• 締切済み

ラジオについて

レコメンのラジオに意見を送りたいと思っているのですが、 送ったことがないのでどうやって送ればいいのかわかりません。 パソコンで送ろうと思っているのですが、 件名のところには何か書けばいいのでしょうか? ペンネームなども書いたほうがいいのでしょうか? どのように書いて送ればいいのか教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「レコメン!」って人気のある番組ですね。 同様に「レコメン!」へのメールの書き方について聞いている過去質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2899463.html

news-yamap
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考にして、メール送りたいと思います。

回答No.1

件名は意見したいことでいいんじゃないですか? 例えば選曲について要望があるなら「選曲について」等。 ちなみに、ラジオの場合は「ペンネーム」より「ラジオネーム」いう言い方の方がよく使われます。

news-yamap
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 確かにラジオネームの方が使いますね(笑)