• 締切済み

【教えて!】あなたの弁当箱の大きさ

読んでいただき、ありがとうございます。 実は、新商品を考えているのですが、弁当箱の大きさが気になっています。 皆さんがお使いの弁当箱、お子さんが使う弁当箱の大きさを教えてください。 ご利用ください=>長さ  cm×幅  cm×高さ  cm また、通常は、1個の持ち歩きなのか? 2個持ち歩くのか? 個数もお願いします。 差し支えなければ、年代も教えてください。

みんなの回答

• 946jin
回答No.2

回答して、こちらにバックはあるの? 見た以上、回答は、しますが、 個人差があって、息子は24cm×10センチの二段です。 息子は、今、二十歳です。 娘は、18センチ×8センチ位かな、18歳です。 自分は、46歳、小さい保温弁当箱と、おかずケースの小さいやつが、二つ、プラス、スープです。 年齢より、体重、年齢、男女、部活、仕事、朝食習慣を聞いた方が良いと思うけど

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 息子さんは、BIGだね(^^;) >年齢より、体重、年齢、男女、部活、仕事、朝食習慣を聞いた方が良いと思うけど 重ね重ね、ありがとうございます。 実は、検討している商品については、弁当箱のサイズや個数が重要ポイントになるので、こんな質問になりました。 バックは・・・気持ちだけ、という事で・・・m(__)m

• Turbo415
回答No.1

わたしは持ち歩きませんが、うちの高校生の息子は長さ20センチぐらいで幅10センチぐらい、高さ5センチぐらいの2段(二段を合わせると高さが10センチぐらいになります)式ですね。 結構容量がありますけど男子高校生ですからそれでも足りないようです(笑)