• 締切済み

彼氏が・・・。

付き合って もう2年近くになり、 今現在、同棲している 26の彼氏が居ます。 でも その彼氏との関係は まだキスをしただけ。 彼氏とは 一緒の布団で寝たり、 腕枕してもらったりするのですが、 そのまま2人は就寝。 これって異常ですか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.4

一緒に寝られるのなら、簡単では、貴方が手を下ろして、彼氏の下着に手を居れてニギニギしてあげて、かたくなったら、布団にもぐりこんで、お口で試してみれば、大抵の男は我慢できないはずです。それでも、我慢できたら、坊さん級だと思います。

• yonesuke35
回答No.3

>今現在、同棲している >26の彼氏が居ます。 彼氏と体の関係が無いのですね。  結婚していないのであれば当然だと思います。   (一般の男では真似の出来ないことでは有りますが。)   もし婚約、あるいは結婚した後も同様であれば、 何か問題があるのだと思います。  

• netenjin
回答No.2

30歳・男です。 う~ん・・・・ 異常とは言いませんが、きっと彼には打ち明けにくい 悩みがあるんじゃないかな? それが・・・・ 1、ED 2、女に興味ない 3、あなたに興味ない 4、本命が他にいる なのか、もしくは 「結婚してからじゃないと、しないと決めている」 のか分かりませんが。。。 いずれにしても、ここに相談すると言うことは 悩んでる訳ですよね。一度、直接聞いてみた方が 良いですよ。ハッキリ理由を言わないようなら 問い詰めても良いレベルの話だと思います。 だって、「2~4」が本当の理由だったら あなた自身が可愛そう過ぎます。

回答No.1

こんばんゎ、はじめまして(´・ω・`) 2年ですかぁ・・・ それでキスだけ! わたしはすごいと思います 何がすごいかっていうと彼氏さんがそれで 理性を保ててるのが・・・ 彼氏さんはどういう人なのでしょうか? あなたはキスだけで満足なのでしょうか? そこらへんが詳しく知りたいですね(`・ω・´) お互いすごくシャイでなかなかできない もしくわキスだけで満足だったら 全然いいと思います。 これから、結婚するとします そしたら自然と子供が欲しくなると思います そこで初めてすることになるじゃないですか あたしはそれは素晴らしい関係だと思います。 決して異常じゃないですよヾ(*´∀`*)ノ゛ でも、もし彼氏さんが我慢してて ほかの女性と・・・なんてありえないこともないと思うんですが 彼氏さんの性格かわあなたが一番知ってると思うんですね。 それを踏まえてまた教えていただけると 嬉しいです^^