• ベストアンサー

会ってその日?ってどうなんでしょう。。

elmer14の回答

  • elmer14
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.12

20代後半、女です。 良く考えてみると、長い時間をかけて「付き合おう」と誓ったカップルでも、Hしてすぐ別れる場合、ありませんか?? だから私は時間ってそんなに関係ないかと・・ 女ですけど、出会ったばかりでこの人としてみたいって思ったこと あります。やっぱりそれは、自分からみて魅力的な男性です。 だからお互い魅力的だったという事だと思います☆ 会ってすぐに、この様な状態になり、相手を軽いって思ってしまうのは やっぱり傷つきたくないからですよね。だから、信用できないという言葉で自分を守るのだと思います。私は一番重要なのはこの後だと 思います。勢いって大切なので、自分が良いとその時思えば順番は関係ないです。ここまできたら、相手の出方をみるのが良いと思います☆ 生意気いってすみません。

howcome
質問者

お礼

ホントそうですね。思いっきりタイプだったら私も誘いに乗ってしまうと思います(笑) 彼女にとって彼はそこまでじゃなかったのかもしれないですし、といってもその日にというのは、やはり反対ですが。。。 今後を見守ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスもしてないで別れた、周りはどう思いますか?

    元彼とは実質4カ月半付き合っていました。31歳同い年でした。 二人で遊びだしてからは1年半が経っていましたが、休みなしで激務、仕事最優先、真面目な人でした(二人で会ったのは1年半で15回程度、付き合いだしてからは8回程度で数時間) 元彼からの告白で付き合いだしましたが、結局手をつなぐこともせず、会話を含めて「コミュニケーションが足りてないからもうちょっと考えてくれると嬉しい」とお願いしたところ、元彼から「今は余裕がない」「なにもしてあげられてない」といわれ、距離を置いた後、そのまま会うことなくメールで振られました。 紹介をしてくれた人づてに入ってきた話だと、彼はあまり女心をわかってない、奥手、彼女も長いこといない?な男性とのことでした。 ちなみに私もこの年でですが、付き合うのが初めてだったので、そのうち初めての人になるんだろうなぁと思っていました。結局何もなく終わってしまいましたが・・・・(結局彼にそのことを伝えたのは別れた後でしたが) 彼の友達は私たちの間に何もなかったことを彼から聞いたそうです。 男の人って(人によるでしょうが)まず最初にそう言う話を聞くんだなぁと驚いたのですが、この話をきいて、どう思われますか? 奥手な二人だったんだなー、という印象でしょうか。 彼もこの年で初めて?長いこと彼女がいない、だったから周囲で応援していたのになんだよ、という意見とかなのかなぁ、勝手に思ったりもしています。

  • Hって…。。。

    私のまわりの友達はほとんどH経験者ばかりで、最近そういった話がよく会話に出てきます。 そんな会話を聞いてHはどうゆうことをするとか聞いているうちに「なんでHするんだろう」って思いはじめました。好きな人と一緒にいるだけでいいじゃない。Hして何になるの?子供を作ることは別として、ただ男の性欲を満たすためだけにどうしてしなきゃならないの? 私、チュウもする意味がわかんないです。毎回会うたびにチュウをしようとしてくる彼に嫌気がさした経験があります。 まだまだ恋愛にたいして子供の私ですが、どうして皆Hやキスをしたがるのか、教えてください。

  • 彼氏以外の人(男友達)とのH

    20代のOLです。 つきあって1年弱になる彼氏が居ます。彼のことはすごく好きで、彼が私のことを好きな度合いより私の方が全然好きな気がしています。 お互い週末休みなのでどちらかの夜は一緒に過ごしてもう一日は友達と遊ぶという習慣になっています。 去年の終わりごろ、彼氏と金曜過ごした次の夜、いつものように男友達の家で飲んでそのままザコ寝したのですが、次の日の朝にみんなが帰ったあとも飲み足りなくてそのまま最近フラれたという男友達の相談に乗りながら二人で飲んでいました。 気がつくとかなり酔ってしまい、寂しがる男友達を慰めているうちにチューだとかだっこをしてしまい、最後にはとうとうHをしてしまいました。とても感じてしまいそのまま月曜の朝まで何度もずっとHしながら過ごしてしまいました。 数年来の友達で恋愛相談やH相談もしあうような仲でそれまでそんなことは全くなかったのです。 罪悪感にかられ過ごしていたのですが、しばらくして謝りたいという男友達とご飯を食べに行ってまたHをしてしましました。先週末もまた二人で会ってしまいました。 私はこれまでどちらかというとHには淡白なタイプだと思っていて、今の彼とも月に1回程度のHで十分でしたが、その男友達と二人で会ってるだけで止まらなくなってしまい別れ際に無理やり家に押しかけてしまいます。 男友達には彼も紹介してあり、一緒に遊んだこともあるため、二人でだいぶ悩んでいます。友達として今後もずっと仲良くしていきたいのです。 今でも彼のことが大好きですし、男友達ともお互いに恋愛感情はないと思うのですが、最近の私はどうかしちゃったのでしょうか。どうすれば普通の友達に戻れるのか誰にも相談ができずここに書いてしまいました。 そんな経験をお持ちの方いたらアドバイスもらえませんか

