• ベストアンサー

関ジャニ∞の2013年のLIVEについてです。

関ジャニ∞のコトをいっぱい聞いてごめんなさい。 最近、ファンになったばかりなので、いろいろ聞きたいので・・・。 話変わります。 関ジャニ∞の2013年のLIVEについてです。 私自身で、調べたいので、回答よろしくお願いします。 私は、友達と当選したら、一緒に行きます。 私は、大阪に住んでいるので、当選したら京セラドームの2日目に参戦に行く予定です。 ここで、質問です。 eighterさんの方で、どこのドームで、何日目に申込みましたか? できたら、たくさんの、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡公演(福岡ヤフオク!ドーム)を申し込みました。 第一希望 1月2日 第二希望 1月1日 で申し込んでます。 どっちかが当たればいいんですが。 新しい年を関ジャニ∞のメンバーと一緒に祝いたいです。

88eighter88
質問者

お礼

そうなんですか~!! お互い当選するといいですね!! メンバーと、新しい年をお祝いっていいですね(*^_^*)