• 締切済み

エバラすき焼きのたれのCMの女の子について

エバラすき焼きのたれのCMの就職試験の面接で、特技は「肉じゃが~」って言ってる女の人は誰でしょうか? いろいろと調べても分かりませんでした。 教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • videkin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

尾上綾(現在は改名して尾上綾華)さんです。 ネット上では、「尾上綾 エバラ食品」で出てきませんが 彼女がデビュー当事に雑誌で確認しました。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

松坂紗良さんではないでしょうか? 以下のサイトでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/dvd/titles/gra_b/sara.html
kouji78_78
質問者

お礼

答えていただいたのは有り難うございました。 でもこの人を調べると昔のエバラ焼肉のタレのCMでに出てた人のようです。 違う人でした。

関連するQ&A

  • エバラすき焼きのたれ

    エバラすき焼きのたれを買ったのですが、美味しい無いです。 甘味が無く、深見も無くすき焼きとは程遠いです。 すき焼きのたれ以外にも、何か入れるのでしょうか? どうにか美味しく食べたいです。

  • 昔の「エバラ 焼き肉のたれ」CM

    昔のCMなんですけど エバラ 焼き肉のたれのCMに出ていた落語家さんがいた気がするのですが、知っている人いませんか たしかメガネをかけていた気がします Webページも紹介して頂ければうれしいのですが

  • エバラの”黄金のたれ

    エバラの”黄金のたれ”CMに出ているお母さん役の女性は誰なんでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エバラ焼肉のたれ

    エバラ焼肉のたれのCMで海岸を水着で走るタレントさんは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エバラの昔のCMに出てた黒メガネの人

    エバラ焼肉のたれの昔のCMに出てた黒メガネの人 の名前を教えてください。 たぶん、落語家だったと思います。 数日前から妙に気になりだしてしまって 頭から離れません。

  • すき焼きってダイエットに向いてますか?

    鍋ダイエットは有ると思いますが 私はすき焼きが好きです。 具は白菜、キノコ、白滝、ネギ、等野菜と ちょっとしたお肉とうどんなどですが 必ず卵につけて食べます。 すき焼きのたれはエバラ等の市販のものを使っています。 すき焼きは作るのも楽だしおいしいし野菜をいっぱいとれるから 一日1食くらいの頻度で食べてしまいますが この頻度は多すぎでしょうか? http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/sukiyaki.html をみると、こんなに食べなきゃ1食400カロリー暗いなと思いますが 塩分の取りすぎとかデメリットも多いですか?

  • すき焼き風・・・の名前

    すき焼き風の煮物ってありますよね? すき焼きみたいに皆でナベを囲んで、卵につけて食べるわけではなく、肉じゃがや筑前煮のように小鉢に取り分けるような形態で。味付けや食材などはほとんどすき焼きなんですが、若干食材の種類が少なかったかも知れないです。 それの名前を教えてください! 肉じゃがのように名前から中身が推測できる名前ではなく、筑前煮とか柳川のような中身を推測できない名前が付いていたと思います。 もうかれこれ3日ぐらい悩んでいます。他の人に聞いても、『そんな名前があったことすら知らん』とか『あ~、何かそんなんあったな~』という返事ばかりで解決しないのです。

  • ル クルーゼ (ビュッフェキャセロール 26cm) で作る料理ならすき焼き位ですか?

    お世話になります。 通販で上記の ル クルーゼ鍋を頼みました。 26cmの大きさですが浅めの鍋なので今 思いつく料理は すき焼き 肉じゃが位ですがカレーやシュチューはこの鍋では無理ですか? 2人家族です。 アドバイスお願いします。

  • エバラ焼肉のたれ・すき焼のたれ、

    オリジナルな使い途お願いします

  • エバラすき焼きのたれ、何に投入してますか?

    カレー・肉じゃが・牛丼、以外での調理や調味料として