• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って3ヵ月弱の彼氏について。)

彼氏の態度が最近冷たい?付き合って3ヵ月弱の彼氏についての状況

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3ヵ月弱の彼氏の態度が最近冷たい気がする。スキンシップが減ったり、彼からの反応が薄くなったりしている。しかし、キスや腕枕はまだしてくれる。
  • 彼氏の仕事が忙しいため、疲れているのかと思い、あまり喋らないようにしていると「機嫌悪い?」と聞かれることもある。仕事の付き合いでキャバやスナック、風俗に行ったりすることもあるらしい。
  • 最近、彼の携帯を借りた時にホテヘルのホームページを見ていたことが発覚。彼が行っているのかどうかはわからないが、信じたいけど疑念が募り困っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.8

文面をみるかぎり、彼氏はあなたのことを「自分の女」と認識して安心している感じを受けますし、今ぐらいのけん制球ぐらいであればそれほど嫌な感じもしないと思うので、男的には落ち着いてそのまま俺のこと好きでいて。って思います。 もうあなたは彼的には彼のものなので、 あなたが求めたいときは求めれば良いし、自由にすれば良いと思います。了解を得るところはえて提案するところは彼の意見を聞きながら自分の楽しいよう、うれしいようにすすめていって大丈夫な雰囲気ですよね。 心配しないで大丈夫。いまのまま好きでいてくれることが一番彼氏は喜びます。

Cherry9030
質問者

お礼

自分が変わらないと嫌われるって思っていた節があったため、大丈夫と言っていただけてとても心が落ち着きました。 ここでわたしが冷たくしたら、彼もさらに頑なになる可能性があるのかなとふと考えました。 彼はもともと彼女に対して落ち着いた関係を望むと言っていたので、好きな気持ちはそのままでわたしも少し落ち着いて彼と接しようと思います。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#237154
noname#237154
回答No.7

相手のことをよく解らないうちに半同棲という順番を間違えた事をするから、そうやって相手の気持ちがわからなくなるのかと思いますよ。本来ならお付き合い3ヶ月なんてまだまだトキメキでいっぱいの毎日を楽しんでいられる大切な時期かと思います。 大事に思える相手なら、先ず自分を大事にしないとね。 キスや腕枕で愛情は計れません、丁寧に築き上げてこそ二人の関係も本物に近づいて行けます。表面的な形よりも、もっと中身を互いに充実させる事を考えていかれたほうがいいんじゃないですか? それからホテヘルの件、行かなければいいってもんじゃないよね。そういう願望を彼は持っているって事実は見逃してはダメですよ。 はじめに言った様に、順番を間違えると男は既に有るものをわざわざ追いはしませんから他のものを追いたくなって当然。 目先のことばかり考えた行動はしないほうがいいですよ。

Cherry9030
質問者

お礼

仰る通りだと思います。 目先のことばかり考えていたと思います。 なので、ホテヘルの件含め彼を見つつしっかり考えて見ようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mao0220
  • ベストアンサー率25% (51/199)
回答No.6

付き合う前までの期間がどれくらいの仲なのか分かりませんが、ちょっと半同棲を始めるのが早かったんじゃないかなあと思います。 それだけ最初からずっと一緒にいれば飽きも早いんじゃないかなーと。 早く会いたいなーとか、今頃あいつは何してるかなーと思って会えないでいる時間も、愛情を育てるのに重要な時間だったりしますよ。 もちろん彼もあなたのことは好きは好きだけど、もう既に手に入っちゃったモノ、というポジションなのでは。 >どうしてほしいのかよくわからなくて、疲れてるのかと思いあまり喋らないようにしてたら「機嫌悪い?」と聞いてきたりもします。 一気に半同棲とか、毎日会うとかしないで、時間をかけてお互いの心地よい間を知っていけば、こういうことでお互いに顔色伺わなくて済むと思いますよ。

Cherry9030
質問者

お礼

付き合うまでの期間は友人の紹介で出会い、初めてのデートで告白され付き合いはじめました。 少なくともわたしはすごく惹かれたんです。 仰る通り、半同棲含めいろいろ早すぎたかな、と少し反省しています。 ただ、もうしてしまったものは仕方ないのでこれからお互いを知っていけるように自分から歩みよってみようと思います。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.5