  • 私のことを好きという人と私の性格について

    初めまして。もうすぐ中学生になるものです。私は、聞きたいことが2つあります。 1つめ 私は、一応付き合ってる人がいます。そのことは、みんな知ってます。 なのにある日、私の友達が同じ班だったHと隣の席だったKが私のことを好きみたいと言ってきたんです! Hは、卒業式の退場が一緒だったんですけど凄くにらまれました。Kは、ただの男友達で一緒に 話したりアホみたいな遊び(?)をするぐらいの仲でした。それに好きな人は、今は、いないと 言っていました。 なので信じられません。友達は、照れ隠しと言うんですが、どうなんでしょうか? 2人は、私の事が好きなんでしょうか? 2つめ 男の人は、どういう性格の女の人が好きなんでしょう。 私は、優しくて、思いやりがあって、小さい所もしっかり気付ける人だと思います。 少し前、私の明るい性格に惹かれたという人がいたんです。 男の人は、明るくて、おもしろくて、誰とでも仲良くなれて、ツンデレで、、おおざっぱな人を 好きななるんですか? ちなみにそれは、私です。 みんなが言う 私のとりえは、明るい、おもしろい意外と優しくて、友達思いな所だそうです。 私は、そう思ってないんですけど・・・。 男の人は、私みたいなダメ人間を好きになるんでしょうか?

  • 私の考えは甘い??

    友達通じて知り合った男性に、私が求めてる男の人との関係は成り立たないと言われ、それなら妥協してセフレとしてつきあっていくほうがいいんじゃない?っと言われました。 皆さんに聞きたいのは、「友達として、たまに遊んで(2人で)、へこんでるときとか優しい言葉くれて、精神的に頼れて、Hは無し」の男女関係はありえるかってことです。 たまには手つなぎたいし、ぎゅっとしてほしいときもあるけど、相手の体は欲してません。 下心がなくても女の子にこんな接し方できますか?

  • こういう男・女どう思いますか?(長文)

     私はいつもつるんでる女友達と、あるボランティア活動に参加しました。その活動を通して私たちより1歳上の男性2人と仲良くなり、休憩時間などはいつも4人で一緒に話したりしていました。彼らはボランティア活動初めての私たちに親切に指導してくれました。2人の男性のうちの1人(=以下A君)に私は恋をして、女友達に相談に乗って貰ったりしました。  月日は経ち、私とA君が両思いだとわかり、女友達も喜んでくれていました。しかしそれから・・・女友達はお水をしてて、ある夜A君に「酔って帰れないから泊まらせて。」という電話をし、A君は元々優しいので、(まだ付き合ってない)私に「・・そういう訳でうちに泊まらせるから。」と伝え、その日は一緒の布団で寝たそうです。しかし、A君は手を出しませんでした。それから、また数日して、女友達は酔った勢いでA君の家に押しかけたりして、何度か泊まりました。お水の彼女は送迎があるはずなのに、それを使わずわざわざA君の家に行って泊まりました。  私が耐え切れずに、女友達に「何でA君の家ばっかなの?」って聞くと、「別にアッシーもいるし、Aくん以外の優しい人も使ってるよ。ただ、A君が手を出してくるのを待ってた。あと私振られたばっかだから人の幸せが許せないんだよね。あなた達もう少しで付き合うはずだから、壊したかった。」と言うのです。びっくりして、私は彼女に言う言葉も出ませんでした。  結局、一緒の布団で寝てるから、A君は彼女の体は触ったらしいですが、Hはしませんでした。体を触った理由は、女が「触っていいよ」と言ってきたかららしいです。泊まるのを許した男も男ですが、女の方が私は悪いと思い、A君と今付き合ってます。  皆さんは、こういう女・男をどうおもいますか?

  • 誕生日を知らない?

