• ベストアンサー

相葉ちゃんとえちうらの長柄琢磨くん

相葉ちゃんは、えちうらの長柄琢磨くんと仲が良いと聞いたのですが きっかけはなんだか知っている方いますか? また、いつ頃からでしょうか? 相葉ちゃんのレコメンにも出ていたみたいなのですが… テレビやラジオ、雑誌などで言っていた限りで良いので 教えてください!!!

• jksi
  • お礼率83% (51/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntam
回答No.1

共通の知人を通して知り合ったそうで嵐デビュー頃からの友人だそうです。 2006年のレコメンにも、えちうらのドラマーさんと遊びに来てます。 プライベートでも仲がよく、一時期相葉さんの実家のお店にもえちうらのポスターが貼ってありました。 本人から話を聞いていると仲がいいどころか彼女かってくらいです(笑)

jksi
質問者

お礼

すごく気になってたのでスッキリしました☆ そんなに仲がいいなんて、ほほえましいです♪ 回答ありがとうございました!