elmer14のプロフィール

@elmer14 elmer14
ありがとう数17
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
91%

  • 登録日2007/04/03
  • 初デートで太もも

    先日、友人の紹介で知り合った男性と初デートをしました。 お互い20代の社会人です。 彼の車でドライブをしていたのですが、話が少し盛り上がると軽いつっこみ(?)のような感じで、太ももを何度かポンと触られました。 肩とかなら気にならないのですが、太ももに触るということに違和感を感じました。 ちなみに彼はチャラチャラしたタイプではなく、所謂「いい人」という感じでそれ以外には紳士的な態度で、早めの時間に家まで送ってくれました。 デートは何度かお断りしていたのですが、真面目なアプローチが続いたので会うことになった初デートです。 このような状況で女性の太ももに触ることについて、皆さんはどう思いますか?

  • 会ってその日?ってどうなんでしょう。。

    登場する人全て、30代前半です。 初めて会った日に、手をつないだり、しようとする人ってどうなんでしょう。 友人に男友達を通じて、男性を紹介しました。 (私もあまり知らない人なのですが、、私も男友達も都合がつかず、、直接二人でやりとりしてもらい、会ってもらいました) 楽しく過ごせたようなのですが、これってどうなのだろう。。と。。下記彼女からの話。 話もはずみ、とても良い雰囲気で、そしたら2軒目行く頃には手をつないできた。ちょっとびっくりしたけど、 嫌ではなかったからしばらく繋いでいた。 で、結局彼の家に行くことになり、(何もしないと言われたそうです。んなバカな。。) で、チューをされたそうです。危うくのところまでいったけれど、 何もせずでそのままいたそうです。一応守ってきた。。とのこと。 で、彼女と二人で相談!!!「これってどうなん?」と。 会ったその日に、手を繋いできたり、チューをしたり、Hをしようとする男性の心理ってどうなんでしょう? 私からすると、ちょいと軽いなぁ、、と思うのです。。。 軽くではなくこの人といたい!って思っていてしまう時は私もありますが。。。 相手からみたら軽いなぁと思われてるんでしょうけど(焦) 軽い気持ちじゃなくても、こんな行動に出てしまう時ってあるのでしょうかねぇ?まぁ、お互いが良ければ問題ないですが、歳も歳ですしね。 なかなかノリでとかも通用しない気が、、でも勢いは必要!!だが、結局傷つくことも結構ある。。。 逆に、子どもじゃないから、、って考えもありますし。。 歳は関係ないのかもしれませんが、昔より つきあう⇔H について順番があいまいになってきたような気がします。 結構皆様考えてしまう所だと思うのですが、皆さんはどうですか? 女性の方もご意見願います。

  • 連絡するべき まつべき?

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 社内で好きな人ができ片思いをしていました 彼が会社を辞める事になり 送別会が行われました その時に お酒の力を少しかりて 周りに分からないように 私は告白をしました (その時に 彼の仲の良い人から 彼も私が好きだったみたいだよと聞きました) その後 数件ハシゴ酒をし 彼はドンドン酔っていきました 帰れない位に酔った彼を 私は 周りの目を気にしている余裕も無く介抱しました 会社の人は皆 先に帰り 彼は「帰って良いから」と私に言いラブホテルへ入っていきました (周囲に普通のホテルがありませんでした) でも 元来 放っておく事ができない性格な私は 付いて入ってしまいました 彼は 部屋に入ると すぐにスボンを脱いで 布団に入り イビキを立て寝てしまいました 私は、部屋の隅っこにあった イスに座り起きていたのですが いつの間にか 寝ていました イスに座って寝ている私に気が付いた彼が 私を起こし ベットの端に寝るように促しました 暫くは お互いに静かに寝てたのですが 彼がイキナリ 腕枕をしてきてキスをしてきて(ディープキス) こりゃヤバイって思い 「私は ここにそういう事をしに来たんじゃないの分かってるよね?」 って言い聞かせました が、、、最終的に拒んでも 拒んでも無駄で 最終的にはHしてしまいました。 気持ちの乗らないHだったので 彼も満足できなかったようですし 私も苦痛でした (好きな人でしたが 付合っている訳ではないので…割切れませんでした) 彼に「濡れないから砂漠だ」とまで言われましたし アソコを触って欲しいと言われても 断ってしまいました 寝てる時に腕枕から逃げようとすれば戻されるし 寝てる時に ボソボソと「君が休みの時は すごい寂しかった」とか話してました あと、なぜこうしてて違和感がないんだろう?とか… ホテルを出て 二日酔い&風邪気味だった彼は具合が悪そうでした お互いに会話も無く 手もつながず 駅で別れました 「また連絡するね」と言いながら 最後はいつもの笑顔で でも、連絡は3日たってもありません。。。 本当は「具合大丈夫か?」心配だったのですが なんとなくプライドが許さず 連絡ができませんでした このまま連絡を待つべきなのか(連絡がくるのか?) 私から連絡をすべきなのか 悩んでいます。 皆さんならどうされますか? 誰にも相談できずに悩んでいます 長文になりましたが よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#32432
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 結婚がしたい 真剣

    今年26才になる女です。 わたしは今彼氏もいないので ちょっとあせってます。。 友人に紹介とかしてもらったけど その人は私のこと遊ぶ女程度にしか思ってもらえなかった。 私、顔がかわいくないです 並以下です。 スタイルは、いいほうだといわれます。 性格はちょっとおとなしめだと言われるし 自分でもそう思います。 親にも責められ とてもつらいので 誰かみつけて結婚したいと考えています。 どうかその方法のヒントをくださいませんか・・? できれば健全な出会いがしたかった。 だけどこうなったらもうなんでもいいぐらいで がんばっていかないと私には幸せつかめなさそうです。 一人行動も基本的にするんですけど 彼氏ってできないです。 変に飲み屋さんでひとりでいくのも 出会いが、不健全なきがしてやだった。 わたし、まじめに見えるから 飲み屋さんで一人でのんでるところ 知り合いに見られてもいやだけど 飲み屋でも出会いあるでしょうか・・? もちろん、遊び的な出会いが多いのでしょうけど・・。 あと、ネットの出会い系も気をつけて使ってみるべきでしょうか? わたしのこの性格もいけないようなきがします。 おとなしいし、ちょっと人見知りしてしまう なれてふたりっきりになれば違うけれど・・・。 積極的に話しかけるのがいいですか? でも、それって自分じゃないからすごく疲れる でも自分からきっかけつくらないと もうなにもないですよね。 なにかアドバイスください。 まだ26じゃないですか的な甘やかしのご意見はお控えください。 もう、考えていくべき年だということはわかっています。 私みたいな平凡な女には、待っていてもなにかくるとは思えません。

  • これは脈ありでしょうか?

    26歳の会社員です。 友人の紹介で知り合った27歳の女性のことですが。 3年前に知り合い数回ドライブや食事をし、付き合ってはいないのですが2回程肉体関係を持ちました。 その後2年半くらい音沙汰無しだったのですが、2ヶ月程前からまた二人で遊ぶようになりました。ただドライブや食事に行くだけです。これは脈ありなのでしょうか?