• 締切済み

彼氏が・・・。

付き合って もう2年近くになり、 今現在、同棲している 26の彼氏が居ます。 でも その彼氏との関係は まだキスをしただけ。 彼氏とは 一緒の布団で寝たり、 腕枕してもらったりするのですが、 そのまま2人は就寝。 これって異常ですか?

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

一緒に寝られるのなら、簡単では、貴方が手を下ろして、彼氏の下着に手を居れてニギニギしてあげて、かたくなったら、布団にもぐりこんで、お口で試してみれば、大抵の男は我慢できないはずです。それでも、我慢できたら、坊さん級だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

 >今現在、同棲している >26の彼氏が居ます。 彼氏と体の関係が無いのですね。  結婚していないのであれば当然だと思います。   (一般の男では真似の出来ないことでは有りますが。)   もし婚約、あるいは結婚した後も同様であれば、 何か問題があるのだと思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

30歳・男です。 う~ん・・・・ 異常とは言いませんが、きっと彼には打ち明けにくい 悩みがあるんじゃないかな? それが・・・・ 1、ED 2、女に興味ない 3、あなたに興味ない 4、本命が他にいる なのか、もしくは 「結婚してからじゃないと、しないと決めている」 のか分かりませんが。。。 いずれにしても、ここに相談すると言うことは 悩んでる訳ですよね。一度、直接聞いてみた方が 良いですよ。ハッキリ理由を言わないようなら 問い詰めても良いレベルの話だと思います。 だって、「2~4」が本当の理由だったら あなた自身が可愛そう過ぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんゎ、はじめまして(´・ω・`) 2年ですかぁ・・・ それでキスだけ! わたしはすごいと思います 何がすごいかっていうと彼氏さんがそれで 理性を保ててるのが・・・ 彼氏さんはどういう人なのでしょうか? あなたはキスだけで満足なのでしょうか? そこらへんが詳しく知りたいですね(`・ω・´) お互いすごくシャイでなかなかできない もしくわキスだけで満足だったら 全然いいと思います。 これから、結婚するとします そしたら自然と子供が欲しくなると思います そこで初めてすることになるじゃないですか あたしはそれは素晴らしい関係だと思います。 決して異常じゃないですよヾ(*´∀`*)ノ゛ でも、もし彼氏さんが我慢してて ほかの女性と・・・なんてありえないこともないと思うんですが 彼氏さんの性格かわあなたが一番知ってると思うんですね。 それを踏まえてまた教えていただけると 嬉しいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のスキンシップが少ない

    私は20代半ばで付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。 7つ年上で、同棲もしてます。 最近、彼からのスキンシップがなくて不安に思っています。 前に比べたら極端に減りました。 キスもしてくれない、近くにも座らない、携帯ゲームに没頭している。 断られたら嫌だとか、ベタベタし過ぎてウザがられるのも嫌だと思い、中々自分からもキスしたり出来ません。 一緒に寝てても腕枕はしてくれるのですが、そのまま寝てしまいます。 仕事で疲れてるしと思いちょっかいもかけれません。 寝る前にぎゅーってしてくれるだけでもいいんです。 最近は本当になくなって、寝る時に今日も何もなかったと考えて胸がぎゅってなって苦しいです。 それで、眠れなくなる時もあります。 もう、飽きてしまったのでしょうか? 何回伝えても『そんなつもりない、意識するようにする』と言われ、何も変わってないです。 もう、スキンシップは諦めるしかないのでしょうか?

