• 締切済み

ヤリ目?わかりません(/ _ ; )

最近知り合った男の人がいます。 彼とは1、2ヶ月電話をしていて 気が合ったので、この間初めて 遊ぶことになりました。 彼は地方に住んでいるため、 泊まりで遊びに来ました。 過ごす時間はとても楽しくて、 初めて会う感じはしませんでした。 その日はそのまま一緒に泊まりましたが、 キスだけで(それ以上は私が拒んだ為) 他は何もありませんでした。 それからも彼の家に泊まりで遊びに行ったり しましたが、キスまでで体の関係はありません。 彼は私より5つ年上で 私のことは妹みたいで守りたくなる。 気になる存在。と言われました。 私は会う度好きになっています。 だからこそ、付き合う前にセックスはしたくありません。 でも正直5つも年上だと私より大人なので 遊ばれているのかな?と考えてしまって、 自分の気持ちを認めるのが怖いです。 やはり、していなくても体を求められるのは ヤリ目だからでしょうか(/ _ ; )?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >ヤリ目?わかりません(/ _ ; )   >最近知り合った男の人がいます。 男女の付き合いと言うのははっきりしておかなければ後で 問題になります。    その原因は男は結婚しないで女性の体を抱きたい。 できれば何回もただで、あるいは安く素人の女性を、騙して裸にして足を 開かせ自分の欲望を満足させたいと思っているからです。 一方女性はやはり将来のことを考える方が多いのです。  女性の中には体だけの関係で良いという方もいるので 男はそれを期待します。  男が結婚を望んでいるのであれば戸籍や給与明細も 喜んで見せるはずです。   結婚すれば当然明らかになることなのですから秘密にする必要は無いはずです。 それを拒否するようであれば相手は遊びです。     早めに判断しましょう。   長引かせれば体だけの付き合いが 続くだけです。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そうですね、身体目的です。 ちなみにその男性には 他のちゃんとした女性がいますよ。 ホントですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

厳しいかもしれませんが思ったこと辛辣に書かせて頂きます。 自分の体験でも、相談事読んでても、身体の関係できるまで 口説き落とす男のパターンは同じですね、これを頭に入れて 付き合うことをお勧めいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.2

>やはり、していなくても体を求められるのはヤリ目だからでしょうか(/ _ ; )? 体目的かもしれませんが、多くの男性はまず性愛から恋愛がはじまりますから、多少はしょうがないでしょう。 でも、大人の男性は、将来のことも考えて慎重にお付き合いしていきますから、その男性は(精神年齢的に)ちょっと幼いかな? と思います。 質問者様も、そのお相手との将来を考えたり、この関係を大事にしていきたいと考えてらっしゃるなら、思い出作りや、信頼関係が構築されてからスキンシップに入られると良いと思います。 スキンシップから入ってしまうと、たいていは絆や心の交流をおろそかにしてしまいがちになります。 なので、結果うまくいかなくなったりするのです。 そういうリスクを冒さないようにしましょう。 遊ばれるという状態は、あなたに遊ばせるスキができたときに、はじめて成立します。 こちらがしっかりしさえすれば、遊ばれるということはありません。 むしろ、真剣な交際にもちこむことも可能になります。 今はキスまでということですので、外国ではスキンシップの範疇ですからいいとは思いますが、今後はきちんと「付き合う」という約束をしてからゆっくりと関係を深めていかれるとよろしいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nacchan82
  • ベストアンサー率27% (14/51)
回答No.1

ヤリ目、まで明確な気持ちではないとしても。 正式にお付き合いしようとしないのなら、ほかに目的がある可能性があります。 悪気があるとかないとか、そうではなく。本人もよく分かっていない場合もあるかと思いますよ。 男性にとって、性欲だけなのか恋愛感情もあるのか本人でも分からない時もあるようです。 だからと言ってあなたの言う通り、付き合う前に体の関係は持たないでください、そこは貫きましょう。 もう少し泳がせて様子を探ってみてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤリたいだけ…?

