• 締切済み

ps3の箱の取っ手がちぎれました…

ps3(80G)の外箱の取っ手がちぎれてしまったのですが、 ソニーに問い合わせれば、新しいものを送ってもらったり出来るのでしょうか? もしくは、ホームセンターなどで代用できる取っ手が売っていたりしますか? 同じような経験がおありの方回答お願いします。

みんなの回答

• cshows
回答No.3

製品用の箱は手配出来ないと思います。箱が保証書を兼ねてますから。 ただ、SONYは有償で梱包用の箱は販売してます。(本来の使い道は箱の無い人が修理に出す用)

回答No.2

そんなに箱が重要ですか?別に箱に重要性はないと思いますけどね~。 箱ごと破れちゃったらそれはドンマイだと思いますけど、ソニーが箱だけの為に送ってくれる事はないでしょう。

• destiny1
回答No.1

それで何かまずいことでもあるんでしょうか? 箱はもらえないと思いますよ。 箱なんて、誰も気にしないと思いますが・・・ どっかに売るとか?