• ベストアンサー

連絡するべき まつべき?

elmer14の回答

• elmer14
回答No.7

こんにちは。 待っている時間がもったいないので連絡してみるのが一番だと 思います。ずっともやもやでいるより、楽になれるのではないかと 思います。よろしければ下のURLを参考にしてみてください。(マーチン先生の恋愛教室をクリック。色々あります) 私は、質問者様が軽率だったとは思いません。働かれているので20代~30代の方でしょうか??自分がそうしようと思ってした行動です。 自分を信じて相手も信じてください☆

参考URL:
http://www.martin.ne.jp/
noname#32432
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにモヤモヤしてます… 連絡を取るべきか 未だ悩んでいますが どちらにしても このままトラウマになってしまいそうで(涙) 自分がイケナイのかもしれないですが 少し冷静になれたら連絡してみるのも 前向きに検討しようと思っています。 ありがとうございます。