• ベストアンサー

ジャニーズの村上君と横山君(∞)、相葉君(嵐)がDJをしているラジオ番組レコメン

ジャニーズの村上君、横山君、相葉君がDJしているレコメンは宮城県ではどうやっても聞けないのでしょうか?ネットラジオならきけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

確かにTBCラジオ(東北放送)ではやってないですよね。 周辺地域で探してみたら岩手・山形・福島ではやっているようですよ。 放送はどの局も(木)(金)24:00~25:00に放送されています。 IBC岩手放送・・・盛岡・大船渡・久慈・岩泉684kHz、宮古1557kHz、前沢・釜石・田野畑1062kHz 山形放送・・・918kHz ラジオ福島・・・福島1458kHz、郡山1098kHz、(会津)若松1395kHz、いわき1431kHz、原町801kHz いずれかにあわせてみれば多分入ると思います。放送時間が深夜帯なのでもしかしたら製作局の文化放送(1134kHz)でも聴けるのではないかと思います。文化放送の場合は(木)22:00~25:00(金)24:00~24:30と変則的になりますので注意してください。 ただし、いずれにしても地元のラジオ局を受信するわけではないので雑音等は覚悟の上で聴いてくださいね。 なお、ネットラジオ(BBQR)ではサムシングエルスとSound Scheduleのレコメン!を放送しています。ジャニーズ関係ではないようですね。

0921minchan
質問者

お礼

とっても丁寧に教えて下さってありがとうございます!この間とりあえず他県に合わせてみたのですがやっぱり聞けなかったんです…。。でももう一回チャレンジしてみます★ご丁寧な返答、本当にありがとうございました♪