    この前少し気になる男子とメールしていました。 男「今度遊ばない?」 私「いいよ♪」 男「俺の家に泊まりに来いって」 私「はっ?泊まりとかどうせヤルんだべ?ってあたし妄想族でごめんねぇ(笑)」 男「んじゃ、やめた」 私「なんで?」 男「俺ってそんなに信用されてないんだね。それに泊まり誘っただけでヤルだのなんだのってなるからもういいし」 私「ごめんね」 ってやりとりでした。 このあとこの男子が少し怒っているみたいなんです。 でも付き合ってないのに、泊まりって言ったら普通ヤリますよね? それともあたしが妄想族だから引かれたんでしょうか? こんなことで怒られて意味がわからないです。 *私も男子も高校生です。

  • ヤリ友のルール教えてくださいm(_ _)m

    子供がいる既婚者です。 1人の男と出会い今はヤリ友状態です。 彼は貧乏大学生です。 ヤリ友ってどう接していいかわかりません…。 初めは気持ちが動いてしまいましたが、彼に駄目と言われ、恋人ごっこでもいいからと割り切り今に至ります。 でもイチャイチャしたりチューしたり手繋いだり、本当に付き合ってるみたいで、惑わされます…。 男って綺麗に割り切れるのが凄いと思います!! 彼の思うがままに事が進んでるのが悔しい自分と、ヤリ友でも良いから近くにいたいって自分がムカつきます(>_<) ヤリ友ってやりたい時しか連絡取ってはいけないのですか? メールとか毎日きたらうざいんですかね? 貧乏学生で車も金もないんですがそうゆう場合はどこでやればいいんですか? 一人暮らしじゃないし。 あたしが車を出して車でするしかないのですか? ヤリ友の間でSEXはお互いが満足しない独りよがりは有り得ないですよね? SEXに関しては求めて良いんですよね? 経験者の方など、男性の方、教えてください。

  • またヤリ逃げ?

    婚活パーティーで会った男性に片想いしてました。 お互い30代半ば。彼はバツイチです。離婚の理由は奥さんが話し合いをまともに出来なかったと言ってました。 私は過去に付き合う振りをされ身体の関係になったとたん音信不通などヤリ逃げにあい、彼にそれを話したところ「そういう奴はクズだ!」と怒っていました。 彼からは3ヶ月の間、毎日LINEが来ていました。 何回も食事に誘われ、「俺は気になる人には自分から誘う」とも言われ、好意を示されて身体の関係になりました。 その後、私が気持ちを伝えると「◯◯(私)のことは恋愛対象に見てない」とフラれました。 なぜ身体の関係になったのか?遊びだったのか?と問うと「子どもじゃないんだから、身体の相性見るために先にセックスするのは当然でしょ。遊びなんかじゃない!」と言われました。 そしてその後彼は冷たくなりました。 なのに何故か毎日連絡は来て、またご飯に行こうと言われ、日にちを決めたのに後から「やっぱり無しにしてまた別の日にして」と言われ、他の日にちを決めようとしたらまた「行かない」みたいな発言をするので、「嫌なの??」と聞くと「そういうこと言うならもう二度と会うのやめましょ」と関係を切られました。 彼の言動が意味不明です。 正直、まともに話し合いできないのお前じゃんと思いました… 彼も結局はヤリ逃げだったってことですよね? なんかヤッたからもう適当な理由つけて逃げようとしてるようにしか思えません。

  • これはヤリ目?

    お願いです。教えてください。 当方38才♀。見た目は着物が似合いそうと必ず言われる雰囲気で、パーティーでは毎回人気1位か2位です。 パーティーで知り合ったヤリ目っぽい彼。年収は800万、39才。 外見は普通か普通よりマシ位だが、スーツや持ち物に気を使っていて、遊び人風が見え隠れしていた。 1回目のデートから名刺と買ったマンションの写メを見せてきて、結婚を匂わすとかじゃなく、ハッキリ結婚を考えてると言ってた。 結婚したら家庭に入ってとも。 ずっと自慢話ばかりする人だったが、コンプレックスの裏返しと思えて可愛かった。 付き合ってと言われたが、濁した。 2回目のデートでまた付き合ってと言われ、OKした。 帰りのタクシーで手を繋ぎ、駅でキスがしたいと言われたが断った。 3回目のデートで、散々遊んできて、ヤリ捨てもバンバンしてきた、もう落ち着きたいと考えて婚活パーティーに出てる、(私に)出会えて本当に良かったと言っていた。 そして、ご飯の後シティホテルでsex。 しまった!性欲に負けてやってしまった!捨てられる! とおもったが、終わった後、実は年収は1200万なんだと言ってきたり、 おもむろに社員証を見せられたりした。私も働いていた業界で、私もよく知っていることは彼もわかっているのに。 次の日には私のFaceBookに友達リクエストしてきた。 sexしてからのこの1週間は明らかに彼のマメさは減ったが、 「俺のことすきになってくれた?」とかやたらTELで聞いてくる。 私の会社の子達と彼の友人との合コンの予定もセッティング中。 (私は彼のだから、あくまで幹事としての参加だよ!と念を押されてる。) でも会う約束がない。 長文読んで頂いてありがとうございます。 この彼はヤリ目?それとも信じて良いの? お願いします。どなたかお優しい方、助けてください。

