• ベストアンサー

関ジャニ∞の2013年のLIVEについてです。

関ジャニ∞のコトをいっぱい聞いてごめんなさい。 最近、ファンになったばかりなので、いろいろ聞きたいので・・・。 話変わります。 関ジャニ∞の2013年のLIVEについてです。 私自身で、調べたいので、回答よろしくお願いします。 私は、友達と当選したら、一緒に行きます。 私は、大阪に住んでいるので、当選したら京セラドームの2日目に参戦に行く予定です。 ここで、質問です。 eighterさんの方で、どこのドームで、何日目に申込みましたか? できたら、たくさんの、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

福岡公演(福岡ヤフオク!ドーム)を申し込みました。 第一希望 1月2日 第二希望 1月1日 で申し込んでます。 どっちかが当たればいいんですが。 新しい年を関ジャニ∞のメンバーと一緒に祝いたいです。

88eighter88
質問者

お礼

そうなんですか~!! お互い当選するといいですね!! メンバーと、新しい年をお祝いっていいですね(*^_^*)

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞のライブに着物で参戦はありですか?、

    私は1月4日の関ジャニ∞のコンサートに参加する予定なのですが、参戦服で悩んでいます。関ジャニ∞のコンサートなので目立ちたいし、新年ということで着物にしようと決めたのですが、友達eighterに着物にする。と言うと失笑されました。 夏の十祭の時は浴衣の方も結構いたと思うんですが、着物はだめなのでしょうか?(;;゜;3;゜;;) 盛り髪など周りのeighterの邪魔には絶対にならないように最大限に努力するつもりです。 回答お願いします。┏○┓

  • 関ジャニ∞カウントダウンコンサート

    今年も関ジャニ∞のカウントダウンコンサートが決定しましたね! 私は関東在住なのですが、今年は初めて大阪まで遠征をしてカウントダウンに参戦したいと考えています。 そこで質問なのですが、12月31日の公演はやはり倍率が高く、当選しにくいのでしょうか? できれば30日31日と2日間参戦したいのですが、1つの会員番号からでは両方当選は難しいですかね? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 大倉忠義 安田章大 丸山隆平 村上信五 横山裕 京セラドーム カウントダウンコンサート 大晦日

  • 関ジャニ∞◇カウントダウンコンサート

    質問お願いします! 関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね! 私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。 ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;) ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。 そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか? また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか? あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

  • 関ジャニのコンサート

    はじめまして! eighterが大好きで、できれば今年、初の関ジャニのコンサートに行ってみたいと思っているんですが、 私は、ファンクラブに入っていません(つд⊂)コンサートには、ファンクラブに入っていないといけないんでしょうか?  あと、チケットは、コンビニ(セブン)でも売っていますか? あと、私は、中学生なんですけど、行けますか?中学生同士で、行っても大丈夫ですか? 親も一緒じゃないとダメなんですか? できれば早く、回答お願いします(^▽^)

  • 関ジャニ∞のコンサートのことでお聞きしたいことがあります。

    関ジャニ∞のコンサートで、19日の京セラドームのコンサートに行く予定です。 もうひとつ行こうと思っているのですが、20日の大阪ラストの京セラドームか23日と24日にある三重県営サンアリーナのどれに行こうか悩んでいます。 収容人数は京セラが5万人弱で、三重が1万人弱でした。 ジャニーズのコンサートは初めてで、全くわからないことだらけなので、皆さんの意見が聞きたいです>< お願いします><

  • 関ジャニ∞のファンクラブについて

    関ジャニ∞のファンクラブに入っている方に質問です。 私は関ジャニ∞のファンなんですがまだファンクラブに入ってません。 最近入る余裕もできてきたので入ろうかなと思っています。 でも入り方が良くわかりません。 ジャニーズネットを見てもあまり分からないので詳しくわかる方 最初から詳しく教えてくれないでしょうか? あと関ジャニ∞のファンクラブに入ったらどんな特典がついてくるのですか? あと私は大阪に住んでいるのですが会員証が届くまでにどのくらいの期間がかかるのでしょうか? めんどくさくてごめんなさい^_^; 早めに回答お願いします!

  • 関ジャニ∞の曲でカラオケにおススメな曲。

    今から友達とカラオケに行くのですが、友達はeighterではありません。 eighterではない友達も楽しめるような関ジャニ∞の曲はありますか? ちなみに私はeighterなので、どの曲も歌えます。

  • 関ジャニ∞ファンに質問です。

    私は関ジャニ∞がデビューした頃からファンで、8人時代、7人時代を両方知っている上で、内くんは好きだし応援していきたいけど、関ジャニ∞は今のまま7人がいいと思っています。 でも「関ジャニ∞は8人です」「関ジャニ∞ファンならみんな8人になるのを望んでます」「エイトが内くん復帰を望んでるんだからファンもみんな望んでます」「8→1」という意見を本当に色々なところでよく見ます。 それで私は今の現状ではとてもじゃないけど7人派なんて打ち明けられないと思ったのですが、 7人派の方、周囲の方には7人派と打ち明けていますか? 8人派の方、もし知り合いから実は7人派なんだと打ち明けられたら正直どう思いますか? やっぱりこの人Eighterじゃないと思うのでしょうか?

  • 関ジャニ∞のライブに1人で参戦

    今度、関ジャニ∞のライブに1人で行こうと思ってます。ですが、関ジャニ∞のライブは初めてで、なおかつジャニーズのライブに行くのじたい初めてです。なにかジャニーズのライブで気をつけることはありませんか…>_<…※ほかのアーティストのLIVEは行ったことがあります! あとこれは持っていっほうがいいものとかあったら教えて欲しいです。 あと1人でたくさんファンな事もあるのでいろいろライブに関することを教えていただきたいです、お願いします!

  • 関ジャニ∞について質問!

    私は最近関ジャニのファンになったばかりなので、関ジャニのことがよく分からなぃので質問したぃと思います。 (1)関ジャニのライブ(というかコンサート?)の公演予定などはどこで分かるんでしょうか? (2)内君が関ジャニを止めてしまった理由は何ですか?何となくは知っているんですが・・・ よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう