彼女との関係がガタガタです。アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 6カ月付き合っている初恋の彼女との関係がガタガタになっています。彼女と仲良くしたいけど、彼女からの連絡が少なく、メールも面白くないと言われています。彼女は卒業が近づくため、女友達との関係を大切にしたいと思っているようです。また、僕の性格のせいで彼女は僕よりも女友達を大切にするようになりましたが、彼女はまだ僕のことが好きだと思っています。今は彼女との関わりがなく、話しかけるチャンスもありませんが、少しずつ話す機会があれば積極的に話していきたいと思っています。どうすればいいかアドバイスをお願いします。
  • 彼女との関係がガタガタになっています。彼女は僕のメールが面白くないと言っており、また卒業が近づくため、女友達との関係を大切にしたいと思っているようです。僕の性格のせいで彼女は僕よりも女友達を大切にするようになりましたが、彼女はまだ僕のことが好きだと思っています。今は彼女との関わりがなく、話しかけるチャンスもありませんが、少しずつ話す機会があれば積極的に話していきたいと思っています。どうすればいいかアドバイスをお願いします。
  • 彼女との関係がガタガタになっています。彼女からの連絡が少なく、僕のメールも面白くないと言われています。卒業が近づくため、彼女は女友達との関係を大切にしたいと思っているようです。また、僕の性格のせいで彼女は僕よりも女友達を大切にするようになりましたが、彼女はまだ僕のことが好きだと思っています。今は彼女との関わりがなく、話しかけるチャンスもありませんが、少しずつ話す機会があれば積極的に話していきたいと思っています。どうすればいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

これからどうしたらいいか、アドバイスお願いします。

今彼女との関係がガタガタです。 東京都在住中3男子です。付き合って6カ月の僕にとって初恋の彼女がいます。 僕の言い分は ・彼女と仲良くしたい ・キスをしたい(キスも一カ月以上していません) ・メールをしてきてほしい。(向こうからは1か月半ぐらい来ていません。いつも僕からです。 とにかく彼女と関わりたいです。 彼女の言い分は ・僕のメールが面白くない。 ・僕の受験を気づかっている。 ・残りの学校生活も少ないので、女友達と仲良くしたい。 彼女の言い分は直接聞いたわけではなく、友達に聞いてもらいました。 最近思ったのですが、僕の性格は ・すぐに謝る(いつも彼女にペコペコしています) ・すぐ不安になり、メールで恋愛話を持ち出してしまう。(浮気のうわさも流れ(一応そのような事実はありませんでした)、その上メールも来ない。一緒に学校から帰ってくれないから) ・顔はイケメンと言われます。(気分を悪くされた方は申し訳ございません) 彼女の言い分を知るまでは、 僕のことが嫌いなんだと思っていました。彼女は最悪な奴。できることなら嫌いになりたい、でも好きというよくわからない気持ちでいました。毎日毎日悩んでいて、頭がパンクしそうでした。 でも知ってからは、 僕のメールが面白くないからメールを送らなくなる→卒業が近づく→僕の性格の影響もあり、僕より女友達が大切になる。でも僕の事は好き。 と思うようになりました。今僕は落ち着いています。 ----------------------------------- 今彼女とは喧嘩しています。謝って、許してもらいましたが、今はほっといてほしいと言われました。その後記念日である6日を迎え、その時には好きと言ってくれました。 これから僕はどうすればいいのでしょうか? 今は、彼女との関わりはありません。 同じクラスです。話しかけてみたいのですが、女友達数人といるので、話しかけれません。 そこで、僕の言い分を彼女に全て言いたいと思っているのですが、 また恋愛話か...とか、本気で受験を心配していて、メールも我慢していたのにこんなこと言われるなんて...と思われ、嫌いにならないか心配です。しかし彼女にも言いましたが、僕の受験は先生から「本番よっぽど失敗しなかったら、合格できる」と言われました。 これからは、少しずつ話すチャンスがあれば積極的に話していきたいと思っています。 ほっといてと言われましたが、大丈夫でしょうか? また、どんなことを話せばいいと思いますか? 文章が下手で読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。 もう2カ月ぐらい悩んでいて、すっきりするためにここで質問させていただきました。 なんでもいいので是非アドバイスなどお願いします。これからも彼女と仲良くしたいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

