• 締切済み

箱に付いている取っ手

少し大きめの商品の箱に幅2cm長さ10cmくらいの柔らかい取っ手が付いています。普段は平らで使用するときだけ伸びて取っ手になる優れものです。ホームセンターなどでは商品に付いているものはよく見かけるのですが、どこにも売っていません。。。10本くらいほしいのですがどうしたら買えるのか教えてください。

みんなの回答

• oneone101
回答No.4

これは業者向けなので小売してそうにないですね。 とりあえずメーカーは発見しましたが… 担当者が親切なら問い合わせれば売ってくれるかもしれない。

参考URL:
http://www.moriyas.co.jp/hobutsu_sizai/hobutsu_sizai_main.html
moheji0-0
質問者

お礼

ありがとうございました。 2週間以上、ネットでも大型店舗でも探したけど見つからなかったのでとってもうれしいです!!! 直接交渉してみます。

• vsl2000
回答No.3

お探しの取っ手とはこれでしょうか?  商品の梱包から外したものですが、入手法はわかりません。

moheji0-0
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにコレ!です。。。 コレの付いた商品はいろいろな店舗にあるのですが、あくまでも商品付属の手。 ホームセンターにも池袋のTハンズさんにもありませんでした。 やはり業者の方しか入手できないのかもしれませんね。

回答No.2

探し物はこれですか? この画材入れの取っ手 http://item.rakuten.co.jp/daiwa-gazai/1018424/ であれば、少しは絞り込めるかも・・・。

moheji0-0
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな高そうなものではなくてビニールの単純な取っ手なんです。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

頭にイメージしているものと、質問の商品があっているといいのですが。 そういう商品は、梱包材料になると思うので、ラッピングやダンボールなどの、包装用品を扱う店に取り扱っているのではないでしょうか? 近くに現物を見られる商店が無いので、あくまでも想像です。すみません。

moheji0-0
質問者

お礼

お手数かけてすみません。 ビニールのような取っ手なのですが 近隣のホームセンター数軒回ってみたのですが、、、 商品としては販売されていないのです。