• 締切済み

WaTの小池徹平くんのヘアスタ

僕は中3です。もうすぐ高校なので、小池徹平くんみたいな髪型にしたいと思っていますが・・・・・ 男子、女子両方に聞きたいです。 どう思いますか? (例 かっこいい やめたほうがいい) 簡単でいいので、理由もつけてお答えください。

みんなの回答

noname#23056
noname#23056
回答No.1

小池徹平はかなり格好良いと思います。 問題は、自分に似合うかではないでしょうか? あなたの周りにいる、あなたの顔を知っている人に聞いた方がいいかも知れませんね。 自分の顔型(りんかくで似合う髪形と似合わない髪形があります)などをヘア雑誌で見たりして、まずどんな髪型が似合うのかを把握したりしても良いですね。