• ベストアンサー

横山裕似??

私は、女です。 関ジャニファンの友達から「横山裕にめっちゃ似てる!!!」って言われて、みんなが「あ~ほんまやぁ」って言われました。 男性に似てるのは、あんまり・・・とゆう感じです。 横山裕くんは、私の勝手なイメージですが、ヤンキーっぽい感じがしました。 横山裕に似てる女は、どう思いますか? あんまりわかりません。 くだらない質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orenron
回答No.1

なかなか、かわいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.google.co.jp/images?sa=3&q=%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E8%A3%95&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2
jassmalry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。