あなたのどこが好きなのか あなたのどこが好きになったのか 聞いたことはありませんか? それを思い出し、今の自分と照らし合わせたほうが良いと思います あとは前向きに 受験も全てうまくいってから、心に余裕を持ってから二人のこれからを話し合う その時の俺は今よりも笑って話しかけられるはずだ・・・と思われたほうが良いと思います

sasxkoz_SAda
質問者

補足

回答有難うございます。 聞いてみた事ありませんね・・・ 是非聞いてみたいです! しかし、どのタイミングで聞けばいいと思いますか? 今ほっといてと言われましたし・・・ このまま何週間も向こうからメールも来ず、僕からも送れないという状況が続きそうです。 宜しくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.4

前の回答者さんも言っておられますが、 とりあえずは受験に専念するのが 良いのではないでしょうか。 彼女に「ほっといて」と言われた以上、 あなたが彼女に関わろうと頑張れば頑張るほど 正直逆効果になるとしか思えません。 メールや電話を控えて、彼女の方から関わってくれるのを 待つのが一番だと思います。 ただ、もうされているかもしれませんが、 クラスが一緒なら「おはよう」の挨拶だけは 毎日欠かさずに(^^) 彼女と長く仲良くしていきたいのなら、 今は我慢の時期だと思って頑張ってみて下さい。 応援しています♪

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.3

なるほど、それらの確認をされなかったのですね・・・確かにそのような場合もあります そうなると・・・怖いかもしれませんが、一度会って、じっくり話される機会を持たれたほうがいいかなと思います いきなりそのことを聞くのではなく、たわいもない会話をすすめて、自分のことよりも相手の近況を聞いてあげたりして、楽しく会話が弾むようにまずは「自分のことは後回し」を心がけ、最後の方で「聞きたいことがあるけど、いい?」といった感じが良いと思います 久しぶりに電話でも良いから会話したいけどいいかな?・・・程度の連絡をされたらいかがでしょうか?

  • crypht66
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.2

まずは目の前の受験を無事に終えることでしょう。彼女が心配してくれているのに、それを無下にするのは関心しません。 目の前の目標に真剣になれない人が、目の前にいる彼女を真剣に愛せるとは思えません。 …というのは、実は受け売りですw 私も、同じような経験があり、これはそのとき彼女に言われたことです。 メールがダメなら、電話でも直でもいい。邪魔が入るなら、受験後の休日や卒業後だっていいじゃないですか☆ 今関係をガタガタにしているのは、貴方自身だと見受けられます。 彼女にその気がないなら、自分を売り込む努力や工夫が必要ですが、 少なくとも今自分で関係を悪化させることはクレバーじゃないと感じます。 恋愛も勉強もがんばって!幸運を祈ります。

