• ベストアンサー

高校生っぽい

高校2年です!最近結構身なりが気になります。 周りの人は結構格好良くファッションを決めてます。 しかし僕はファッションなんて興味なかったので地味な服装などしかないです・・・どうすれば高校生っぽいカッコイイ感じが出せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 高校生っぽい格好と言えば着崩してみて下さい^^* *制服の白シャツはボタンを2・3こあける *長袖の場合は袖をまくる *ズボンは腰まで下げる *シャツは出す(多分やってますよね^^;) 冬はベージュのニットカーディガンを着ると垢抜けてかっこいいですよ! かっこいいなぁと思う人の真似をしてみると簡単ですよ♪ 頑張って下さい!

その他の回答 (1)

回答No.2

お洒落になるにはファッションに興味を持って、お洒落な人のアイテムや着こなしを参考にすることです☆ 街を歩いている人のファッションを意識してみてみたり 雑誌で研究したりしているうちに お洒落になっていきますよ☆ 興味をもつとどんどんお洒落が楽しくなります♪   men's egg という雑誌(10代のギャル男系)がありますが 今時っぽくて参考になるかな と思います あと ユニクロなどシンプルですが 最近流行ってきているみたいなので 着こなしは楽かと思います☆ まずユニクロでワンコーディネート揃えてみるのはどうですか?