彼は仕事が忙しいだけで あなたのことを好きみたいですね。 疑う必要ないと思うけど。

Cherry9030
質問者

お礼

そう言っていただけると少し安心します! 落ち着いた関係がいいと言っていたことを思い出したのもあるので、わたしは彼を信じて普段通りに振舞おうと思います。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

マンネリですかねー。 でも話をきくかぎり、冷められているとまでは思いませんでした。

Cherry9030
質問者

お礼

やはりマンネリ感はありますよね。 打開できるように、まず自分から動いて行きたいと思います! 回答ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

人間というのは一緒に住むということで安心感を得ることが出来ますが 逆に言えばその安心感がマンネリやたまには別の環境に浸りたいと 思うのです。 私は貴女にアドバイスできることはたった一つです。 彼氏と将来結婚したいと少しでも考えているなら、近日中に彼を 貴女のご両親に会わせて、貴女も彼氏のご両親に挨拶をするべきです。 ホテルのホームページがどうのこうのなんて小さなことです。それよりも あなた方がこれからも交際を続けることが出来るかは今のマンネリを 脱却するしかないのですよ。貴女も27歳で結婚適齢期ですよね。 であれば、今の彼氏の本心を聞き出すためにも両親に会ってほしいと 彼に言いましょう。そして彼の反応が鈍かったり誤魔化そうとしたり するのであれば半同棲を解消して距離を置くことです。 私は結婚して27年経つ既婚者で妻とは今でもラブラブな50代です。 そんな私ですが結婚したのは出会って11カ月目です。なぜこんなに 早く結婚できたのかというと、お互いの気持ちがマンネリにならない 努力をしたからです。付き合って2か月目に妻の実家に挨拶に行き 結婚を考えてお付き合いしていることを伝えました。 それから結婚式場巡りのデートも楽しみましたよ。 だらだら同棲するならメリハリをもって結婚の方向に進むのか まだまだ時間が掛かるのかをはっきりさせることです。 そうしなければ貴女の大切な時間は無駄になるからですよ。 しっかり自分の将来を見据えてお付き合いしないと無駄な時間だけが 通り過ぎていきますよ。

Cherry9030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰る通りだと思いました。 わたしの友人や、彼の上司には会ったことありますが……お互いの両親には会ったことがなかったため1度話をして様子を見てみたいと思います。 マンネリしないための努力……まず、彼が冷たい?とかどうこういう前にそうならないようにわたし自身から歩みよってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん。結構、そういう場合は飽きている可能性がありますね。

Cherry9030
質問者

お礼

やはりその可能性ありますよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男は告白する時が愛情MAXになっており、その後は徐々に気持ちが落ち着いてゆきます。 彼は冷めているのではなく、好きな気持ちが落ち着いているんです。 貴女が彼を想う愛情の方が大きくなって気持ちが逆転したから、彼が冷めた様に感じるのでしょうね。

Cherry9030
質問者

お礼

なるほど……そう考えると少し気持ちを落ち着けることができそうです。 少し落ち着いて長い目で見てみたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜職をしていて彼氏に辞めさせられました

    私には年上の彼がいます。 私の年齢は23で彼氏は40代です。 歳上が好きなので年齢に関しては何もいわないで下さい。 私は、デリヘル、ホテヘル、キャバ、ガールズバーで働いたことがあるんですけど、 1度別れの危機があったときに別れて、私はキャバクラに戻りたいから整形費用、ダウンタイムの生活費用 稼ぐために出稼ぎで400万貯めて整形してからキャバに戻りたいから別れて欲しいって伝えました。年齢的にも早めに戻りたかったのでこの決断をしたんですけど、俺が全部出すから出稼ぎとか体売る仕事早めて欲しいと説得され話し合って了承して別れなかったんですけど1ヶ月以上も約束していたお金が渡されません。渡す渡すと言われ続けられて未だに渡されないのですが、その待っていた間に生理を止めて出稼ぎに行こうとしていたので今思えば稼げていたはずだったんだなと後悔しかないのですが、このまま渡されなければ仕事を辞めさせられていた間の稼げていたはずの額は請求できるものなのでしょうか? 元々3月中旬から4月いっぱいまでソープの出稼ぎ行こうとしていました。

  • 彼氏が・・・。

    付き合って もう2年近くになり、 今現在、同棲している 26の彼氏が居ます。 でも その彼氏との関係は まだキスをしただけ。 彼氏とは 一緒の布団で寝たり、 腕枕してもらったりするのですが、 そのまま2人は就寝。 これって異常ですか?