  • 付き合って3ヵ月弱の彼氏について。

    付き合って3ヵ月弱の彼氏について。 彼が何を考えているかわかりません。 今のこの状態は、一般的に冷められているのかどうか意見を聞かせていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみにわたしは27で、彼氏は30の歳です。 以下、現在の状況↓ 私には付き合って3ヵ月弱の彼氏がいます。 相手からの告白で始まり、付き合いはじめて割とすぐに彼の家で半同棲という形で毎日一緒にいます。 その彼氏の態度が最近なんだか冷たい気がします。 今まで通りといえばそのとおりなんですけど……前みたいにスキンシップもあんまりしてこなくなったし、こちらからスキンシップしにいっても反応が薄い状態です。 かといって、こちらが何も手を出さなければ脇腹を掴んできたりします。 どうしてほしいのかよくわからなくて、疲れてるのかと思いあまり喋らないようにしてたら「機嫌悪い?」と聞いてきたりもします。 そんなよくわからない状態でも、いってきますのキスや、就寝時の腕枕は必ずしてくれます。 仕事が忙しいとは聞いてるのでそのせいなのかなと思う部分はあるのですが、聞いてもあまり仕事については話をしてくれない人なのでわかりません。 もともと仕事の付き合いでキャバやスナックに行ったり風俗に行ったりすることもあると聞いていたのですが……つい先日、彼が飲みに行って帰って来た日に彼の携帯を借りて(了承もらってます)Googleアプリをたちあげると、ホテヘルのホームページを見ていたことがわかりました。 軽く聞きはしましたが「私に誓って行ってない!」とのこと…… 信じたいけどいろいろな要素が重なってこのままだと彼を問い詰めてしまいそうな自分がとても嫌です。 長くなりましたが、ご教示いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏についてです。

    付き合って3年経つ年上の彼氏について質問させて頂きます。 現在は同棲してるのですが、彼氏が異常に甘えてきてイライラしてしまいます。どちらかとゆうとクールでSな彼氏だったのですが、今は私の事をママ~と呼び抱きついてきて胸に埋もれてきたり…たまになら良いのですが毎日毎日何度も何度も… 私も甘えたくて、今日は彼氏が腕枕して(ハート)とおねだりしますが全て断られいつものように甘えてきます。 本当にイライラするので拒否すると逆ギレしたり強引にしてきたりします。 それ以外では本当に大好きなのですが…最近拒否反応がでてしまいます。 皆様だったらどうしますか? ※長文失礼致しました。

  • 彼氏に出ていくといわれ…

    半同棲中の彼氏に出ていくといわれました 「好きだからこのまま一緒におっても迷惑かかる」というのが主な理由です 二人で泣きながら話をしたのですが、私があまりにも泣くから「分かった分かった。でていかんよ。だから泣きやめ」と言われ一時休戦状態です はっきり言って彼氏の「出ていかん」って言葉が信用できず不安でいっぱいです こんな泣き落としみないな感じになったのも後悔しています しかも彼氏は、うちと別れたらどこに行くのか心配 帰るとこないみたいじゃし… 彼氏関係でおこる迷惑なんかへのカッパ! だから一緒にいて欲しい