  • ヤリ捨てできる男が羨ましいです。

    ヤリ捨てできる男が羨ましいです。 この世の中は、非道なヤリチンがいい思いするんですね…。 私は現在25歳男性です。 私は恥ずかしいことにいまだにセックスの経験がありません。 私は男なのでもちろん性欲はありますし、セックスしたいと思う気持ちがあります。 中には酷い奴は、ただマンだからとりあえず付き合おうかな、とか付き合った彼女に交際期間がまだ短いけど早々にセックスしようとすると思います。 さらには、付き合ってもいない女性と肉体関係を持ったりするためだけに迫ることもあると思います。 でも私はそう言ったヤリチンになりたいのですが女性云々以前に人をそのように扱うことへの罪悪感からこういうことができないです。 結果私は童貞です。 ヤれば幸せだと言うわけではないですが、正直「雄」として羨ましい気持ちしかないです。 それにそういう男に限って、たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。 もちろん経験が豊富な男は、テクニックもあることから女性との付き合い方や恋愛がうまくなると思います。 過去に片思いしていた女性に彼氏が出来たが、その彼氏はヤリ手でそういうヤリモクで迫られて短期間に関係が終わったということがありました。 もう異性関係において最低な男に私は完敗です。 ここまで異性への興味を10代からグッと堪えて希望の高校、大学と受かり、目標叶えようと不器用ながら堅実に生きてきようとした自分がほんとにバカらしく思います。 好きな人に振られた後、切り替えて自分磨きしたり、欠点を改善しようとしたり、人間的に成長しようとして1つの恋に必死だった自分が虚しいです。 もっと非道に狡猾になれるよう徹した方がいいのでしょうか…? どのような心がけをしていれば狡猾に異性をたらし込むことができますか…? なんで外道がいい思いする世の中なのでしょうか…?

