 。 1月から彼の仕事がかなり忙しくなってきて,2ケ月会っていませんでした。 さすがに2ケ月会えないのは寂しかったです 。先日2ケ月ぶりに会いました。 彼が疲れてるだろうと思って出かけたりせずに彼の部屋でDVD見てゴロゴロしてたのですが、5分もたたないうちに彼は寝てました 。 その後も、起きたり寝たりでほとんど1日中寝て過ごしました・・ 2ケ月ぶりに会うから 、色んな話しをしたかったけど話もほとんどできずに寂しかったです。 普段,「寂しい」とか「会いたい」とか全く言わないようにしているので、会えたときは思いっきり甘えたいし甘えさせてあげたいって思っていたのに悲しかったです。 帰った後彼から「今日は寝てばかりでごめん 。つまらなかった?ご めんね」とフォローメールは来ましたが・・・ 忙しいのは分かっているしがんばる彼を応援したい気持ちももちろんありますが時々どうしようもなく寂しくて辛いときがあります。 このままの状態でズル ズル付き合っていくには年齢的な不安もあるのですが、彼のことは大好きなのでこのまま別れる気にもなれません。 でも彼にとって私は何なんだろう?と彼に私は必要じゃないのかな?と思うと悲しくなってきます。 同じような経験をされたかた、アドバイスください。 忙しい男性の方にも、忙しいときって彼女に会いたいとか連絡しようとか思わなくなってしまうものなのかお聞きしたいです。

  • 連絡するべき まつべき?

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 社内で好きな人ができ片思いをしていました 彼が会社を辞める事になり 送別会が行われました その時に お酒の力を少しかりて 周りに分からないように 私は告白をしました (その時に 彼の仲の良い人から 彼も私が好きだったみたいだよと聞きました) その後 数件ハシゴ酒をし 彼はドンドン酔っていきました 帰れない位に酔った彼を 私は 周りの目を気にしている余裕も無く介抱しました 会社の人は皆 先に帰り 彼は「帰って良いから」と私に言いラブホテルへ入っていきました (周囲に普通のホテルがありませんでした) でも 元来 放っておく事ができない性格な私は 付いて入ってしまいました 彼は 部屋に入ると すぐにスボンを脱いで 布団に入り イビキを立て寝てしまいました 私は、部屋の隅っこにあった イスに座り起きていたのですが いつの間にか 寝ていました イスに座って寝ている私に気が付いた彼が 私を起こし ベットの端に寝るように促しました 暫くは お互いに静かに寝てたのですが 彼がイキナリ 腕枕をしてきてキスをしてきて(ディープキス) こりゃヤバイって思い 「私は ここにそういう事をしに来たんじゃないの分かってるよね?」 って言い聞かせました が、、、最終的に拒んでも 拒んでも無駄で 最終的にはHしてしまいました。 気持ちの乗らないHだったので 彼も満足できなかったようですし 私も苦痛でした (好きな人でしたが 付合っている訳ではないので…割切れませんでした) 彼に「濡れないから砂漠だ」とまで言われましたし アソコを触って欲しいと言われても 断ってしまいました 寝てる時に腕枕から逃げようとすれば戻されるし 寝てる時に ボソボソと「君が休みの時は すごい寂しかった」とか話してました あと、なぜこうしてて違和感がないんだろう?とか… ホテルを出て 二日酔い&風邪気味だった彼は具合が悪そうでした お互いに会話も無く 手もつながず 駅で別れました 「また連絡するね」と言いながら 最後はいつもの笑顔で でも、連絡は3日たってもありません。。。 本当は「具合大丈夫か?」心配だったのですが なんとなくプライドが許さず 連絡ができませんでした このまま連絡を待つべきなのか(連絡がくるのか?) 私から連絡をすべきなのか 悩んでいます。 皆さんならどうされますか? 誰にも相談できずに悩んでいます 長文になりましたが よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#32432
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 付き合っているのかな・・

    彼とは4ヶ月前に知り合って、その1ヶ月後に私の仕事の関係上ヘルプしてもらいました。 その夜、お酒の勢いもありHしてしまい「何も無かった事にしよう」と自分に言い聞かせました。 直ぐに会う機会もあり、自分達の関係を聞けば「つなぎかな~」と言われて「もう会わない」と言いましたが、その後も何かと理由を付けて誘いがあり、部屋に行ったり、デートしたりしています。(H含む) 仕事は出来て尊敬しているし、一緒に居れば楽しいし、優しくて、叱ってくれたり面倒見が良いから友達としては問題ないのですが、男女の関係に置き換えれば自分の優柔不断も原因だし、会わない方が良いのかな?と悩んでいます 以前の返事も心にグッサリ刺されてしまっているから悲しくて聞けません。 「付き合う」って境界線はどこにあるのでしょう?