関連するQ&A

  • 彼女との関係が危ういです。

    今彼女との関係がガタガタです。 東京都在住中3男子です。付き合って6カ月の僕にとって初恋の彼女がいます。初めての恋なので、失敗ばかりで、何をしたらいいのかわかりません。 僕の言い分は ・彼女と仲良くしたい ・キスをしたい(キスも一カ月以上していません) ・メールをしてきてほしい。(向こうからは1か月半ぐらい来ていません。いつも僕からです。 とにかく彼女と関わりたいです。 彼女の言い分は ・僕のメールが面白くない。 ・僕の受験を気づかっている。 ・残りの学校生活も少ないので、女友達と仲良くしたい。 彼女の言い分は直接聞いたわけではなく、友達に聞いてもらいました。 最近思ったのですが、僕の性格は ・すぐに謝る(いつも彼女にペコペコしています) ・すぐ不安になり、メールで恋愛話を持ち出してしまう。(浮気のうわさも流れ(一応そのような事実はありませんでした)、その上メールも来ない。一緒に学校から帰ってくれないから) ・顔はイケメンと言われます。(気分を悪くされた方は申し訳ございません) 彼女の言い分を知るまでは、 僕のことが嫌いなんだと思っていました。彼女は最悪な奴。できることなら嫌いになりたい、でも好きというよくわからない気持ちでいました。毎日毎日悩んでいて、頭がパンクしそうでした。 でも知ってからは、 僕のメールが面白くないからメールを送らなくなる→卒業が近づく→僕の性格の影響もあり、僕より女友達が大切になる。でも僕の事は好き。 と思うようになりました。今僕は落ち着いています。 ----------------------------------- 今彼女とは喧嘩しています。謝って、許してもらいましたが、今はほっといてほしいと言われました。その後記念日である6日を迎え、その時には好きと言ってくれました。 これから僕はどうすればいいのでしょうか? 今は、彼女との関わりはありません。 同じクラスです。話しかけてみたいのですが、女友達数人といるので、話しかけれません。 そこで、僕の言い分を彼女に全て言いたいと思っているのですが、 また恋愛話か...とか、本気で受験を心配していて、メールも我慢していたのにこんなこと言われるなんて...と思われ、嫌いにならないか心配です。しかし彼女にも言いましたが、僕の受験は先生から「本番よっぽど失敗しなかったら、合格できる」と言われました。 これからは、少しずつ話すチャンスがあれば積極的に話していきたいと思っています。 ほっといてと言われましたが、大丈夫でしょうか? また、どんなことを話せばいいと思いますか? これから数週間も、僕から彼女から言われているので、メールが送りにくい。彼女からもメールが来ないという状況が続きそうです・・・ 学校でも僕もムスッとしているし、彼女もムスッとしています。 ていうか僕の性格を変えたいです!!性格って変わるものなのでしょうか?・・・ 文章が下手で読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。 もう2カ月ぐらい悩んでいて、すっきりするためにここで質問させていただきました。 なんでもいいので是非アドバイスなどお願いします。これからも彼女と仲良くしたいです。 宜しくお願いします!

  • 彼女と仲良くしたいです。。。

    連続で質問いてすみません。質問後、質問を編集するこちはできないのでしょうか? 今彼女との関係がガタガタです。 東京都在住中3男子です。付き合って6カ月の僕にとって初恋の彼女がいます。 僕の言い分は ・彼女と仲良くしたい ・キスをしたい(キスも一カ月以上していません) ・メールをしてきてほしい。(向こうからは1か月半ぐらい来ていません。いつも僕からです。 とにかく彼女と関わりたいです。 彼女の言い分は ・僕のメールが面白くない。 ・僕の受験を気づかっている。 ・残りの学校生活も少ないので、女友達と仲良くしたい。 彼女の言い分は直接聞いたわけではなく、友達に聞いてもらいました。 最近思ったのですが、僕の性格は ・すぐに謝る(いつも彼女にペコペコしています) ・すぐ不安になり、メールで恋愛話を持ち出してしまう。(浮気のうわさも流れ(一応そのような事実はありませんでした)、その上メールも来ない。一緒に学校から帰ってくれないから) ・顔はイケメンと言われます。(気分を悪くされた方は申し訳ございません) 彼女の言い分を知るまでは、 僕のことが嫌いなんだと思っていました。彼女は最悪な奴。できることなら嫌いになりたい、でも好きというよくわからない気持ちでいました。毎日毎日悩んでいて、頭がパンクしそうでした。 でも知ってからは、 僕のメールが面白くないからメールを送らなくなる→卒業が近づく→僕の性格の影響もあり、僕より女友達が大切になる。でも僕の事は好き。 と思うようになりました。今僕は落ち着いています。 ----------------------------------- 今彼女とは喧嘩しています。謝って、許してもらいましたが、今はほっといてほしいと言われました。その後記念日である6日を迎え、その時には好きと言ってくれました。 これから僕はどうすればいいのでしょうか? 今は、彼女との関わりはありません。 同じクラスです。話しかけてみたいのですが、女友達数人といるので、話しかけれません。 そこで、僕の言い分を彼女に全て言いたいと思っているのですが、 また恋愛話か...とか、本気で受験を心配していて、メールも我慢していたのにこんなこと言われるなんて...と思われ、嫌いにならないか心配です。しかし彼女にも言いましたが、僕の受験は先生から「本番よっぽど失敗しなかったら、合格できる」と言われました。 これからは、少しずつ話すチャンスがあれば積極的に話していきたいと思っています。 ほっといてと言われましたが、大丈夫でしょうか? また、どんなことを話せばいいと思いますか? これから数週間も、僕から彼女から言われているので、メールが送りにくい。彼女からもメールが来ないという状況が続きそうです・・・ 学校でも僕もムスッとしているし、彼女もムスッとしています。 文章が下手で読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。 もう2カ月ぐらい悩んでいて、すっきりするためにここで質問させていただきました。 なんでもいいので是非アドバイスなどお願いします。これからも彼女と仲良くしたいです。 宜しくお願いします!