  • 明らかにヤリ目だと思うのですが・・・

    こんばんは 彼女に明らかに近寄ってきた男はヤリ目だと思うのですが皆さんはどう思いますか?? 高校入学を1週間後に控えた春休み。 私はそのとき、駅前の本屋に1人でいた。 毎月読んでた雑誌だけ買って、これを早く読みたいから、そろそろ帰ろうかな?って思ってお会計済ませた直後 レジのそばで、1人の男性に話しかけられた。 「すいませ~ん…」 「…はい?」 スーツ姿の若い男性だった。25歳前後かなぁ…… 「この辺でいちばん大きい本屋ってここですか?」 って聞かれた。 「はい、そうだと思います……!」 「そうなんですか~…あと、△△どこだか分かりますか?」 とも聞かれ…… △△(お店の名前)は友達に付き合わされたことがあるから知っていた。 ここから近いけど…どう説明したらいいかわからない。 「え~と、あそこの道をまっすぐ行って……」 って色々説明はしてみたものの、やっぱり上手くわかってくれなかった。 だから、「よかったら一緒に行きますよ?」と言って 案内することにした。 これが1番だと思ったし、△△までならここから5分もかからないから。 「いいんですか?ありがとうございます~」ってな感じで とりあえず、そっちの方向に向かって歩き出したんだけど… まぁ無言はなんかアレじゃん……でも 「何年生なの~?」 「もうすぐ高1です~」 「え~…大人っぽいから、専門学生かなんかだと思った…(笑)」 って、会話はしやすい人で、そこはよかった。 本屋やら△△やらを探してた理由は、「北海道にお姉さんくらいの親戚がいてね…誕生日プレゼント探してるんだけど、アニメが好きだからさ……どうしようかな~と思ってたんだよね」 って言ってた~。 でもね、そこから方向性がおかしくなった気が…… 結局△△までは行かず、服の方がいいかな……って言うから、途中にある服屋に案内して 気づいたら、私も一緒にその人の親戚のプレゼントを選んでいた……(笑) まだ午後3時くらいで、どうせこのあと暇だからいっか……って思ったし 服を選んであげることも好きだし、なんか楽しかった。 初対面なのに気が合った。 「モテるでしょ~?」とか 「彼氏いる~?」だとか聞かれ その度に全力で否定…(笑) 信じてくれないから、なぜか中3の失恋の件を話してしまったり… 好きなタイプは?と聞かれ、優しい人!と答えても 「優しいだけでいいの~??」なぁんて…… つい色々と恋バナをしてしまった…。 服屋も色々な店を見て回って、ついには 「この靴履いてみて?」 「これ○○ちゃんが(下の名前だけ教えた)試着してみて~」 に変わり… その私と同じ年代の親戚の子のために、私はまるで着せ替え人形のようにあれこれ着てみたんだけど…… いや、まぁもちろん着替えは待っててもらったよ(^-^;? まぁそこじゃなくて…… 試着したあと、どうも色々と体を触られた(ような気がする)。 ここで、さすがの私も考えた。 まずい!今ヤバい状態なのかも…… 今更逃げられないじゃん…… ほんと初対面お構いなしに、かなりボディータッチが激しい。 そのとき私服では、スカートとタイツみたいな服装してたんだけど 試着室で、「足出した方がいいのに~」と言われ なんとタイツ脱がされた。(スカートはめくられてないけど) これにはマジでびっくりして、唖然。 服を合わせられたりするときも ちょ…手が胸に当たってるんですけど。 わざとなのかなんなのかよく分からず…… なんかもう抵抗する気にもなれず、ひたすら唖然……。 激しく無理矢理、とは違く、「されるがまま」というほうかなぁ。 いや~まだこれだけじゃなかったり…。 ひととおり店を見終わったあと… 彼はマッサージの専門職を目指している、みたいな話をした。 肩凝ってるね、と私に言い 人がいないところに連れていかれ(脅迫とは違う) 肩もみ始めだしたし。 いやぁ、エロいことはされてないけれども… これがすごい気持ちよく、ビルの屋上まで移動して、結局マッサージされ続けて…… 途中くすぐったくなってやめてもらったけど 今思えば、何してんだか…(ーー;) 5時近くになって、親に何も言ってないからそろそろ帰らないとマズいことを報告して 「なんだぁ~○○ちゃんもう帰っちゃうのかぁ(笑)ほんとはお礼に夕飯を一緒に食べていきたいとこだけど……」 …なんて言われるものの、意外とあっさり帰してくれた。 「今日は本当に付き合ってくれてありがとうね」と言うと 手を差し延べてきた。 まぁただのお別れの握手なんだけど…… 手はなかなか離してれなかった。 そのまま歩いたから、5秒くらい手を繋いだままの状態……になっちゃったけど 「これじゃあ男女交際になっちゃうね(笑)」 と言い、手は離れた。 明らかにヤリ目だと思うのですが、皆さんはどう感じましたか??

  • ヤリ捨てできる男が羨ましいです。

    ヤリ捨てできる男が羨ましいです。 この世の中はチャラ男やDQNがいい思いするんですね…。 私は現在25歳男性です。 私は恥ずかしいことにいまだにセックスの経験がありません。 私は男なのでもちろん性欲はありますし、性行為はしたいと思う気持ちがあります。 中には酷い奴は、ただマンだからとりあえず付き合おうかな、とか付き合った彼女に交際期間がまだ短いけど早々にセックスしようとすると思います。 さらには、付き合ってもいない女性と肉体関係を持ったりするためだけに迫ることもあると思います。 でも私はそう言ったヤリチンになりたいのですが女性云々以前に人をそのように扱うことへの罪悪感からこういうことができないです。 結果私は童貞です。 ヤれば幸せだと言うわけではないですが、正直「雄」として羨ましい気持ちしかないです。 それにそういう男に限って、たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。 もちろん経験が豊富な男は、テクニックもあることから女性との付き合い方や恋愛がうまくなると思います。 過去に片思いしていた女性に彼氏が出来たが、その彼氏はヤリ手でそういうヤリモクで迫られて短期間に関係が終わったということがありました。 もう異性関係において最低な男に私は完敗です。 ここまで異性への興味を10代からグッと堪えて希望の高校、大学と受かり、目標叶えようと不器用ながら堅実に生きてきようとした自分がほんとにバカらしく思います。 好きな人に振られた後、切り替えて自分磨きしたり、欠点を改善しようとしたり、人間的に成長しようとして1つの恋に必死だった自分が虚しいです。 もっと非道に狡猾になれるよう徹した方がいいのでしょうか…? どのような心がけをしていれば狡猾に異性をたらし込むことができますか…? なんで外道がいい思いする世の中なのでしょうか…?

