• 締切済み

ロリエロな格好って?

好きな人が「ロリエロな格好や雰囲気の子に興味ある」と言っていたらしいので、私もロリエロな格好にチャレンジしてみたいのです。まず服装からだと思うのですが、安くてカッコイイのが見つかりません。どなたかロリエロ系の服装やメイクなどに詳しいかた居ましたら、イロイロ教えてください

みんなの回答

  • amikik
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

すいません!さっきの参考URL 間違ってました。 訂正しておきます http://oixi.info/ロリエロ でした! 彼のおかげでファッションに目覚めたのは 良いことですね!がんばって下さいw

参考URL:
http://oixi.info/
sakicha326
質問者

お礼

ありがとうございました! あとは、バイトがんばってファッション資金 稼ぐだけですww

  • amikik
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

今まではファンションとかに、あんまり興味がなかったんですね http://www.galspop.jp/ポップティーン とかは センス養うのには良いと思います http://ioixi.info/ロリエロ ↑ロリエロい事なら最新の情報が載っているよ!

参考URL:
http://ioixi.info/
  • szr
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

17歳女なので男心はよくわかりませんが推測で; まずAKB48のヘビーローテーションのPVが頭に浮かびました(笑) スカートでゆうと ぴちっとしたミニより ひらひらふわふわなミニで 黒や赤のはっきりエロより ピンクや白の可愛いエロってことかと思います、 あからさまより さりげなくちょいエロみたいな… メイクはタレ目系がいいかもしれないです♪ 彼の理想に近づくように頑張って下さい(*^ω^*)

sakicha326
質問者

お礼

ありがとうございます! AKBってすごい人気ですよね。全部おんなじに見えちゃうけどw 短いスカートとか制服意外、全然もってないんでww がんばって買おうと思ってます! シマムラは卒業したい ファッション雑誌とかも ほとんど見ないので センス鍛えるのに良さそうなのってないですか? 暇なとき、お願いします。

関連するQ&A

  • かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

    当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

  • 「かっこよさ」がない

    なんか独特のかっこよさというものが自分はありません。 明るい人は明るくてカッコイイし、なんか明るくない人でも独特のかっこよさがある人いるじゃないですか? また、かっこよさというか個性が強ければそれに惹かれる人も少なからず出てくると思うのですが、あんまり自分は個性強くないです・・・ かっこよく見せるというか個性を出すための訓練とかないでしょうか??

  • どんな格好が似合うか?

    いつもお世話になってます。 現在19歳の男子大学生ですが、いつも服装に困っています。 一応オシャレに興味がありファッション誌を読んだり道行く人を観察したりしてますが、いざカッコいいと思った格好をすると、アレ?っとなってしまいます。 自分に似合うファッションができればなぁ、と思ってますが、どんな格好が似合うのか分かりません。服屋の店員さんに聞くといいのでしょうか? スタイルがよくない(短足、胴長、頭大きい、身長170cm)ので、雑誌の真似をしてもしっくりこないのかなと思います。流行りのクロップドを履いても友人から「足が短く見える」と言われてしまいました… カーディガンが好きなので、うまく着こなしたいのですがなかなか上手にできません。 みなさんはどうやって似合う服装を見つけましたか? あと、自分と似た方がどういった格好をしているか教えていただけると幸いです。

  • 女性の恰好

    私の友達の恰好について疑問を感じたので質問させていただきます 最近友達が恋しました 元々服装やメイクも地味な子だったのですが、最近は短いスカートをはいて露出したりピンク色のひらひらでかなり生地の薄いものを身につけるようになりました すごく女性らしいとは思うのですが、あまり露出した服装は男性にしてみればセックスの対象でしかなく純粋な恋愛感情は湧かないのでは?と私は思っていました けれど、私の兄がその友達を見て「最近可愛くなったね」と言い、それから少し経って本当に好きになってしまったようです たしかに彼女は露出の高い恰好をしても、見た目もおとなしそうで性格も控え目で、いやらしい感じや安い感じはしませんが…。 男性は露出の高い服を着た女性のほうが好感度を持つものなんですか?