  • 中3です。彼女と仲良くしたいです・・・

    連続で質問いてすみません。質問後、質問を編集するこちはできないのでしょうか? 今彼女との関係がガタガタです。 東京都在住中3男子です。付き合って6カ月の僕にとって初恋の彼女がいます。初めての恋なので、失敗ばかりで、何をしたらいいのかわかりません。 僕の言い分は ・彼女と仲良くしたい ・キスをしたい(キスも一カ月以上していません) ・メールをしてきてほしい。(向こうからは1か月半ぐらい来ていません。いつも僕からです。 とにかく彼女と関わりたいです。 彼女の言い分は ・僕のメールが面白くない。 ・僕の受験を気づかっている。 ・残りの学校生活も少ないので、女友達と仲良くしたい。 彼女の言い分は直接聞いたわけではなく、友達に聞いてもらいました。 最近思ったのですが、僕の性格は ・すぐに謝る(いつも彼女にペコペコしています) ・すぐ不安になり、メールで恋愛話を持ち出してしまう。(浮気のうわさも流れ(一応そのような事実はありませんでした)、その上メールも来ない。一緒に学校から帰ってくれないから) ・顔はイケメンと言われます。(気分を悪くされた方は申し訳ございません) 彼女の言い分を知るまでは、 僕のことが嫌いなんだと思っていました。彼女は最悪な奴。できることなら嫌いになりたい、でも好きというよくわからない気持ちでいました。毎日毎日悩んでいて、頭がパンクしそうでした。 でも知ってからは、 僕のメールが面白くないからメールを送らなくなる→卒業が近づく→僕の性格の影響もあり、僕より女友達が大切になる。でも僕の事は好き。 と思うようになりました。今僕は落ち着いています。 ----------------------------------- 今彼女とは喧嘩しています。謝って、許してもらいましたが、今はほっといてほしいと言われました。その後記念日である6日を迎え、その時には好きと言ってくれました。 これから僕はどうすればいいのでしょうか? 今は、彼女との関わりはありません。 同じクラスです。話しかけてみたいのですが、女友達数人といるので、話しかけれません。 そこで、僕の言い分を彼女に全て言いたいと思っているのですが、 また恋愛話か...とか、本気で受験を心配していて、メールも我慢していたのにこんなこと言われるなんて...と思われ、嫌いにならないか心配です。しかし彼女にも言いましたが、僕の受験は先生から「本番よっぽど失敗しなかったら、合格できる」と言われました。 これからは、少しずつ話すチャンスがあれば積極的に話していきたいと思っています。 ほっといてと言われましたが、大丈夫でしょうか? また、どんなことを話せばいいと思いますか? これから数週間も、僕から彼女から言われているので、メールが送りにくい。彼女からもメールが来ないという状況が続きそうです・・・ 学校でも僕もムスッとしているし、彼女もムスッとしています。 文章が下手で読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。 もう2カ月ぐらい悩んでいて、すっきりするためにここで質問させていただきました。 なんでもいいので是非アドバイスなどお願いします。これからも彼女と仲良くしたいです。 宜しくお願いします!

  • アドバイスお願いします!

