• ベストアンサー

質問です。

質問です。 まず女性の方へ 知り合いの女性の言葉で[スーツと白衣はどんな男でも魅力を30%UPする]というのですが どう思います? 次に男性の方へ 制服(仕事)着用の女性は制服なし(私服)の女性より魅力あります?後 コスプレとかじゃなくて現実的に 身近な制服で1番憧れるのはどんなものですか? 教えて下さい。因みに自分は制服の仕事じゃないので凄く制服羨ましいです。特にOLさんの服

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.2

 40代独身男性です。  制服女性、大好きですね。  プライベートでは遊び呆けてそうな人でも、制服姿だと凛としていて知性がありそうに見えます。 >現実的に 身近な制服で1番憧れるのはどんなものですか?  難問です。  散々考えましたが「順位は付けられない」というのが結論となりました。

muni621
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり制服女性ポイント高いですね。 身近な制服ではナースと言われるかと思いましたが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女です、 白衣は何とも思いません。 普段は特に何とも思わない人でも スーツが似合ってる人にはドキッとします。 恋はしませんが! ≪30パーセント≫だから 恋にならないということなのでしょうか。笑

muni621
質問者

お礼

白衣効果はなしですか(笑)スーツはキリリとひきしまってみえますね。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karinkra
  • ベストアンサー率17% (71/404)
回答No.1

女です。 どんな男でもっていうのは嘘でしょう。 それに私の中では白衣で魅力アップはしないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【質問】

    アダカテの女性に質問です。 男性はCA、OL、JK、JC、教師、看護士、バスガイド、レースクイーン、婦警など、 制服萌え的なところがありますが、 女性にも、コスチューム萌え的なものはありますか? 例えば、スーツ姿とや白衣姿だといつもより魅力的とか、 この職業の制服が素敵とか、そういうことです。

  • 就職先の制服の採寸…

    先日高校を卒業したばかりの18歳です。 7日に4月から就職する病院へ制服(白衣)の採寸に行くことになりました。 その際にどんな服で行けば良いかがわかりません。 卒業までは、就職先に行く際には高校の制服を着用していたので スーツの類は持っていないのですが、やはりスーツで行った方が良いのでしょうか?

  • 私がなぜフォーマルな服装に対するフェティストなのか?(長文)

    30代後半男性です。思春期の頃からいわゆるフォーマルな服装をした女性への性的な興奮が非情に高くなりました。その理由がなぜなのか分からず、もし答えを探るヒントがありましたらお知恵を貸して下さい。 SEXは普通にできます。射精も可能で快感もあります。ノーマルに女性の裸体を見ても性的に興奮しますが、フォーマルな服装をした女性への性的な興奮は比較できない程強いものがあります。 特にスーツ、リクルートスーツ、和服、各種制服などです。パートナーとは特にそのような着衣を着せてのSEXはしたことがありません。風俗店などのいわゆる「偽」のそれら制服に対しては全く興奮はありません。 それら各種フォーマル服を実際に着用している状況や実際に着用している女性に対して非情に性的に興奮があるのです。 AVなどでも制服をまとってSEXしているものがありますが全く興奮度は低いものです。たとえSEXなしでも例えば成人式で普通に女性が振袖を着ている映像の方がはるかに興奮するのです。同じくOL制服を着てSEXしている映像(作られたAV)よりも何気ない仕事中に実際のOLが会社の制服を着ている状態の方が同様に興奮するのです。 裸体とはあまり関係ないようです。フォーマル服そのものにも興味はありますが、私が実際に着用する事は絶対にありません。そのような気持ちも起こりません。あくまでもそれらを着用している女性とその女性が着用していた実際のフォーマルな服に対してのみ性的な興奮が強く起こります。 普段女性用の服を着る事は全くありません。いたってノーマルです。男性への興味もありません。 漠然とした悩みというか相談ですが、お返事いただければ更に追加記述して掘り下げていきたいと思っています。ご協力よろしくお願いします。

  • くだらない質問ですが、経理マンの服装について

    くだらない質問ですが、男性経理マンは私服又はカジュアル服で仕事をしていても問題ないでしょうか?どうしてもスーツはあまり着たくないのです。やはり大半がスーツ着用でしょうか?それとも営業ではないから着なくてもいいのでしょうか?

