• 締切済み

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス兵庫で聞けるとこしりませんか?

兵庫県の北区の方に住んでいるのですが『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』が聞きたいのですがこえも聞こえなくて聞けません。 どこなら聞けますか???? 後周波数も教えてくれると、ありがたいです。 お手数ですが宜しくお願いします(>人<)

みんなの回答

noname#119994
noname#119994
回答No.2

追加の回答をさせていただきます。私のラジオで聞けたのは、朝日放送AM1008Hzですが、新聞のラジオ番組の欄を見ると他のチャンネルも相葉くんの番組が書かれていたので、お伝えしておきます。他に・和歌山1431、1557、1233Hz・山陽1494Hz・西日本1449 の放送局が書かれていました。 お住まいの地域によっては、聞けるHzがずれるかもしれませんのでチャンネルを調節してください。どれも聞けなければ、片っ端からチャンネルを回して聞いてみてください。 同じ近畿地方なので、どこか聞けると思います!

noname#119994
noname#119994
回答No.1

大阪府高槻市に住んでいるものです。 最初この相葉くんのラジオを聞くとき、どこで聞けるかわからなくて、聞けたと思ったら雑音が入ったりとどうしたら良いか悩んでました。 そしてある日、新聞のラジオ番組が書いている欄に相葉くんの番組名が書いていたんです!これは聞ける!って思って、ラジオをつけると雑音もあまり入らずに無事に聞くことができました~★ もう嬉しかったです! 相葉くんの番組は全国ネットでやっているみたいなので、たぶんどこかで聞けると思います。地域によって違いますが、私が聞くことが出来たのはAM1008Hzです。 もし聞けなかったら、アンテナの調整をしながら、AMのチャンネルを片っ端から少しずつ回して聞いてみてください。どこか聞けたら良いですね!また結果どうなったかを教えてください。

関連するQ&A

  • 嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

    1月28日29日放送のレコメンについて。 レコメンSONGリミックスで、 「タイトルがLOVEで始まる歌」 だったと思うんですけど、 その時の、 ◎流れた曲 ◎その方のラジオネーム が、わかる方がいたら 教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • 相葉雅紀

    嵐の相葉雅紀さんの、好きなアーティストって誰だか分かりますか? 相葉さんに限らず、他のメンバーでも全然OKです!! よろしくお願いします!!!

  • 相葉雅紀クンについて

    嵐の相葉雅紀クンが事務所に入った年と月日を知っている方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス

    毎週金曜日にやっている 相葉くんのラジオって 文化放送と地方局 放送時間が違いますよね? 私は栃木県に住んでいて 栃木放送が聞けるのですが、 文化放送だと30分 栃木放送だと1時間の放送です。 何が違うのでしょうか? 聞き比べたけれどアーティストの頭文字ごとにやる 音楽のコーナーぐらいしか違いがわかりませんでした。汗 どちらのほうが聞いていて楽しいですか? 私は、嵐ファンなので聞いていて得なほうを 聞きたいと思っています。 詳しく知っているかたがいたら 教えてくださいッ!!!

  • 相葉雅紀さんのリップクリームについて

    相葉雅紀さんが2014.1.3のVS嵐のハバ嵐にて使用していたリップクリーム分かる方いますか? 以前はモアリップを使用していたみたいですが、本体が青色のリップを使用していたので気になっています。 私が探して分かったのはサベックスとドクターブロナーズです。

  • ジャニーズの村上君と横山君(∞)、相葉君(嵐)がDJをしているラジオ番組レコメン

    ジャニーズの村上君、横山君、相葉君がDJしているレコメンは宮城県ではどうやっても聞けないのでしょうか?ネットラジオならきけるのでしょうか?

  • 文化放送を長野で聞きたいのですが…。

    『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』 と、 『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~stories~』 を長野県(中部)で聞きたいと思っているのですが、ラジレンジャーの方が聞けません(DGSはまだ未確認です)。 ラジレンジャーの前の放送、『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』は聞けました。ですが次に始まったのは別の番組でした。 ツイッターなど調べてみるとその回の放送の感想などがあったので、その日は放送されていない、ということもなさそうです。 長野県では聞けないのでしょうか。それとも、私の聞き方(?)みたいなのが違うのでしょうか。 動画でアップされるみたいですが、どうしてもリアルタイムで聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐・相葉ちゃんについて

    嵐の相葉ちゃんの好きな女性のタイプが分かる方、是非教えてください!もし知っていたらでいいので嵐のメンバー全員のも教えてくださいっ!

  • 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス について

    相葉君のラジオ、「レコメンアラシリミックス」についてです。 コーナー「業界用語クイズ」ありますよね。 それのオープニングに使われている曲はなんていう曲ですか? (ぱやつぱーっていうやつです。) 教えてください。

  • 嵐の相葉ちゃんの画像・・・

    嵐の相葉ちゃんの画像・・・ 嵐の相葉ちゃんのカッコいい画像があるサイトを 知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたいです! 相葉チャンのいい画像がなかったら、 ほかのメンバー画像でもけっこうです。 よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう