28歳男性が超能力や悪霊に遭遇し、洗脳の可能性もある状況について質問します

このQ&Aのポイント
  • 28歳男性が最近、悪霊や超能力の存在に直面しました。
  • 彼は右腕に憑かれ、息も止まるほどの症状を経験しました。
  • また、彼は過去に出会った浅野ゆう子という女子生徒についても不可解な出来事を報告しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

洗脳

この前寝てると悪霊が右腕に憑いて息止まりました。 オバサンっぽい空気でした。 キチガイと思うでしょ? 自分もまさか28歳になって超能力や悪霊や神や洗脳に会うとは思いませんでした。 俺をキチガイと思ってる方はテメーのつたない脳みそで判断してんなよクズっていっておきます。 この状況を質問してもってかんじでもありますが(笑) この前半身しびれて、病院行った後、別の病院行った時に、教祖に会いました。 あの陰険な眼鏡クローンが教祖?の女の子つれて金色で来ました。 「この人嫌な感じがする」 教祖俺にテレパシーかなんかで伝えて来ました。 カルテには??ゆう子と書いてありました。 俺もしんどかったし検査やめて逃げました(笑) 金色だったし頭ボーっとするし貼り付いてくるしレム睡眠でなんか意識盗られそうだし体衰弱してたし ゆう子というのは、多分、俺が中(1)のときに一緒のクラスになった女の子(小学校は別)で 浅野ゆう子 という名前でした。 当時他人から、だれか好きな人いる?とかなんか聞かれてました。(母親、知らない先輩から) でなんかゆう子の友達が「ゆう子性格変わった」 「あれはゆう子じゃない」 「あいつ(俺)の脳みそはレコーダと同じ」 かなんか言ってました。 ゆう子は「頭ボーっとする」「あいつのせいで」 俺が頭良かったり、超能力という可能性はありません。 眼鏡クローンは 「あいつに彼女作らせたくない」 「祈ったら彼女ホントに出来た」 「浅野ゆう子を彼女にしたい」 眼鏡クローンの友達 「バカお前ホントに祈ったん?」 「お前どうなっても知らんで」 とか周りで言ってました。 そこから転校したんで後は知りません。 超能力でしょ? いや、悪霊がくっついてきてしんどかったし 金色で頭ボーっとするし 天気嵐になって悪霊集まってきて俺にトドメさすつもりで来てたし ゆう子金色だったし 夢で白い光や他人になんかされてるし ホテルで頭になんか圧力かかって脳みそしびれた?し 顔になんか貼り付いてきたし レム睡眠になんか腕に憑いて息止まったし 体しびれたし 心臓つかまれたし 頭の後ろに圧力がついてくるし 気配に近づくとしんどいし え?科学的に解明出来ます? 超能力者、性格すごい悪くて絶対犠牲者いる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigurumi
回答No.1

多分 てんかんの類か偏頭痛のたぐいじゃないかと。 てんかんで特に側頭葉のある部分にモジュールがあり、そこを人為的に外部から電気を流すと、神に出会えるそうです。 というか 本人は神に出会ったとしか思えなくなるそうです。 1000回分のエクスタシーが一度に来るそうで、快楽の絶頂に到達するので、お花畑状態に脳の生み出す幻影がなってしまうのだそうです。 あとは偏頭痛もモジュールを刺激するので、快楽でのたうつことになる人もいるそうです。 例えばヒルデガルドって人は、幻影を頻繁に見ており、それを絵に残しています。 キリスト教の尼さんで、聖女となっていますが、脳科学者が彼女の残した絵を見て「偏頭痛の前兆で見える幻覚による幻視ですね」と答えています。 つまり聖女ヒルデガルドは偏頭痛が起こる前に1000回分のエクスタシーを1回で体験しつづけたキリスト教の尼さんってことですね。 いわば少女の頃からこの脳の特徴により死ぬまで一人エッチをしていたおばあちゃま。 男いらずで実に経済的なおばあちゃまだったってわけです。 あなたの場合も女いらずな経済的な脳なんじゃないか と。 てんかんを止める薬がありますが、、、そうなると一人エッチで1000枚分の快楽を一度に体験できなくなります。 どうします? あ、、 側頭葉てんかんの女性患者だけだったかな? 男はもしかしたら1000回分のエクスタシーが1度に襲ってくるってことは無いかもしれないけど、、、、 まっ 脳のいたずらですから、ほっといてもいいかも 死ぬことは、、、うーーーん ほっとくと死ぬこともあるかも。

arisia19
質問者

お礼

夢(記憶)を操作されてるようです。デジャヴとか。機械かなんかで幽霊作れますかね?(馬鹿っぽい(笑))まとわりついてきてしんどい。 夢で左半身しびれたら現実で左半身しびれたり。