  • 東京で安い服

    明日から仕事が変わり,制服ではなく私服になるので,服に困っています。 安くて,OLさんっぽいキレイめな服が販売されている所...ご存知ないでしょうか? …日暮里は安いそうですが,OLさんっぽい服はないですかね…(>_<)? すみません、本当に困っています! よろしくお願い致します。

  • 制服の魅力について(高校生、OL何でも)男性、女性別々の質問あり。

    僕はなぜか制服というのに魅力を感じます。 (エロイ事とは違い、可愛くみえたりと) 女子高生にしてもOLさんにしても制服着てる時と 私服着ている時の雰囲気が違うとおもいます。 男性の質問 1、どのような制服に魅力を感ます?理由も。 2、なぜ、制服着ると女性の雰囲気かわるとおもいます   か? 3、いやらしさ抜きで、どのような時に見とれますか? 女性の質問 1、制服着ている時ってどう感じます? 2、どのような制服着ていますか? 3、なぜ、男性に制服好きが多いとおもいますか? 4、男の視線を感じる時はどんな時ですか?   (電車で足組んだ、ミニの時など)

  • 大きいサイズのOLの服装の通販

    今までは制服のある会社で、 働いていましたが、2月から 違う会社で働き初め、私服での お仕事となりました。 職種は、事務職(総務) 社長や来客にお茶だしがあるので、 アンサンブル等の私服で仕事をしています。 私は太っており、 サイズは3L… 胸もGもありブラウス着用すると、 ボタンが弾けてしまい、 以前、上司から胸を強調される服や 見えるような服はやめろと注意され 丸首の服装や深みがある服に決めています。 しかし同じ服ばかりでも、 注意を受けるので、 通販なら色々と選べるんではないかと 考えております。 そこで質問です。 大きいサイズが豊富で、 OLに適した服装があるサイトを 教えて頂きたいです! Nissen、RyuRyu は見ましたが、 大きいサイズのOL服は、 まったくなかったので、 それ以外でお願いします!

  • 明日、正社員の面接なんですが…

     スーツというスーツを持っていないので、高校の時に 使っていたブレザーの制服を着て行こうと思っています。  私の高校は、私服も良かった高校(卒業式等の時は 制服着用)で、その制服も今では変わったそうで...  でも、母には猛烈に反対されています。  このまま私服でいくのもどうかと思うのですが…  どうしたらよいでしょうか?

  • スーツの似合う男

    28歳男、サービス業です。制服着用のため通勤は私服が認められていますが自分はあえてスーツで通勤しています。自分にとって職場は神聖な場所であり、戦場だと思っています。だから、私服では何だか遊びに行くみたいで緊張感がないし、何と言ってもスーツが似合っている自信があります。でも、野暮な職場で粋なものを理解せず、スーツ通勤は自分だけでちょっと浮いた感じで不思議がられることも多いです。女性から見てスーツを着ているのと私服を着ているのとどちらが男として良いですか?また、私服の職場でスーツを着ている男についてどう思いますか?

  • 出勤日の服装(制服あり)

    初出勤から、通勤時の服装を悩んでいます。20代後半女性。 職場は制服(ベスト、スカート、ブラウスかカッターは自前) 事務職で外には出ません。出るとしても制服で所用に出ます。 制服の用意が、サイズが小さいため発注になり少し遅れるとのことで 何か代わりになる雰囲気ので~と言われました。 初日からしばらくは、通勤のときはスーツで行って、あちらで上着を脱ぎ、スカートに着替えるという感じにしようかな?と思っています。 前職が営業でしたのでパンツスーツはたくさんあります。通勤もスーツでした。 スカートは無地の黒を使いまわす予定です。 あとは同僚の様子をみて決めようかなと思ってはいますが… (ジーンズやミュールで通勤はダメなど)(制服で通勤できたらラクですが、基本ロッカーに置いて着替えるのでしょう) 制服とはいえ、一応職場の中まで通勤着で入るんで華美な服装は避けます。 しかし電車にのるので寝間着のような服でもいけませんし ずっとスーツで通勤もおかしいですし… 私服通勤をしているOLの方どうしてますか? カジュアルすぎる服かスーツしか持っていません。 また、お金もかけられません。