  • 彼氏に暴力を振るってしまう。

    彼氏も私も二十歳の学生です。お互い独り暮らしで、彼氏の家で半同棲状態です。付き合って2年、半同棲状態になってからは半年ちょっとです。 彼氏に振られそうです。というかもう、振られたのかもしれません。 原因は私の暴力です。喧嘩になると私はすぐ手が出てしまいます。すぐ頭を叩いたり髪を引っ張ったり、蹴ったりしてしまいます。しばらくは私に殴り返してくることもせず、じっと耐えて口で「やめろ」というようなことを言っているだけなのですが、あまりに私の度が過ぎるとやり返されます。当然力で敵うわけもなく、結局私の体のあちこちにアザができます。前回の喧嘩では顔にまでアザができました。 そして喧嘩は彼の家ですることが多いのですが、彼の物にもあたってしまいます。壁に傷も作ってしまったし、壊してしまった物もいくつかあります。 ちなみに、喧嘩の原因は彼の女性関係にあることが多いです。 でも普段は仲良しだし一緒にいて本当に楽しいんです。 ↓以下相談にはあまり関係ないです。思い出して涙が止まらなくなったので書かせてください↓ 私のバイト先は彼の家の近くなので、バイトがある日は彼の家に必ず泊まるのですが(そのバイトが終わるのは午前1時半ごろ)、どんなに遅くなっても大抵は起きて待っててくれて、私の家でもないのに「おかえり」って言ってくれます。彼が寝たあとにドライヤーしたりして音を立てても絶対に文句を言いません。 あと、彼が体調を崩した時、いつもならロフトで一つの布団で一緒に寝るのですが体調が悪いのなら広々と寝たいだろうと思い、今日は別々に寝ようと枕をロフトから持って降りようとしていたら、「なんで?ここで寝てよ。おいで」と言って腕枕をしてくれ、「愛してるよ」と言って眠りに落ちるまで私の手をずっと握っていました。 私は彼のことが本当に大好きです。嫌なことがあっても彼の顔を見ると、声を聞くと、全て吹き飛びます。なのに喧嘩になるとなぜか暴力に訴えてしまうんです。 自分でも本当にどうにかしたい。今までも同じ原因での別れ話は何回もありました。そのたびに「もうしない」と言ってきたのに、守ることができませんでした。 今は自分の家にいますが、まだ彼の家に大量の荷物が置いたままだし、このまま二度と会わないということはないです。彼のLINEのアイコンも、まだ私とのプリクラのままです。 大好きなので別れたくないのですが、「もうしない」と言ってもいい加減信用されませんよね。彼の幸せを考えてここは潔く身を引くべきなのでしょうか。でも彼と会えなくなるなんて考えれば考えるほど辛くて辛くて涙がとまりません。 私はどうするのがいいのでしょうか?アドバイスください。もうおかしくなりそうです。 LINEブロックされてないし着拒もされてないので連絡はとれます。夜に彼の家の近くのゲーセンに行けば会うこともできます。

  • 彼氏との関係について

    最近彼氏との関係が友達みたいになってしまっている気がするんです。。 今彼氏とは付き合って1年半になります。 9月頃から全く性行為もしておらず、 ハグやキスもしたとしてもロマンチックな気分になったりしません。 でも学校ではいつも一緒にいてなんでも彼に話してしまいますし、 一緒にいると落ち着いて楽しいとは感じます。 別れるのも1人になりそうで怖いですし、 このままの関係で結婚まで考えるのも物足りないと感じてしまいます。 どうしたらいいか今すごく悩んでいます。

  • 彼氏とセックスレス

    付き合って5年の彼氏との悩みです。 私と彼氏は付き合って3年目から4年目にかけて同棲していました。 4年目に結婚が近づき私から別れをつげました。理由は付き合った当初からの彼の度重なる女性関係への不信感です。 そこで別れて同棲解消したけれど寂しくてすぐにまたよりを戻して今は別居のまま5年目を迎えました。 ですが、今とても深刻に悩んでいるのが彼とのセックスレスです。同棲をし出してからなので約3年間セックスは恐らく片手で足りるくらいしかしていません。 はじめは私から拒否していました。理由は彼の不潔と女性関係による嫌悪感からです。次第に彼から求められることもなくなりました。旅行が大好きでよく二人で行きますがセックスはしません。最近はキスも嫌です。生活スタイルが違い、私の中では彼は不潔で、匂いが臭く感じるようになりました。悲しいです。 普段は本当に仲のいい二人です。でも彼といても女としての私が満たされないのです。誰かに思い切り愛されたい、抱かれたいと思い始めました。。 親からは早く結婚しろと言われます。彼は当たり前のように私と結婚するつもりでいます。私も出来るならしたい。私にとって彼氏は相棒みたいな存在なので。でも今セックスレスなのに結婚後一体どうするのか。何より私自身が愛に飢えているのです。それは彼氏の立場になっても同じはず。彼氏はなぜ私でいいと思うんでしょうか。私は彼に抱かれたとして、あんあん言ってる自分を想像するだけで気持ち悪いんです。 恋愛と結婚は別ですか?ならセックスと結婚も別なんですか?皆様はこのセックスレスの状態で結婚はどう思いますか?

