• 締切済み

関ジャニのライブ動員数=140万人て本当?

昨日のダウンタウンなう で関ジャニの横山裕が新聞発表とは断っていましたが 2016年の冬と夏のライブツアーの動員数が140万人と言っていましたが・・ 本当だと思いますか? ドーム満員御礼で5万人として・・それを28回・・ですよね・・毎回満員でですよね・・ いくらなんでも盛り過ぎではないでしょうか? 皆様はどう思われますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.1

こんにちは ジャニーズカウントダウンが入っているかどうかは 判りませんが、回数でこなしているみたいなので あり得るかもしれませんね。 3年前でも60公演こなしているらしいです。 1公演につき2ステージは当たり前でしょうから 延べ人数で計算すれば可能な数字かと思います。 好きな子は1日2公演取れたら普通に見に行きますから。 http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09498620U6A111C1000000?channel=DF280120166614 https://mdpr.jp/music/detail/1598079 古い情報ですけど・・・。 http://ure.pia.co.jp/articles/-/19365

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞◇カウントダウンコンサート

    質問お願いします! 関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね! 私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。 ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;) ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。 そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか? また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか? あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

  • 関ジャニ∞の横山裕くんの!!

    最近関ジャニ∞にハマっているんですが、CDとか聴いても どれが誰の声とかわからないんです;;そこで質問なんですが、横山裕くんが歌っている部分を教えて欲しいです!その曲名と歌っている歌詞(できるだけ1人で)を教えてもらえたらうれしいです^^

  • 関ジャニ∞ドームツアー2011

    関ジャニ∞2011ドームツアー 東京ドームの当落発表は いつなのでしょうか?? ジャニーズweb未登録で 色々検索してもわからなかったので質問しました

  • 関ジャニ∞の2013年のLIVEについてです。

    関ジャニ∞のコトをいっぱい聞いてごめんなさい。 最近、ファンになったばかりなので、いろいろ聞きたいので・・・。 話変わります。 関ジャニ∞の2013年のLIVEについてです。 私自身で、調べたいので、回答よろしくお願いします。 私は、友達と当選したら、一緒に行きます。 私は、大阪に住んでいるので、当選したら京セラドームの2日目に参戦に行く予定です。 ここで、質問です。 eighterさんの方で、どこのドームで、何日目に申込みましたか? できたら、たくさんの、回答お待ちしております。

  • 関ジャニ∞の東京ドーム5日

    関ジャニ∞の東京ドームの5日に行った方に お聞きしたいんですが… 横山くんが歌ったソロ曲の曲名ってなんですか?? 教えてください!!

  • 関ジャニ∞ コンサートについて

    こんにちわ 私は今年の関ジャニのコンサートに 行きたいと思っています でも、コンサートというものが 初めてのため 何も分かりません(汗 で、本題なのですが やっぱりファンクラブに入っていないと チケットは取りづらいようなので ファンクラブに入ろうと思っています。 でも今から送って 間に合うでしょうか?? 友達は嵐のファンクラブに入るのに 2.3か月かかったと 言っていました。 私は12月17.18日の 東京ドーム公演のどっちかに 行きたいと思ってます。 今質問した他にも何か あった方がいい知識とかがあれば 教えてもらえると助かります>< 回答よろしくお願いします^^ 検索用 関ジャニ∞/横山裕/村上信五/渋谷すばる/錦戸亮/丸山隆平/安田章大/大倉忠義 ジャニーズ/コンサート/you&j

  • 関ジャニ∞カウントダウンコンサート

    今年も関ジャニ∞のカウントダウンコンサートが決定しましたね! 私は関東在住なのですが、今年は初めて大阪まで遠征をしてカウントダウンに参戦したいと考えています。 そこで質問なのですが、12月31日の公演はやはり倍率が高く、当選しにくいのでしょうか? できれば30日31日と2日間参戦したいのですが、1つの会員番号からでは両方当選は難しいですかね? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 大倉忠義 安田章大 丸山隆平 村上信五 横山裕 京セラドーム カウントダウンコンサート 大晦日

  • 関ジャニ∞カウントダウンコンサートDVDの内容

    『関ジャニ∞ カウントダウンライブ2009-2010in京セラドーム』のリリースが発表となり、 TV番組で中継された、『ジャニーズカウントダウン』の模様を、 O.A.されなかった舞台裏なども紹介してくれるようですが、 これは、京セラドームの関ジャニ∞メンバーのみのDVDで、 東京ドームとの絡みはないものと考えた方がよいのでしょうか? 3つの会場の絡みも素敵だったと思っている私としては、 ぜひ、全体をまとめて頂きたかった・・と言う気持ちなので、 質問と申しますか、確認してみたくて、書き込んでおります。 京セラドームだけリリースの発表があったという事は、 東京ドームや帝国劇場の様子を編集したDVDのリリースは期待できないものでしょうか? どなたか、コメントをお願い致します。

  • 関ジャニ∞ 長居ライブ 第二希望

    はじめまして。 私は、8月に関ジャニ∞のファンクラブに入りました。 そして、9月29日、30日の長居競技場で行われるライブを申し込みました。 ですが、第一希望の9月30日の分が外れてしまい、第二希望の29日の抽選発表日がいつなのかわかりません(>_<) 分かる方いらっしゃいますか⁇

  • 関ジャニ∞ 全国1‐st Tour 2∞6とKANJANI∞ LIVE

    関ジャニ∞ 全国1‐st Tour 2∞6とKANJANI∞ LIVETOUR2008∞!とKANJANI∞LIVETOUR2008∞!夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!はDVD化されていないのでしょうか? とっても観たくて探しています(><) あとEdenはCD化されてないんでしょうか?

専門家に質問してみよう