• ベストアンサー

ラジオのメールの送り方

ラジオにメールしてみたいのですが、どこにペンネーム書いたらいいのかとか他に何書けばいいのかわかりません。 メッセージを送る際はどうすればいいのでしょうか? 知ってる方教えていただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

一番最初にペンネームを書きます。その後に本文、個人情報と続けます。 とむ人に分かり易くを心がけて書きます。