• 締切済み

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス兵庫で聞けるとこしりませんか?

兵庫県の北区の方に住んでいるのですが『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』が聞きたいのですがこえも聞こえなくて聞けません。 どこなら聞けますか???? 後周波数も教えてくれると、ありがたいです。 お手数ですが宜しくお願いします(>人<)

みんなの回答

noname#119994
回答No.2

追加の回答をさせていただきます。私のラジオで聞けたのは、朝日放送AM1008Hzですが、新聞のラジオ番組の欄を見ると他のチャンネルも相葉くんの番組が書かれていたので、お伝えしておきます。他に・和歌山1431、1557、1233Hz・山陽1494Hz・西日本1449 の放送局が書かれていました。 お住まいの地域によっては、聞けるHzがずれるかもしれませんのでチャンネルを調節してください。どれも聞けなければ、片っ端からチャンネルを回して聞いてみてください。 同じ近畿地方なので、どこか聞けると思います!

回答No.1

大阪府高槻市に住んでいるものです。 最初この相葉くんのラジオを聞くとき、どこで聞けるかわからなくて、聞けたと思ったら雑音が入ったりとどうしたら良いか悩んでました。 そしてある日、新聞のラジオ番組が書いている欄に相葉くんの番組名が書いていたんです!これは聞ける!って思って、ラジオをつけると雑音もあまり入らずに無事に聞くことができました~★ もう嬉しかったです! 相葉くんの番組は全国ネットでやっているみたいなので、たぶんどこかで聞けると思います。地域によって違いますが、私が聞くことが出来たのはAM1008Hzです。 もし聞けなかったら、アンテナの調整をしながら、AMのチャンネルを片っ端から少しずつ回して聞いてみてください。どこか聞けたら良いですね!また結果どうなったかを教えてください。