  • 30代彼氏の気持ち

    20代後半の女です。 付き合って3週間の彼氏がいます。 彼は仕事が忙しくて、デートは全然できていないのですが、一人暮らしのため、次の日朝早くない時に泊まりにくるならいいよ、と言われてもう4回彼氏の家に泊まりました。 いつも一緒のベッドで寝て、キスやハグをしてそれ以上はなかったのですが、3回目にお泊まりした時に、体を求められました。私も気持ち的にはすごくそういう気分だったのですが、あまり経験がなく、今までの彼氏ともそういう行為になると痛くて気持ちいいと感じたことがなかったので不安になり、挿入直前に痛いの怖い、と伝えたところ、ごめん、痛いの嫌だよね、と言ってやめてくれました。ごめんね、ってたくさんキスしてくれました。ゆっくり時間かけて2人で解決していこうって言ってくれてすごく嬉しかったです。 そして今回4回目のお泊まりだったのですが、キスもなくハグもなく彼はソファで寝てしまいました。単純に疲れてるだけかな?と思ったのですがすごくショックです。私がこの間拒否してしまったから嫌われてしまったのでしょうか。。いつもならまず玄関でキスしてくれるのにドアを開けてくれたあと眠い、と言ってすぐにベッドに転がってしまったし私がくっつこうとしてもテレビ見てるからと言って離れていかれて傷つきました。いつもならおいでって言って腕まくらしてくれて一緒に見るのに。 これはもう嫌われたのでしょうか。 ちなみに私が処女じゃなくなったのは1年前です。痛くて怖くてずっと拒み続けていたのですが20代後半にもなってこのままではマズイかな、このままでは一生できないかもしれない、と思って当時付き合っていた彼氏に捧げたのですがあまりの激痛に恐怖を覚えました。それからもチャレンジしたのですが痛くて全然気持ちよくなくて。 どうしたらいいのでしょう。 私自身も彼氏とひとつになりたい気持ちはあるのですが怖いんです。 彼は俺は年齢的にも結婚を考えてる、一人暮らしにはもう飽きた、もう少ししたら一緒に住もう、と最初の段階で言われていました。 でもこんな彼女なら必要なくなったのでしょうか。 彼の気持ちがわからないです。 男性の方の意見が聞きたいです。

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 同棲中の彼氏が酒乱…

    付き合って6年、同棲して4ヶ月の彼氏がいます。 付き合った当初からずっとお酒が好きでいつも飲んでる人で飲むたび酔っ払って大変なことになる人です。 普段から口が悪く、噛むなど当たり前でした。自分もやり返したりしたしそこまで気にとめてませんでした。 そんな中去年彼氏以外と遊んだことがバレそのことが原因で飲むと殴られたりするようになりました。過呼吸になっても布団で抑えられうるさい!で終わらせられ、その時は別れようと思うのですがやっぱり好きで別れられずズルズルと付き合って今年から同棲し始めました。 同棲したら酔っ払っても暴力はなくなるとゆう浅はかな考えですがおもっていたのですがまた酔っ払い殴られたりするようになりました。 別れたい、でも好きとゆうことをぐるぐる考えてる時にある男性と知り合い好きになってしまいました。そのことがバレて彼氏責められ、言いたいことがあるなら言えと言われたので今までのことを全て言い、気持ちがもうないから別れたいと言いました。 悪かった。直すからまだ側にいてくれ、6年も近く一緒にいるんだから家族だろ、その男連れてくるまで別れないと言われました。 自分のきっかけで殴るようになったと言われて何もいいかえせませんでした。確かに自分が悪いです。 自分が悪いのは重々承知して彼氏と別れたいのですが親にまで紹介してしまって悪い気がして離れられません。 どうすることが一番いいのでしょうか? 長文ですいません。