    私の友達の彼氏の話です。 明日、友達(女)の誕生日なのですが、彼がすっかり忘れていたらしいのです。 今日、電話で「明日出かけるから。」という彼に「明日何の日か知ってる」と聞くと、「え?何の日?わかんねぇ。」との答え。とぼけてるとかじゃなくて、本当に忘れていたというか、頭になかったそうです。 「俺、そういうの覚えない人だから」といわれたそうなのですが… 今月に入って、何かの話題で「もうすぐで○○才になるなぁ」とふと彼女が言うと、「いつだっけ?」と聞いてきたこともあるそうです。本当に覚えていなかったみたいで、彼女は相当ショックを受けていました。 男の人って、好きな人の誕生日でも忘れたりするんですか?女の人はよく覚えてますよね?

  • 私の好きな人は英会話の先生(カナダ人)。

    私は英会話(プライベートレッスン)の先生の事が好きになってしまいました。初めは、全然気になっていなかったのですが、先生が私に対する態度が「これって私の事を気に入ってくれてるの?」と思わせる事が多くなったので、私も意識をするようになったんです。例えば、映画の話になり2人とも見たい映画があり、先生から「じゃ、それが手に入ったら一緒に見よう。」と誘われました。しかし、映画が手に入らなかったので結局は実現はしませんでした。また私が「家で一人でお酒を飲んだ」と言う話をすると「なんで誘ってくれないの」と言ったり、私の誕生日の時も、私は先生に私の誕生日を言った覚えはないのに、知っていて「おめでとう!」って言ってくれたりして。みんなに言っているのかも知れないけど。外国の人ってお世辞が上手かったり、誰にでも優しかったりと日本人の男性じゃ言わない事も言ってくるので、私は先生が私の事を気に入ってくれてるのかな?って勘違いしてしまいます。でもある日、私がオーストラリア人の男友達の話をしてから、ちょっと先生の態度が変わってしまったのです。それまではレッスンが終わると、「次いつチャットする?」とか聞いてくれていたのに、最近は聞いてくれなくなったのです。これって嫌われてしまったのですか?男の人はあまり、男友達の話とかはされたくないのですか?私は彼氏がいない事をアピールしようと、「彼氏が欲しい。」と先生に言うと何日かして「ところで彼氏はできた?」と聞かれました。これって逆効果ですか?

  • 相手にされない女?

    こんにちわ。 いつもお世話になってます。 最近、女友達に会って言われたんですが。。。 「○○(私のこと)っていいよね。男友達いて。私は、いつも友達ってだけの関係になれないんだよねー」って。 その女友達は、今までつき会ってきた人が彼女持ちだったり、かたがきでは「彼女」にはなれなかったらしいです。 一方私は、男友達はいるけど、なかなか彼氏まで発展しないんです。 その友達曰く、「○○は、もっと男の人に甘えるってこと覚えた方がいいよ。私は、すぐ甘えちゃうからダメなんだけどね。。」だそうです。 確かに、男友達と2人っきりで遊びに行ったり夜景を見に行ったりオールしたり。 結構いい雰囲気になったりすることもあるんですが、 絶対手は出されません。 これって、私に魅力がないってことなのか? 友達がいうように甘えが足りないんでしょうか? 男友達の中に特に気になる人がいるんですが、 彼とは、普通にいろんな会話(私には話しやすいのか普通に、エロいことも話されます。)してます。 幼なじみなのでそういうのが言いやすい?のかもしれませんが、 どうなんでしょう? 別に手を出してほしいとかそういうのじゃなくて、 (1)H系の話とかをされる女は、相手にされていないのかおきしたいです。 (2)男の人(友達)と2人っきりで夜遊ぶときどんな雰囲気に持っていったら相手にされるんでしょうか? 分かりにくい文(質問文と書いてあることが的外れだと思いますが)ですいませんが、よろしくお願いします。

  • この彼...

    今日は友達の好きな人のことで...(片思い中) 先日、友達がその片思いしてる人の家に遊びに行きました。やっぱりというかそういう感じになっちゃて...。 友達は「こんな中途半端な関係でするのはイヤ」と言ったら 「ふんぎりつくのに時間かかるよね」って言われたそうです。これってどういう意味なんんでしょう? 結局その日、Hしそうになったけど断って何もなく帰ったそうです。後日会った時「なんで前の彼と結婚しなかったの?」と話の流れで聞かれ「しないことにしたから」って答えたら「Hしなかったから?彼氏とHしてた?」って言われたそうです。なんか私にはあまりいい人には思えないんですけどこの彼どう思われますか?