28歳男性が超能力や悪霊に遭遇し、洗脳の可能性もある状況について質問します

このQ&Aのポイント
  • 28歳男性が最近、悪霊や超能力の存在に直面しました。
  • 彼は右腕に憑かれ、息も止まるほどの症状を経験しました。
  • また、彼は過去に出会った浅野ゆう子という女子生徒についても不可解な出来事を報告しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

洗脳

この前寝てると悪霊が右腕に憑いて息止まりました。 オバサンっぽい空気でした。 キチガイと思うでしょ? 自分もまさか28歳になって超能力や悪霊や神や洗脳に会うとは思いませんでした。 俺をキチガイと思ってる方はテメーのつたない脳みそで判断してんなよクズっていっておきます。 この状況を質問してもってかんじでもありますが(笑) この前半身しびれて、病院行った後、別の病院行った時に、教祖に会いました。 あの陰険な眼鏡クローンが教祖?の女の子つれて金色で来ました。 「この人嫌な感じがする」 教祖俺にテレパシーかなんかで伝えて来ました。 カルテには??ゆう子と書いてありました。 俺もしんどかったし検査やめて逃げました(笑) 金色だったし頭ボーっとするし貼り付いてくるしレム睡眠でなんか意識盗られそうだし体衰弱してたし ゆう子というのは、多分、俺が中(1)のときに一緒のクラスになった女の子(小学校は別)で 浅野ゆう子 という名前でした。 当時他人から、だれか好きな人いる?とかなんか聞かれてました。(母親、知らない先輩から) でなんかゆう子の友達が「ゆう子性格変わった」 「あれはゆう子じゃない」 「あいつ(俺)の脳みそはレコーダと同じ」 かなんか言ってました。 ゆう子は「頭ボーっとする」「あいつのせいで」 俺が頭良かったり、超能力という可能性はありません。 眼鏡クローンは 「あいつに彼女作らせたくない」 「祈ったら彼女ホントに出来た」 「浅野ゆう子を彼女にしたい」 眼鏡クローンの友達 「バカお前ホントに祈ったん?」 「お前どうなっても知らんで」 とか周りで言ってました。 そこから転校したんで後は知りません。 超能力でしょ? いや、悪霊がくっついてきてしんどかったし 金色で頭ボーっとするし 天気嵐になって悪霊集まってきて俺にトドメさすつもりで来てたし ゆう子金色だったし 夢で白い光や他人になんかされてるし ホテルで頭になんか圧力かかって脳みそしびれた?し 顔になんか貼り付いてきたし レム睡眠になんか腕に憑いて息止まったし 体しびれたし 心臓つかまれたし 頭の後ろに圧力がついてくるし 気配に近づくとしんどいし え?科学的に解明出来ます? 超能力者、性格すごい悪くて絶対犠牲者いる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.1

多分 てんかんの類か偏頭痛のたぐいじゃないかと。 てんかんで特に側頭葉のある部分にモジュールがあり、そこを人為的に外部から電気を流すと、神に出会えるそうです。 というか 本人は神に出会ったとしか思えなくなるそうです。 1000回分のエクスタシーが一度に来るそうで、快楽の絶頂に到達するので、お花畑状態に脳の生み出す幻影がなってしまうのだそうです。 あとは偏頭痛もモジュールを刺激するので、快楽でのたうつことになる人もいるそうです。 例えばヒルデガルドって人は、幻影を頻繁に見ており、それを絵に残しています。 キリスト教の尼さんで、聖女となっていますが、脳科学者が彼女の残した絵を見て「偏頭痛の前兆で見える幻覚による幻視ですね」と答えています。 つまり聖女ヒルデガルドは偏頭痛が起こる前に1000回分のエクスタシーを1回で体験しつづけたキリスト教の尼さんってことですね。 いわば少女の頃からこの脳の特徴により死ぬまで一人エッチをしていたおばあちゃま。 男いらずで実に経済的なおばあちゃまだったってわけです。 あなたの場合も女いらずな経済的な脳なんじゃないか と。 てんかんを止める薬がありますが、、、そうなると一人エッチで1000枚分の快楽を一度に体験できなくなります。 どうします? あ、、 側頭葉てんかんの女性患者だけだったかな? 男はもしかしたら1000回分のエクスタシーが1度に襲ってくるってことは無いかもしれないけど、、、、 まっ 脳のいたずらですから、ほっといてもいいかも 死ぬことは、、、うーーーん ほっとくと死ぬこともあるかも。

arisia19
質問者

お礼

夢(記憶)を操作されてるようです。デジャヴとか。機械かなんかで幽霊作れますかね?(馬鹿っぽい(笑))まとわりついてきてしんどい。 夢で左半身しびれたら現実で左半身しびれたり。