  • 彼氏のスキンシップが少ない

    私は20代半ばで付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。 7つ年上で、同棲もしてます。 最近、彼からのスキンシップがなくて不安に思っています。 前に比べたら極端に減りました。 キスもしてくれない、近くにも座らない、携帯ゲームに没頭している。 断られたら嫌だとか、ベタベタし過ぎてウザがられるのも嫌だと思い、中々自分からもキスしたり出来ません。 一緒に寝てても腕枕はしてくれるのですが、そのまま寝てしまいます。 仕事で疲れてるしと思いちょっかいもかけれません。 寝る前にぎゅーってしてくれるだけでもいいんです。 最近は本当になくなって、寝る時に今日も何もなかったと考えて胸がぎゅってなって苦しいです。 それで、眠れなくなる時もあります。 もう、飽きてしまったのでしょうか? 何回伝えても『そんなつもりない、意識するようにする』と言われ、何も変わってないです。 もう、スキンシップは諦めるしかないのでしょうか?

  • 美容代がかさむので風俗への転職を考えています!

    はじめまして。 私は去年まで普通のOLとして働いていました。 ですが髪を盛ったりネイルを盛るのが大好きなので、おしゃれができない環境に耐えかね辞職しました。 最初はキャバで働くこと考えていたのですが、キャバの時給で考えるとネイルや髪型やエステなどへの出費がかさむため、足りないと思いました。 今は風俗の仕事を探しています。 昔1か月だけキャバで働いていたことはあるのですが、風俗のお仕事は初めてです。 風俗のお仕事ってネットで探したほうが早いですか? それとも、実際に街に行ってお店に直接聞いたほうがいいのでしょうか? 真剣に考えているので、教えていただけると嬉しいです!

  • 彼氏に風俗で働いてるのがバレてしまいました

    付き合って1年の年下の彼氏がいます。 彼は実家住みで私は一人暮らしをしており、彼には合鍵を渡しています。 きのう私が寝ている間に、飲み会から帰ってきた彼に携帯を見られ風俗で働いてる事がバレてしまいました。 風俗で働いていた理由は借金返済と生活の為で決して好きでしている仕事ではありません。 彼には昼間は事務の仕事をしていると嘘をついていました。 夜は飲み屋でバイトもしており、それは彼も了承済みです。 ちなみに彼は私に借金があったことは知りませんでした。 お店からの出勤確認や予約の連絡などのLINEを見られてしまい、寝ているところを起こされ「風俗で働いてたの?」と彼に聞かれました。 私はバレてしまった事が予想外で驚いてしまい何も言えませんでしたが、彼は「本当に好きだったのに…」と言って少し泣いていました。 お互い結婚も視野に入れていただけに相当ショックだったと思います。 とても優しくて私の事を愛してくれていた彼を傷つけてしまった事が本当に申し訳なく、謝りながら私も思わず泣いてしまいました。 しかしそんな私の姿を見て彼は優しく抱きしめその後はまるで携帯なんて見てなかったような感じでいつもどおりの態度で接してくれました。 怒るとか拒絶するならまだしも、いつもと変わらない彼の優しい態度にとても困惑してしまいました。 かといって風俗で働いていたことを彼の前で口にするのが怖くて何も聞けませんでした。 私は彼の優しさに甘えた本当に最低な人間です。 結局きのう実家に帰るはずだった彼は私の家に泊まり、早朝から用事があった為さっき実家に帰って行きました。 それまで彼はずっと優しいままでしたし、体のスキンシップもありました。 ただ、帰り際に「一回ちゃんと話そう。」と彼に言われ「いつから働いてたのか気になってる。」とも言われました。 素直に謝罪し、風俗の仕事を辞めて彼と今後もお付き合いしたい気持ちでいますが、優しくて本当に素敵な彼の為に自ら身を引くべきか葛藤しています。 皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

