• ベストアンサー

村上信五と横山裕のレコメン!について

私は関ジャニ∞のレコメンを聴きたいのですが いつやってるか友達に聞いたら「大阪は1時間おそいね~ん(^^ゞ12時からやょ(ハード)」 って来たんで月曜日の夜12時にラジオをつけたんですが・・・・・ やっていなくて(-_-;) 皆さん何で聴いていますか? なんかラジオで聞いてる人が少なくて・・・ ネットで聴いてたりスマホで聴いてたり・・・ スマホは持ってないしそんな夜遅くのパソコン開いたら 怒られるので・・・ ラジオで聞いてる方! お手数ですが詳しく教えて頂けませんでしょうか? あと私が使ってるラジオは古いのですがそれは関係ないのでしょうか?            回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レコメン!自体は毎週月曜日~木曜日に放送されていますが、関ジャニ担当は木曜日放送分のみです。 月~水に関しては「DJのり」さんの担当になります。 文化放送、秋田放送、KBS京都では22時から25時まで放送されていますが、いわゆる「全国版」は24時(金曜の0時)からの1時間放送になります。 以上、ご参考まで。

dunye307
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日は木曜日なので聴いてみたいと思います! 本当にありがとうございます!