関連するQ&A

  • 変な夢

    俺が夢にでて人々の怒りを本格的に買う予定なんですけどどうしたらいいですか? 多分犯人はヒステリックなオバサンか小太りで髪長いパーマオバサン。←俺んちに不法侵入(母親かと思ったが、あとで比べたら髪型とか全然違う)。痩せたオバサンにはホテルで会ったんですけど(誰かがオバサンの部屋教えてくれて)なんかオバサンの後ろ黒くて声するんですよね。 こいつのせいで とか お婆さん、女の子、オッサン(多分眼鏡の機敏そうな) こいつらか知らないが夢に出て、悪さします。 一見俺の味方をしてるように見せますが、その逆で、夢で俺が出て、例えば女の子に彼女になってやってくれ、ならないと殺すとか言われたら?普通反感を買いますよね。 なんか一時期、悪霊みたいなんに頭ぼかされたんで、あながち超能力で痴呆とかあるかなと。 でまた夢がリアルなんですよね。嘘臭いけど、いつの間にか意識に入り込んで疑ってはいるがどこかで信じてしまってる。 超能力者、地元では多分、顔割れてる分、悪さしませんが、余所では色々してると思います。 ヤクザや宗教などのいかがわしい組織から有用されてる可能性は高い。 また夢でやたら感情煽られて、切なくなったり元気になったり。まあ大抵の人には見せないでしょうが。(uma保護の為) 痩せたオバサンが超能力者なのか、悪霊に取り付かれた被害者なのかは分かりません。 これみたら脳みそのつたない子供さんとかに、夢の内容きいて、情報整理したほうがいいと思います。 脳みそのメモリ無駄につかいます。頭ボーっとします。勉強中とか。 俺は小太りパーマオバサンが犯人だと思う。不法侵入してる時点で。目がトローンとしててなんか昭和語話しそうなかんじ。「ウププ(笑)絶対山根と結婚させちゃる」とか考えてそうだ。 山根は化け物みたいにデカいデブで、就職先によってはなんか意識させられる。 にやついて汚いデブ斡旋してんなよ(笑) お前らで飼ってろ(笑) あのデブの仲間、生まれ変わりまで自分が操れると思ってる。俺の魂を猫に入れるとか、頭の後ろで、次消えるのコイツとか。 超能力乗り移ってきたら体おかしくなる。

  • 頭(脳みそ)にいい食べ物

    こんにちは。 仕事で夕方6時くらいになってくると、空腹で脳みそがオーバーヒートを起こしそうになります。わかりますかね?軽く何か食べて頭に栄養を送ってあげたいと思うのですが、空腹そのものは平気ですし、夜7~8時には帰ってうちでご飯を食べますので、量的にもカロリー的にもそんなにはいらないのです。 コンビニでおにぎりでも買って食べればそんなこと解決できるのはわかっていますが、軽い残業はほぼ毎日あるのでお金ももったいないですし、うちでは夕飯もできているので太ってしまいます。疲れた頭の回転を1~2時間回復させるには、何を食べればいいでしょう?手軽でお金のかからないようなものがいいです。 よろしくお願いします。

  • タイトルは?

    初めまして、ご存知の方おられましたら教えてください。 記憶が定かでないので間違いなどありましたらすみません。私が小学低学年の時(92~95年ぐらい)に一回、民放で放送されたアニメです。放送時間が長かったので劇場版なのかもしれませんが、当時小学生の私にはかなりグロテスクな内容だったのでよく覚えています。 アニメの1シーンに眼鏡をかけたスーパーの店員に扮した(服装は緑っぽかったと思います。)お姉さんが頭に銃弾(?)を受け、脳みそが吹っ飛ぶシーンがありました。(脳みそのしわまで描かれていて、ストーリーはもとより、そのグロテクスさに驚いてしまい、チャンネルを変えるのも忘れていました。) エンディングは赤のオートバイに乗った青年が走っていくカットだったように思います。 舞台は現代でしたので『AKIRA』ではないと思います。絵柄ももっと繊細な感じだったと記憶しています。 ふとタイトルが分かればもう一度見てみたいなぁと思っています。ご存知の方、おられましたら教えてください。

