• ベストアンサー

かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoka331
回答No.1

あくまで私は、ですが クールな人の時々みせる子どもっぽい仕草がとっても可愛いと思います。 いじけるとか。(本気でではなく) あと何に対しても楽しそうにしている姿とか 照れて無口になってしまうときとかそうですねぇ☆

その他の回答 (4)

回答No.5

素直な人がかわいいですね! 注意が必要なのは、 「かわいいと言われたそうな人」を 女子は見抜きます。 「かわいぶってる・・・気持ち悪!」とまで思われることも。 いきいきと 自分の好きなことを話すとか、 反対に 女の子のこういうとこがイイーー!って笑って語るとか。 裏表がないほうがいい。 自分だけ褒めて褒めてオーラの人より、いっしょに楽しもう☆って人のほうが かわいいです♪ 参考になりましたでしょうか?

• sinjou
回答No.4

今年は桜塚やっくんでせう。 男子は絶対、文化祭で女装すべし。シンデレラとかベルサイユの薔薇とか本格的にチャレンジ。

• xxpoohxx
回答No.3

そうですね(^-^) いつも表情がくるくる変わるような無邪気な感じって可愛いなぁと思います^^(あ、怒ったりとかは別ですけど) 私は、素直に感情表現ができるって可愛い人だと思います^^

• meat29
回答No.2

私は、やっぱり笑顔がいいと思う。小池徹平くんの、口元がくるんとなった笑顔もかわいいし、中尾明慶くんの笑うと目がなくなっちゃうところとか、かわいいと思う。もちろん時と場合によるけど、常に笑顔な人ってかわいいと思いますよ。