• ベストアンサー

鶏そぼろを作りました。日曜日の夜に。

鶏そぼろを作りました。日曜日の夜に。 冷蔵庫に入れていますが、今日食べても問題ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

変な臭いがしてるとか 食べて酸っぱいなどの事が無ければ大丈夫。 最近涼しいのと、冷蔵庫保管なので大丈夫のような気がします。 確認してから 召し上がれ!

june_2009
質問者

お礼

早々に回答いただけてうれしいです♪ においですね。 確認します! 消費期限になってしまったので、作ってしまったんですよね・・・。 食べれるといいなぁ~。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美味しい鶏そぼろってどうやって作るんですか?

    美味しい鶏そぼろってどうやって作るんですか? 冷蔵庫に入れてたら日持ちはどのくらいしますか?

  • 常温放置した鶏そぼろ

    鶏そぼろを、うっかり冷蔵庫にしまい忘れてしまいました。 冬のエアコンをつけた部屋にそのまま7時間くらい置いていたのを見つけて、冷蔵庫に入れたのですが、これは捨てた方が良かったのでしょうか。 次の日の中に温め直して食べるくらいは大丈夫なものでしょうか。 ちなみ取り分け用のスプーンを使っています。

  • 日曜日の夜だけ寝れません

    毎週毎週、日曜日の夜は眠れません。 他の日は普通に眠れますが、なぜか日曜日の夜だけなんです。 翌日が仕事だからというのが原因だとは思いますが、特に 会社に行きたくないということはないので、原因がよくわかりません。 どなたか同じようなことを経験されている方はいらっしゃいますか?

  • 作りすぎちゃった鶏そぼろ

    今日、主人のお弁当用に鶏そぼろを作ったのですが、一度にたくさん作ってしまいました。 またこのままチンして食べてもいいのですが、何か他の料理に活用できたりしませんか? 教えてください、お願いします!

  • 鶏そぼろ・・・じゃなくて豚そぼろでも大丈夫ですか?

    新米主婦でです。 冷蔵庫を開けてびっくりしました・・・。 これから鶏そぼろと卵の2色丼を作ろうと思っていたら、 買ってきていたのは豚ひき肉でした>_< 同じようにつくって美味しくできますでしょうか?

  • 日曜日のカレーの残りのじゃがいも‥

    日曜日の夜に作ったカレーを冷凍保存しようと思い、じゃがいもだけを取り除きました。 そしてそのカレー味のじゃがいもが冷蔵庫に保存してあるのに今日気付きました。 今日の夜で3日。その間忘れていたので当然火は通していません。冷蔵庫で冷たくなっていました。 食べるとしたら(今日は帰りが遅くなるので)明日のお昼のお弁当なんですが、 チーズをのせてオーブン焼きにして恐る恐る食べるか、 やっぱりやめて潔く捨てた方がいいでしょうか??

  • 日曜の夜には寂しく思ってしまいます。

    最近できた彼氏が居るのですが 土曜日家に来たり私が彼氏の家に行って泊まるのですが 日曜日に帰り日曜の夜には寂しく思ってしまいます。 彼はあまり連絡を取らない人なので メールしても電話しても出ない時があるので 迷惑かなと思い連絡は取ってません。 朝会ったばかりなのに夜寂しくなるのはなぜでしょう? エッチしたからでしょうか?

  • 日曜の夜

    日曜日(若しくは休日最終日)の夜はどう過ごしてますか? 宜しくお願い致します。

  • 日曜日の夜に・・・

    何度か投稿させていただいています。 おそらくフラレたのだと思いますが、彼女は土日が会社休みになっています。 で、副業をしているのですが、日曜の夜も11時過ぎ頃まで家に帰宅してないようです。 自分でしたら月曜の為に、9時頃には家でゆっくりしているのに、11時って言ったら 次の日が休みの感じの帰宅なので、一体何をしているのかなって気になります。 確かに一人暮らしなので、友達といるのかなって思うのですが毎週となると・・・ ときどき日曜に会っても、5時までは会っているのですが、その後直接帰宅していない 様子です。(あくまでも推測ですが・・) 女性の方に聞きたいのですが、毎週日曜の5時からそんなに予定ってあるのでしょうか? ちなみに大河ドラマは好きで、よく見ていたのですが・・

  • 日曜日の夜

    毎週きまって日曜日の夜は眠れません 平日は何とかギリギリ6~7時間くらいの睡眠をとるように意識して、それでも無理矢理眠りについてるという感じです 幼い頃から寝付きが悪かったのですが、病院で薬を処方してもらっても気持ちの良い朝を迎える事がなく、日中のふらつきが嫌でやめました なるべく休日も外に出てみたり、体を動かすようにしているのですが… 今も眠れないので、 「明日の夜は眠れるだろう」 と開き直っています だけど、明日の日中はきっと頭痛とだるさと戦いながら仕事しなくてはなりません どうしたら寝付きがよくなるのでしょうか? ベッドに横になれば数秒で眠りに落ちるという人がうらやましいです