• 締切済み

ヤリ目?わかりません(/ _ ; )

最近知り合った男の人がいます。 彼とは1、2ヶ月電話をしていて 気が合ったので、この間初めて 遊ぶことになりました。 彼は地方に住んでいるため、 泊まりで遊びに来ました。 過ごす時間はとても楽しくて、 初めて会う感じはしませんでした。 その日はそのまま一緒に泊まりましたが、 キスだけで(それ以上は私が拒んだ為) 他は何もありませんでした。 それからも彼の家に泊まりで遊びに行ったり しましたが、キスまでで体の関係はありません。 彼は私より5つ年上で 私のことは妹みたいで守りたくなる。 気になる存在。と言われました。 私は会う度好きになっています。 だからこそ、付き合う前にセックスはしたくありません。 でも正直5つも年上だと私より大人なので 遊ばれているのかな?と考えてしまって、 自分の気持ちを認めるのが怖いです。 やはり、していなくても体を求められるのは ヤリ目だからでしょうか(/ _ ; )?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>ヤリ目?わかりません(/ _ ; )   >最近知り合った男の人がいます。 男女の付き合いと言うのははっきりしておかなければ後で 問題になります。    その原因は男は結婚しないで女性の体を抱きたい。 できれば何回もただで、あるいは安く素人の女性を、騙して裸にして足を 開かせ自分の欲望を満足させたいと思っているからです。 一方女性はやはり将来のことを考える方が多いのです。  女性の中には体だけの関係で良いという方もいるので 男はそれを期待します。  男が結婚を望んでいるのであれば戸籍や給与明細も 喜んで見せるはずです。   結婚すれば当然明らかになることなのですから秘密にする必要は無いはずです。 それを拒否するようであれば相手は遊びです。     早めに判断しましょう。   長引かせれば体だけの付き合いが 続くだけです。    

回答No.4

そうですね、身体目的です。 ちなみにその男性には 他のちゃんとした女性がいますよ。 ホントですよ。

回答No.3

厳しいかもしれませんが思ったこと辛辣に書かせて頂きます。 自分の体験でも、相談事読んでても、身体の関係できるまで 口説き落とす男のパターンは同じですね、これを頭に入れて 付き合うことをお勧めいたします。

• g8r2e7en
回答No.2

>やはり、していなくても体を求められるのはヤリ目だからでしょうか(/ _ ; )? 体目的かもしれませんが、多くの男性はまず性愛から恋愛がはじまりますから、多少はしょうがないでしょう。 でも、大人の男性は、将来のことも考えて慎重にお付き合いしていきますから、その男性は(精神年齢的に)ちょっと幼いかな? と思います。 質問者様も、そのお相手との将来を考えたり、この関係を大事にしていきたいと考えてらっしゃるなら、思い出作りや、信頼関係が構築されてからスキンシップに入られると良いと思います。 スキンシップから入ってしまうと、たいていは絆や心の交流をおろそかにしてしまいがちになります。 なので、結果うまくいかなくなったりするのです。 そういうリスクを冒さないようにしましょう。 遊ばれるという状態は、あなたに遊ばせるスキができたときに、はじめて成立します。 こちらがしっかりしさえすれば、遊ばれるということはありません。 むしろ、真剣な交際にもちこむことも可能になります。 今はキスまでということですので、外国ではスキンシップの範疇ですからいいとは思いますが、今後はきちんと「付き合う」という約束をしてからゆっくりと関係を深めていかれるとよろしいかと思います。

• nacchan82
回答No.1

ヤリ目、まで明確な気持ちではないとしても。 正式にお付き合いしようとしないのなら、ほかに目的がある可能性があります。 悪気があるとかないとか、そうではなく。本人もよく分かっていない場合もあるかと思いますよ。 男性にとって、性欲だけなのか恋愛感情もあるのか本人でも分からない時もあるようです。 だからと言ってあなたの言う通り、付き合う前に体の関係は持たないでください、そこは貫きましょう。 もう少し泳がせて様子を探ってみてはいかがですか。