• ベストアンサー

質問です。

質問です。 まず女性の方へ 知り合いの女性の言葉で[スーツと白衣はどんな男でも魅力を30%UPする]というのですが どう思います? 次に男性の方へ 制服(仕事)着用の女性は制服なし(私服)の女性より魅力あります?後 コスプレとかじゃなくて現実的に 身近な制服で1番憧れるのはどんなものですか? 教えて下さい。因みに自分は制服の仕事じゃないので凄く制服羨ましいです。特にOLさんの服

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAPPAS
回答No.2

40代独身男性です。  制服女性、大好きですね。  プライベートでは遊び呆けてそうな人でも、制服姿だと凛としていて知性がありそうに見えます。 >現実的に 身近な制服で1番憧れるのはどんなものですか?  難問です。  散々考えましたが「順位は付けられない」というのが結論となりました。

muni621
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり制服女性ポイント高いですね。 身近な制服ではナースと言われるかと思いましたが…

その他の回答 (2)

回答No.3

女です、 白衣は何とも思いません。 普段は特に何とも思わない人でも スーツが似合ってる人にはドキッとします。 恋はしませんが! ≪30パーセント≫だから 恋にならないということなのでしょうか。笑

muni621
質問者

お礼

白衣効果はなしですか(笑)スーツはキリリとひきしまってみえますね。回答ありがとうございます。

• karinkra
回答No.1

女です。 どんな男でもっていうのは嘘でしょう。 それに私の中では白衣で魅力アップはしないと思います。