• ベストアンサー

エバラの”黄金のたれ

エバラの”黄金のたれ”CMに出ているお母さん役の女性は誰なんでしょうか? 教えてください。

• izune
  • お礼率29% (7/24)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

家庭で焼肉、というCMですよね。 「西尾まり」さんですね。昔よく田村正和さんのドラマに子役で出ていた女優さんです。 ちょっと太ったように見えるのは、妊娠中に撮ったCMなんだろうと思います。つい最近、無事出産したはずです。 誰だったか(芸能人)のブログに「お友だちの西尾さん」という感じで、大きなおなかを披露している写真が載ってました。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.2

#1の者です。 ごめんなさい。西尾さんはまだ妊娠中で、出産は7月の予定だそうです。 「無事出産」というのは別の方と勘違いしたみたいです。 でも、CMの人は西尾さんで間違いないですよ。

izune
質問者

お礼

早速の ご回答ありがとうございます スッキリしました。