    アドバイスお願いします! 2か月くらい前に友達から男性を紹介されました。 毎日メールをやり取りしていて今までに誘われて4回お酒を飲みに行っています。でも下心を感じないどころか女として見られているのか微妙。どう思われているのかわかりません。ただの飲み友達の一人にしか思われていないのかな。恋愛対象では無いのかな~って感じています。 いつも共通の趣味の話を中心に当たり障りない話題ばかりで、ボディタッチも全くなければ恋愛系の話も下ネタも全くない、超健全。最初は正直なところ「真面目すぎてつまらない」って思っていたのですが、めずらしくレディーファーストもスマートで、女慣れしていない訳でもなさそうなんです。意外とリードしてくれたり男らしい面もあったりして、まだ好きではないけど気になってきています。本当はどんな人なのか興味があります。メールも当たり障りない内容ですが毎日やり取りしています。 好きなタイプではないけど、こんなに真面目で優しくて、趣味まで合う男性は初めてなので「こんな人と付き合えたら幸せだろうなぁ」なんて思うようにもなりました。 毎日メールしていて、今週また誘われて飲みに行く約束していますが、今後どうすれば良いと思いますか? いままで男性の方からアプローチされたことしかなくて、恋愛対象に思われていなさそうな相手にどうやって自分から、女から、距離を縮めたら良いのかわかりません。 ちなみに20代後半、私の方がひとつ歳上です。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 中4男子です。

    受験が近い中3男子です。 今悩みがたくさんあります。家の事、受験の事、彼女の事・・・ 一番彼女の事で悩んで、アドバイスが貰いたくて質問しました。 僕には付き合って5カ月になる同じクラスの彼女がいます。付き合って2ヶ月半ぐらいまでは、本当にラブラブでいつも学校から一緒に帰っていたし、そのときにキスもしていました。また結婚して子供ができてなど、将来のことを毎日のようにメールで話していました。 しかし1月ぐらいから急に彼女が冷たくなったように感じます。メールも向こうから現在まで来ていないし、僕からメールをしても、ノリが悪いです。そのため不安になり話したところ、彼女いわく「僕の受験の妨げにならないように」と「もうすぐ卒業だから女友達と仲良くしたい」そうです。噂によると僕の性格のせいとかあるみたいですが・・・ でも彼女の行動は僕を避けているように思えます。一緒に帰ろうとメールすると、今は頭がいっぱいいっぱいと断られ。入試終わったらデートしようと言うと、予定がいっぱいだからわからないと言われ・・・別れたいなら別れたいとはっきり言ってもらいたいです。キスも2カ月以上していません。 でも僕は彼女の事は大好きで、いつも彼女のいいことや、悪い事ことで頭がいっぱいです。彼女が浮気していないかとか、もしかしたら僕だけが一方的に彼女の事が好きなだけではないかと。バレンタインもチョコを貰いました。 僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?僕が彼女に求め過ぎなのでしょうか?頭がいっぱいになり、質問させていただきました。文章メチャクチャですが、なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 一体彼に何があったんでしょう。

    こんばんわ。私は18歳の女です。私には同じクラスで両思いの子がいます。私は誰とでも仲良く(たまにし過ぎる)する性格で、彼もそれを知っていて「付き合ったら周りの奴とキマヅくなりそうだから、ゆっくりいこう」と言っていました。ほぼ毎日メールのやり取りをして、学校でも普通の友達ぐらいに話したり絡んだりしていたのですが、少し前からメールが来なくなりました。昨日やっとメールが来たんですが、内容はいつもより素っ気無く、3通ほどで終りました。教室で話すことも無くなり、ここ数日本当に辛くて、彼が何を考えているか分かりません。私に飽きてしまったんでしょうか?友達が言うには、私の性格から男友達も多く、それに対する嫉妬じゃないのか、と言うのですが・・・。恋愛経験の少ない私には、どうすれば良いのか分かりません。助けてください。お願いします。

  • しつこい性格を直したいです!

    私は今12才です。 もうすぐ中学校で、今のうちに悪い性格を直したいです。 私は友達を通じてしつこいから嫌いという友達がいるのを知りました。 お母さんにもしつこい女は嫌われるよーといつも言われます。 もうすぐ2学期で変わりたいので直す方法を教えてください。