  • 風俗嬢です。同棲中彼氏とセックスレス

    彼氏は私の四つ上の人です。 彼氏と付き合って今月で、5ヶ月目です。 同棲して三ヶ月くらいかな? 初めて彼氏と遊んだ日、彼氏の家に行った時は そのまま泊まってしまったのですが、 始めて会ったその日に私から手を出しました。 その後、私から好きだと告白して付き合い出しました。 まぁどちらかというと、私は肉食系なんですね笑 そして、付き合って二ヶ月目くらい?で 彼氏は一人暮らししてたもんで 私も早く同棲したくて、そんなこんなで いつの間にか同棲してるんですが、 キスなど、ハグなどやっぱり私からです。 一度も求められたことがありません。 Hも減りました。 1ヶ月に2回あったものは、 今となっては1ヶ月1回するか しないか、、、 Hももちろん自分から無理やり誘ってやってましたが、 最近すごく嫌がられます。 また今度ねって、、 やらせてくれない分、とゆーか ほぼ毎日息子さんを触ってしまってます。 愛おしくて笑 触りすぎてるのかな? 彼氏はサラリーマンです。 とはいっても、物を作る仕事してるので かなり忙しいみたいで、 帰ってきたらかなりげっそりしてます。 ちなみに私のしている仕事は、風俗です。 ソープとかじゃないです。 デリヘルです。(マァ変わらんか、、) キャバに行ってると嘘ついて、実際は風俗やってます。 キャバはやってましたけど、 会話するのが苦手で、まずノリノリ系が苦手で、 なんならHなことするほうがいいなと 思って風俗に走りました。 申し訳ないと思いつつ、今もこっそり働いてます。 それが実はばれているんですかね?? 彼氏は私の携帯のロックも知ってます。 あえて私はお店の人とのメールを消したりしてません。 お風呂入っている時とか、見ているのかなぁ?? それと、私の悪いくせで、彼氏の携帯をこっそり 見てしまう癖があるのですが、 別に女と絡んでる気配はなく、 ネットの検索履歴みたら一緒にいないような時間は、 avやらエロ動画ばかり見ていました。 かなりショック受けました。。 でも付き合う前もかなりエロ動画とか 見てたみたいですが、 迷惑メールが何千件と来ていたし、、 avやらエロ動画は 好きなのに、Hは好きじゃないんですかね??見てる方が好きなのかな、、 私はどちらかというと、 ぽっちゃりです。 やっぱり体型が問題なのかな?とも 思うのですが それだけなんですかね?? 痩せて磨けば性欲沸くのかな?? 私の仕事がばれてしまってて 身体が汚いからやらせてくれないんですかね? それとも彼氏は理想が高くて、こんな私と やるくらいなら スタイル抜群なavとか見てた方が抜けるんですかね?? それとも毎日毎日息子さんを触りすぎかな、 触っててもふにゃふにゃですけど笑 ほんとに最近悩んでて、心が苦しいです。 風俗もほんとに申し訳ないと 思ってるので上がるつもりです。 結婚もしたいので。。。 もっともっと彼氏とラブラブしたいです。 求められたことがないから いつも毎回私から襲いすぎてて、 手を出してこないから お兄ちゃんみたいな感じです。 恋人とは思えないw 彼氏は普通にすごく優しいです。 家事も手伝ってくれるし、 趣味も合うし、、 キスとかハグとか自分から してはくれないけど 愛は感じられてるかな? いや、でもキスとかしてこないこと自体 おかしいですかね笑 本気で悩んでます。

  • 付き合って8ヶ月の彼氏について…(長文です)

