• 締切済み

関ジャニのライブ動員数=140万人て本当?

昨日のダウンタウンなう で関ジャニの横山裕が新聞発表とは断っていましたが 2016年の冬と夏のライブツアーの動員数が140万人と言っていましたが・・ 本当だと思いますか? ドーム満員御礼で5万人として・・それを28回・・ですよね・・毎回満員でですよね・・ いくらなんでも盛り過ぎではないでしょうか? 皆様はどう思われますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ジャニーズカウントダウンが入っているかどうかは 判りませんが、回数でこなしているみたいなので あり得るかもしれませんね。 3年前でも60公演こなしているらしいです。 1公演につき2ステージは当たり前でしょうから 延べ人数で計算すれば可能な数字かと思います。 好きな子は1日2公演取れたら普通に見に行きますから。 http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09498620U6A111C1000000?channel=DF280120166614 https://mdpr.jp/music/detail/1598079 古い情報ですけど・・・。 http://ure.pia.co.jp/articles/-/19365