  • 覚悟を決めて彼女に思いを伝えようと思います。

    覚悟を決めて彼女に思いを伝えようと思います。 過去の質問も見てもらえるとありがたいです。 彼女に僕の本当の気持ちを伝えたいと思います。今まで僕が彼女の気を使って本当の気持ちを言えていえませんでした。 僕が伝えたいのは ・受験を心配してくれるのはありがたいが、前みたいにラブラブ?仲良くしたい。 ・キスがしたい(2ヶ月以上していません。) これだけです。しかし僕にも非があるとおもいます。 ・付き合った始めのころ、僕のメールの言葉がひどかったことがたまにあったようです。 ・いつも自分(僕)から誤まること ・付き合って2ヶ月半ぐらいまでは、本当にラブラブだったけど、1月ぐらいから急に彼女が冷たくなったように感じます。メールも向こうから現在まで来ていないし、僕からメールをしても、ノリが悪いです。彼女いわく「僕の受験の妨げにならないように」と「もうすぐ卒業だから女友達と仲良くしたい」そうでが、不安になり恋愛相談?みたいなのを頻繁にしてしまったこと。 です。 これを言うともし彼女が今僕のことに飽きてきているなら、振られるでしょう。 でも覚悟を決めました。しかし文面が思いつきません。。。自分で考えろと思われるともいますが、どのようなメールを送ればいいと思いますか? あと彼女は入試が終わり合格が決まっていますが、僕はあと1週間ぐらいで入試があります。僕の入試が終わってからのほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼を落とすためのアドバイス下さい!

    私(21)には、好きな人(22)がいます。彼は美容師で、カラーモデルをきっかけに 1か月ちょっと前に出会いました。 その彼とは一度は両思いになりましたがタイミングを逃して付き合えませんでした。 そのあともう一度私から好きだというと、今は彼女いらないと言われたので、 毎日とっていた連絡を1週間やめました。 すると、最近また内容の濃いメールをちゃんとくれるようになったり、私の普段の生活に興味もってくれたり、また彼の気持ちが少し私に向いたんじゃないかなと思えるようになりました。 彼は、一人旅が好きだったり、自由人な性格だったり趣味が多くて、 重い女性は嫌いなタイプです。 なので、私が趣味の話をしたり何か頑張っていることの話したりすると、嬉しそうに話を聞いてくれます。 でも、いつ遊べるのー?とか、遊びたいオーラを出しすぎるとあまり追いかけてくれなくなっちゃいます。。。 彼を落とすにはどういった行動がいいと思いますか? ちなみに、今も毎日連絡はくれます。 しかし、お互い様子を見ているのかわかりませんが遊ぼうと言い出さないので3週間ほどもう遊んだりしていません。 あと、キスはしましたが体の関係は一切ありません。 たくさんのアドバイスお願いします(>_<)

  • 考えすぎでしょうか?

    初めまして。 私は付き合って9か月になる彼氏がいます。 その彼氏は高校の時友達から恋人になったのですが、 今まで付き合ってこれたのも彼氏のおかげと言っていいくらい たくさん迷惑をかけてきました。 簡単に話すと、 私がいつも離れようとしてしまうんです・・・ 詳しく話すと長くなってしまうんですが、 私は今まで何人かの男性とお付き合いしましたが 彼は私が初めての彼女です。 彼は自由な人でたくさん遊んだり呑みしたり していることが多いのですが、 女性の影はないのですが、(たぶん)男友達も女友達も とても多く、人見知りしない性格です。 私はそんな彼がいつも心配になってしまうんです。。 付き合って3か月のころは、学校も一緒でしたので 特に心配になることもなかったのですが、 学校を離れ、お互い上京し、忙しい毎日を送っている間に 高校時代何気なくしていた毎日のメールは お互い話し合ってしないことに決めました。 しかし、それから彼がなにをしているのか どんな予定が入っているのか私は何もわかりません。 つい最近mixiで彼が女のひと二人と呑みに行ったと 写メ付きのつぶやきをしていました。 その一日前にメールをしていたのですが その時は私の知っている友人と遊ぶといっていたんです・・・ 彼はこうゆうことが多く考えすぎてしまう私には とても付き合っていくのがつらいのです。 何回か離れようと決意し、彼には言うのですが 別れたくないといわれ、 その一言がいつも私の決意を打ち砕くんです。 私は何もしなかったわけではなく きちんと彼に 女の子と遊んだりされると不安になるんだよ? というのですが、 自分の職のためにもたくさんの人と仲良くしたい。 といわれ、何も言えずじまいです。 しかも彼は私が誰と遊んでようと興味がなく 多少の焼きもちも焼いたことがありません。 本当に彼は私のことを好きなのでしょうか? こんな風に思ってしまう私は考えすぎでしょうか? 最後まで読んでくださってありがとうございました。 参考にしたいので皆さんの意見が聞きたいです。