• 締切済み

どうしようもない

どうしようもない 20歳 高校中退 口臭い ニキビ しゃべれない 暗い 約束守れない 脳味噌沸いてる         親のお金盗んで100万近く使って、返すためにやったバイトも、こないだやめた 親のお金で買ったゲーム漫画フィギュアを捨てればいいのに捨てられない頭のどっかで捨てたいのに捨てれない、 お金を使うことと、ゲーセンに行くことぐらいでしかストレスを発散できない 親のお金を盗んだ呪いなのか、何をやっても無力感、楽しめない、自分のせい もう死んだほうがいい親のために死んで、いなくなったほうが楽  そう考えないで前向きに行こうとしても またダメ人間になる、 親はいつも自己啓発本の受け売りしか言わない そして、反論すれば、あんたなんていらない、しゃべりたくもない 色んなことから逃げたらこんな人間になりました もはや質問でもない、生きてて脳から口からココロから、考えるだけで、悪い考えが黒い ものが出る こんなこと誰にも相談できないからここに書きました 少しは、楽になりました   長文失礼しました

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.5

結局は、今仕事してないから鬱鬱なんですよ 早く次の仕事探しなさいな 別に辞めたっていいじゃない。いくらでも仕事はあるよ 頑張って、どうしてもつらかったら辞めれば良い。 あなたには合わなかったと思いましょう

watashinonamae
質問者

補足

明日面接行ってきます

• acd411
回答No.4

これは回答じゃないです。 朝からこんな腐った人間がいるのかと直面させられた胸糞悪いこの気持ちを解き放つために書きます。 色々ダメ自慢してるけど、「俺はこんなにダメなやつなんだぜ」と並べるためのパーツ残してるだけだろ? 別に口臭くてもにきびがあっても、暗くても困ってねーんだろ? 本当に困ってたら治してるだろ。 不幸自慢して満足しきってんな。 死ねば金と手間かかることくらい、そのわいた脳みそでも想像できるだろ。 働いて働いて、死ぬ気で働いて金返してこい。 じゃなかったら、笑顔で暮らせるよう努力しろ。あまったれんな。

質問者

補足

笑顔で暮らせるようにがんばります とりあえず明日バイトの面接しに行ってきます

• akiakiki
回答No.3

いいんじゃないですか?それでも。 ゲームや漫画は捨てる必要なし!!私だって昔は親の金で買ってたわけだし。 ただ、変わりたいと思うなら、 変えられるところから、少しずつ、変わればいいと思います。 とりあえず、ブレスケア飲もう!!とか… …参考にならなくて、すみません。

質問者

補足

少し気が楽になりました^^

noname#118636
noname#118636
回答No.2

逆にあなたみたいな少し荒くれた人間を好む経営者も沢山居ます どこかにそのエネルギーを生かせるフィールドが有るはず 丁寧に探してみて

質問者

補足

ありがとうございます

noname#123343
noname#123343
回答No.1

そうです。悪い考え、黒いものを出すんです。 そうすれば少しは楽になるでしょうが。 そういうことを聞いてくれる人たちがいます。 臨床心理士と呼ばれる人たちです。 その人たちを活用して、立ち直ってください。

質問者

補足

ありがとうございます