  • 超能力 幽体 神落とし

    数週間前から変な夢を見るようになりました。他人がしゃべったり、光の玉が出たりします。 その後、奉寄進の旗が家の前に立ちました。 それから夢(レム睡眠)に、誰かに質問されたり、喋らされたりします。 ある夢では、目の前にお婆さんが歩いてて、俺がお婆さんを追い抜くと、併走してきて、お婆さんの顔が白くて、箱に閉じこめられると、息が出来なくて、声をひねり出して目が覚めました。目が覚めると何かが居るんです。心臓や内臓をつかまれた事もあります。 別の夢では自分の住んでる町の上空で、頭の上の何かが俺に入り込んで来て、半身が麻痺し出しました。 それが現実でも起こりました。 半身がしびれて、心臓を掴まれ、後頭部に何かがくっついてくるのです。背中に何かがくっついてきたり、金色になり宙に浮きそうになったり。近くで人の声も聞こえます。 救急車で病院に行っても体に異常なし。警察も薬物ではないと調べません。 帰りの車の中から見た景色が現実の景色とは違いました。 何かの集団も関わっているようです。やたら優しそうで気持ち悪い色物で金色になって頭ボーっとしてきます。 頭ボーっとして寝ると意識飛びそうだし、体は衰弱、心臓がおかしいし、食欲も細くなり、自分が死ぬビジョンが見えます。 車に乗ると苦しくなって運転がつらかったり。 ホテルに泊まると明らかに誰かつけてくるし、上の部屋からジーっと電磁波?みたいな感じで、頭の上の部分がしびれたかんじになりました。誰かが「これで朝には障害者」 部屋の隣から病院の音が聞こえてきたり。 顔に何かが貼り付いてきたり。 魂を入れ替えるとか、悪い奴は神様が殺すとか。気持ち悪いオッサンや年寄りが俺を見た後、何かしんどくなって半身がしびれたり。 子供の頃から変な夢を見ました。 女にこの子と仲良くしてあげてねとか 散々脅された挙げ句誰かが助けに来たり。 なんかやたら切なくなったり。 部屋の隣でガチャガチャさせて、「これで超能力とは思わんやろ」 眼鏡かけた男 体のデカいオバサン 痩せた白いオバサン 痩せた白いお婆さん 怖いお婆さん 放心したような女 ハゲデブの体デカいオッサン ハゲデブで目が優しそうなオッサン みのもんたみたいなオッサン 顔薄い痩せた男 目がギョロっとした女 目のデカい作業着の男とか 洗脳ですかね? 金色に取り付かれると情緒不安定になり、怒ると殺されるそうだ

  • コンニャクゼリーを食べさせ子供を殺した親が?

    コンニャクゼリーを凍らせて子供に飲ませ、殺した親が マンナンライフから金を取ろうと訴え、敗訴したら今度は控訴しましたね! 何故その人の名前が出ないのでしょうか? 今、気○がい!と言う言葉を書いてもいけないおかしな世の中ですが 気違い以上に、殺人者が、金欲しさに相手を訴える世の中など常軌を逸していると思います、 その人こそ、オ○ム真理狂が作っていた、ドラム缶の電子レンジで洗ってもらって! 体が綺麗になりますよ、ついでに脳みそも綺麗さっぱり○になりますよってね? もし名前や家が判ったら火をつけてやるのにね!勿論、死んだ子供のための灯明をですよ、 かわいそうだから盛大に、家の周りに、松明をずらっと並べてね。  まあ、あの会社の宣伝費用とすれば私らでは想像もつかない金額になるのだろうが? 自分の過失を棚に上げ、人のせいにして金を取ろうとしてるとしか思えない人間を、 世の中の判断はどんな風にするのでしょうか?案外5対5なのかも知れませんが?

  • どうしようもない

    どうしようもない 20歳 高校中退 口臭い ニキビ しゃべれない 暗い 約束守れない 脳味噌沸いてる         親のお金盗んで100万近く使って、返すためにやったバイトも、こないだやめた 親のお金で買ったゲーム漫画フィギュアを捨てればいいのに捨てられない頭のどっかで捨てたいのに捨てれない、 お金を使うことと、ゲーセンに行くことぐらいでしかストレスを発散できない 親のお金を盗んだ呪いなのか、何をやっても無力感、楽しめない、自分のせい もう死んだほうがいい親のために死んで、いなくなったほうが楽  そう考えないで前向きに行こうとしても またダメ人間になる、 親はいつも自己啓発本の受け売りしか言わない そして、反論すれば、あんたなんていらない、しゃべりたくもない 色んなことから逃げたらこんな人間になりました もはや質問でもない、生きてて脳から口からココロから、考えるだけで、悪い考えが黒い ものが出る こんなこと誰にも相談できないからここに書きました 少しは、楽になりました   長文失礼しました

  • 夢見ますか?