    彼氏27歳B型、私23歳A型。彼氏の態度がここ1ヶ月位で急変しました。 彼氏はスナックのお客様で出逢った時私には彼氏が居たんですが、今の彼氏の強い押しに負けたのと、大事にしてくれそうだったので付き合う事にしました。 最初の頃(5ヶ月位まで)は私がしつこいと思った程愛の言葉を言ってくれたし、態度でも凄い示してくれてました。 でも、最近は毎日来てたおはようメールもないし、私のメールに返信してくれません。毎日仕事終わったらスロットに行きます。私が逢いたいと言えば逢ってくれますが彼氏から逢いたいと言う事はなくなりました。 今まで週末は絶対逢っていたんですが、彼氏がスロットに行ってしまう為私は勝手に友達と買い物に行く予定を立ててしまいました。それを彼氏に言ったら、『男だろ。付き合うのめんどくさい』と言われ突き放された気分でした。しかし『別れたいの?』と聞くと『そうじゃないよ』と言います。 私のメールには返さないくせに、自分の気分で電話をしてきて、その電話に出れないと凄い怒ります。信用してるよと言ってるくせに浮気を疑われます。自己中すぎですよね?B型の男とは何人も付き合ってますが、こんなに振り回されるのは初めてです。ダイエットなどしてないのに5キロ痩せました。悩みすぎてご飯食べられません。 愛されてないと思い『別れる!!』と突き放した時もありましたが、彼は追ってくれませんでした。結局私から『やっぱ別れたくない~』と言って戻ったんですが、その時『お互い信用して落ち着いてる時に浮わついた事言ってんなよ』と言われました。でも、私はまだ落ち着いてないんです!急変した彼に着いて行けてないんです。彼氏との温度差が寂しく思います(泣)彼氏にそれを言うと『考えすぎ』と怒られてしまいます。 ちなみに浮気の心配はないです!『心配なら携帯見ろよ』とか言って全部見させてくれるし、他の女に興味もないみたいです。 そんな彼氏ですが、私は大好きなんで、別れたくありません。でも、どうやって付き合っていけばいいのか解りません(泣)みなさんアドバイスお願いします。

  • 付き合って1カ月の彼氏

    付き合って1カ月の彼氏に先日突然、気持ちが薄くなってきたから別れたほうがいいかもといわれました。 彼氏が25歳、私が22歳です。 前兆といえば、いつも頻繁に返してくれるLINEのメッセージがなくなったくらいです。 そこで、私は今すぐに別れたいんですかって聞いたら、無言を貫き通されました。なので、私は距離を置きましょう?って言ったら、 すんなり受け入れてくれました。 彼氏はバイト先の社員さんで、私は10月に入った大学生アルバイトです。知り合って1カ月で仲を深め、付き合いました。 その頃彼氏には同棲中の元カノがいました。近頃、婚約をする予定だったらしいのですが、元カノがガールズバーで仕事を始めたいと言い出したことにより、結婚した後の将来が見えなくなったそうで、冷めたそうです。それでタイミングよく私が現れて気持ちが徐々に移ったみたいです。 1カ月付き合ってて、ものすごく安定してました。私の一人暮らししてる家と仕事先が近いので、すぐ半同棲のような状態になりました。デートは私がここ行きたいと言うとすぐにスケジュールを組んでくれました。 ちなみに彼氏からデートに誘われたことはないです。 仕事先ではみんなに優しい性格で、 ちょっと見た目がチャラいと言われます。私と仲良いときは周りの人構わずに結構喋ってました。 付き合ってからは、ほぼ毎日のように家で顔を合わせてるせいか、仕事先で話すのを嫌がってました。社員とバイトが付き合ってることをあまりよく思ってなかったみたいです。 仕事は朝7時半~夜21時の出勤日が多く、疲れてました。 気持ちがわからないと言われ、距離を置いて2週間になります。私は仲の良かった頃に戻りたいです。 仕事先ではお互い気を使ってる というかんじで、けど私がミスしたときはめちゃくちゃ怒ってきて意味がわからなかったです。 私はどういう状態で、どう行動したらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。 長文、駄文を読んでくださってありがとうございます。

  • 小山駅、栃木駅、宇都宮駅近辺で日払いで

    16じには終わる仕事はありますか 簡単な仕事がいいです 平日夜からは仕事があります 日曜は仕事がないので日曜ながくできる仕事はありますか 交際クラブや宴会のコンパニオン、非風俗のメンズエステ、日曜営業のスナック、キャバクラなどありますか 後、月に6万ほどないと生活していけません 栃木はいちゃキャバはないのですか ほかにも風俗以外でいい仕事あればおしえてください