• ベストアンサー

ipod ラジオ

こんばんは! 私はipod nano の旧型を所持しているのですが、ラジオは聞けますか? 本体とはまた違うチューナーなどの機械を買わないと聞けませんか? ちなみに聞きたいラジオはレコメンや嵐がやっているラジオなどです。 パソコンに関して詳しくないので何もわかりません。 困っているので詳しい方教えてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旧型がどのくらい前かわかりませんが、第5世代以降ならFMラジオは内蔵されているようです。AMはないです。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_fmradio.htm

AAAsinntia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみませんでした! AMは聞けないんですね(><) わかりました。ありがとうございました☆