• ベストアンサー

会ってその日?ってどうなんでしょう。。

elmer14の回答

• elmer14
回答No.12

20代後半、女です。 良く考えてみると、長い時間をかけて「付き合おう」と誓ったカップルでも、Hしてすぐ別れる場合、ありませんか?? だから私は時間ってそんなに関係ないかと・・ 女ですけど、出会ったばかりでこの人としてみたいって思ったこと あります。やっぱりそれは、自分からみて魅力的な男性です。 だからお互い魅力的だったという事だと思います☆ 会ってすぐに、この様な状態になり、相手を軽いって思ってしまうのは やっぱり傷つきたくないからですよね。だから、信用できないという言葉で自分を守るのだと思います。私は一番重要なのはこの後だと 思います。勢いって大切なので、自分が良いとその時思えば順番は関係ないです。ここまできたら、相手の出方をみるのが良いと思います☆ 生意気いってすみません。

howcome
質問者

お礼

ホントそうですね。思いっきりタイプだったら私も誘いに乗ってしまうと思います(笑) 彼女にとって彼はそこまでじゃなかったのかもしれないですし、といってもその日にというのは、やはり反対ですが。。。 今後を見守ってみます。 ありがとうございました。