  • ヤリたいだけの40過ぎの元カノがしつこくてうざい

    ヤリたいだけの40過ぎの元カノがしつこくてうざい 元カノがしつこくてうざい。 去年別れた元カノから突然連絡がきた。 この女、バツ一だったんだけど、お嬢様女子高出身でK大卒、父親が出版社の社長ですんごい金持ちだったから、付き合ったんだけど、すごいブスだったんだよね。 マ○コがユルユルなだけじゃなくて、セックスしている時の顔もブスすぎて、全然イケないからいつもアダルトビデオ見ながら、なるべく彼女の顔を見ないようにしてやってたぐらいだった。 ブスなだけじゃなく、化粧品会社に勤めていたのに化粧が下品でど下手なんだけど、自分では「私、資●堂につとめていたから、モデルとかと同じぐらいのメイクなの」とか言っちゃってたんだけど、とにかく男に対してはぶりっ子で、当時はそれが“カワイイ”なんて思っちゃってた自分もバカだけどさ。 とにかくセックス好きで、正直“病気かよ?”って思ったこともあったけど、こっちはヤリたいときにいつでも出来るし、ホテル代とかも払ってくれるから全然気にならなかった。 大して上手くないのに「フェラチオが得意だから」と言ってはやたらとシャブッてくれるんだけど、その時の上目遣いの顔がこれまたブス。それでも一生懸命にしゃぶるからしょうがないんだけど。 騎乗なんて、アンアン言いながらすんげぇ腰振るんだけど、下から見た顔が化けものみたいなんだよ。 だから本当にイキたいときには、いつもバックでイれていた。背が高くてケツだけはでかかったから。 庶民の俺にとっては、何かと金を出してくれるし、セレブぶってたから、そんなところに惹かれてたからブスだとかセックスが下手とかも気にならずに勘違いしていたけど、別れてからは“なんであんなブスとつきあったんだろ”なんて思う。 そんな元カノが突然連絡がきて会いたいって言ってきた。 情ってやつで、一度会って、やっちゃったんだけど、やっぱりブスが加速していた。歳も40過ぎているのに若作りしていて、おしりプリプリふってて、下品なんだよな。 ところが、元カノの方はその後もしつこく連絡してくる。 オレも風俗代わりと思って2・3回やったけど、なんだか必死さが伝わってきて、気味悪くなって会わないようにしたんだけど、元カノの方はすごく良かったみたいで、しつこく“会いたい”って連絡してくる。 どうしたらいいかな。 .

  • 妹に彼氏

    小学4年の妹に彼氏ができました。一緒に手をつないだりキスをしてるとこを見ています。体の関係にもうなってるか、なるのも時間の問題です。 あんなに体も小さい妹が私より先にキスして、私より大人になって、私はまだ処女で彼氏もいません。悔しくて、もう妹に優しくできる自信がありません。私は悪い姉ですか?

  • 抱き締められました

    私には数年前から友人関係で、2人で出かけたりご飯を食べに行く男友達(年上)がいます。 その人と一緒にいると楽しいし落ち着きます。 向こうも、私のことを他の人とは少し違う存在と思ってる気がします。(妹みたいな存在かもですが;) 先日、その人の家に泊まりました。 何かあったとしても、相手がその人ならいいかな…と思ってました。 一緒の布団に入ってそのまますぐに寝て… 朝になって私がまだ寝てたら、腰の下に手が入ってきて、抱き寄せられました。 腕枕して、頭を撫でて、抱き締められて… そのまま1時間くらい抱き締められて、耳を触られたり、背中をゆっくりと撫でられたりして… 私はくすぐったくて、体がびくびくしてしまいました; ほっぺたもくっつけてきて、もうキスする寸前くらいでした。 でもその後は何もなくて、普通に起きて話して、さようならーといい感じで。 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか? 男の人は、隣に女の子がいれば何の感情がなくても抱き締めたりしますか? 軽い女って思ってるよ という意見が多いのはわかりますが… それも含め、何か意見があればよろしくお願いします。