  • かっこいいもしくはモテる雰囲気の作り方って?

    世の中には顔が良くてかっこいい人もしくはモテる人と 顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいいもしくはモテる人が いると思うのですが、顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいい もしくはモテる人になるにはどうすればよいのでしょうか? 正直、自分は顔が良くてかっこいい人もしくはモテる人には なれないと自覚しているのでせめて、顔はいまいちだけれども 雰囲気でかっこいいもしくはモテる人になりたいと最近思いました。 是非顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいいもしくはモテる人 になるために必要なこと条件、特徴こんな人だった・・・etc どのようなことでも良いので情報アドバイスよろしくお願いします。

  • 高校生っぽい

    高校2年です!最近結構身なりが気になります。 周りの人は結構格好良くファッションを決めてます。 しかし僕はファッションなんて興味なかったので地味な服装などしかないです・・・どうすれば高校生っぽいカッコイイ感じが出せるのでしょうか?

  • 車高を下げている車はかっこいいのか?

    タイトルのとおり、車高を下げて地面をはうように走っている車がありますが、あれはかっこいいのでしょうか? かっこいいと思う人には失礼で申し訳ないのですが、私には田舎臭くてダサイとしか思えないので、すごく不思議なのです。特にちょっとした坂や段でお腹をゴリっと擦っているところを見ると、すごく情けなくみっともなく見えてしまいます。 「車高を下げるとカッコイイ」と思っている方がいらしたら、どのようにかっこいいのか教えていただけませんか?

  • 地味なファッションだと老けて見えますか?

    地味なファッションだと老けて見えますか? 老けた印象を持たれない様にしたいです。 髪型は黒髪のロング、服装はパステルカラーなど淡い色のニットに膝丈のスカート、メイクはナチュラルメイク、という感じで地味です。 お嬢様っぽい、上品な感じとはよく言われます。 性格も落ち着いていて地味だと思います。 今日母に老けて見えるのを相談したら「あなたは地味だから。もっとカワイイ格好をしたら?髪の毛も若い子は茶色くしてるし、服もあなたは大人しい感じ。もっと鮮やかな色で露出した服を着たら若く見えるんじゃない?」と言われました。 確かに、母はかなり若く見られ、そのような格好(茶髪で巻き髪、原色で流行の服装)をしています。 でもそういう格好は苦手で・・・性格がこんななので格好に負けてしまいそうです。 でも若く(歳相応に)見られたいです。 地味なファッションだとやはり老けて見られるでしょうか? そうだとしたらちょっと若い格好にチャレンジしたいと思います。 ご回答お願い致します。

  • かっこいいお年寄り、かっこ悪い若者と言ったら・・・

    かっこいいお年寄りと言ったら、どんな人をイメージしますか? かっこ悪い若者と言ったら、どんな人をイメージしますか? 服装でも仕草でも性格でも生き様でも口ぐせでもアクセサリーでも、なんでも結構です。 有名人にたとえても結構です。

  • 格好いい人とは

    大学2年生女子です。 今まで格好いいと思う人は、背が高くて顔も整ってて、運動もできるスマートな人、とばかり思ってました。テレビに出てくる格好いい芸能人みたいな。 今付合っている人は3つ年上の理系の修士課程の学生さんです。私は今、気象予報士に興味があって、本で分からないところ(静力学平衡の式 ⊿p=―ρg⊿z)を尋ねたら、さっとレポート用紙を破って薄い箱の絵を書いて、分かり易く説明してくれました。少なくともその時は分かった気にさせてくれました・・・。 専門に勉強してるわけでもないのに、本をちょっと見て、式まで導けるんですね? 驚きました。頭いいのは知ってたけれど、本当に頭いいんだ、と。 今まで、服装もダサダサでもっと格好よくしてほしいな、と思ってたけど、とても格好よくみえるようになりました。恰好いいのに格好悪い「フリ」をしているのかも、とか。 頭いい人が格好よくみえる、と言うのはおかしいでしょうか?