    寝ているとき見る夢。 どのくらいの頻度で見ますか? また覚えてられますか? 夢ってよほどインパクトのあるものでない限り なぜか1時間もしないうちに忘れてしまう人もいるようです。 レム睡眠などいろいろありますが、これを自在にコントロールできると ある意味最高のストレス発散源かもしれません。 お金はかからないし、疲れはとれるし(眠っているから)、 なにをしようと思いのままです。 私はあるきっかけで以来、毎回ではありませんがこれができます。 仕事に追われていると、夢でもその仕事を見たり・・・ 悪夢など嫌な夢もあると思いますが。 大人になるとやはりやめは見ないものなのでしょうか? カラーの夢はおかしい(脳に異常がある)とかいう記事も見ましたが、 白黒やセピア色の夢は逆にみたことありません。 夢はカラーですか? 年齢や性別、日常生活でストレスはたまっているか? 睡眠時間や寝付きの良さなどもわかる範囲で教えてください。 私は寝付きは悪いです。1時間は寝られません。

  • 疲れているとき、金色の粒子が見えるのですが・・

    高校のときくらいからずっと、たまに疲れて ぼうっとしているときに、空気中にキラキラ光る 金色の粒子が舞っているのが見えます。 ちょっと貧血気味で低血圧なので、頭に血が 少なくなったときになるような気がします。 他の人に聞いても同じ経験の人はいないので、 これは何だろう?と気になり投稿してみました。 脳が疲れているのか、目が疲れているのか? もし同じ経験をされているかたがいたら ご意見を聞かせていただけないでしょうか。

  • 毎日、彼女欲しいとか結婚したいと考えるのは異常?

    彼女欲しいとか結婚したいの気持ちが毎日のように無意識でわいてきたり、常に脳みそにその考えがこびりつくこともあるのですが、流石に異常ですか? 毎日無意識でその気持ちがわいてでてきたりこびりつくくらい彼女欲しいとか結婚したいと考えるのは流石に異常ですかね? ここまでその気持ちが強いと流石に異常ですか? 家事とかの作業中でもその考えがわいてでてきたり、頭にこびりつくこともよくあります その気持ちが強すぎて、家事どころじゃないことも また、街中歩いてカップルや夫婦、子連れ見るたびに羨ましいとか辛くなります たまにそれ見るのが辛くて泣きそうになるくらい辛くなります とても不安になります このまま一人で独身のままだと何のために生きてるのかわからなくなります ここまで欲しい気持ち強いと病気ですか? お金欲しい気持ちより圧倒的に強いです 金はあれば良いけど毎日無意識で欲しいと考えたり頭にこびりつくほど欲しいとは思いません 普通の人はここまで欲しい気持ちはやっぱないですか? まあ欲しいかな程度で毎日無意識でわいてでてきたり頭にこびりつくほどではないのが普通の人ですか? たかが彼女いなかったり結婚相手いないだけでここまで欲しい気持ちがあったり不安になるのは流石に異常ですかね? やっぱ普通の人はここまでならないものですか? それとも私のようなのが普通なのですか?

  • 同じ症状の方いませんか?

    私の症状なんですが、どういった診断になるでしょうか? 可能性としてはうつ病・低血圧・ホルモンバランス・自律神経の異常のどれかかな??と自覚しているのですが・・。 (1)朝起きられない(完全に動けるのは昼10~11時頃) (2)あまり外出したくない(外に出てしまえば平気) (3)頭がボーっとして風邪薬を大量に飲んだ時のようになる(そのまま2~3時間寝てしまう事も多い) (4)物忘れがひどい。昨日の事を思い出すのも時間がかかったり完全に思い出せない (5)食欲は1日2食ぐらい たくさん食べれる (6)1ヶ月間ほとんど情緒不安定(イライラする) (7)1日中何もしたくない気持ち 今もすごく頭がボーっとしているんですが、脳ミソが変なのでしょうか? 3年前にマタニティブルー・産後うつ・少しノイローゼ気味を放置し続け 今に至ります。 夫との関係も表面上は良いのですが本心は違います。 ただ別れる事も出来ません。 先日ネットでうつ病診断をやったら「重度のうつ病」と出たのですが自分ではそこまでではないと思っています。 ホルモンのバランスは悪いと思うし、脳ミソを調べてみたいのですが倒れたわけでもないし 何科に受診すれば良いかも分からず、お金も無いので通院も避けて来ました。 「グータラ病」と言われてしまえば終わりなのですが、自分でも異常だなと思いながらも 毎日を無駄に過ごしています。家事・育児だけは頑張っています。