• 締切済み

日曜日の夜に・・・

何度か投稿させていただいています。 おそらくフラレたのだと思いますが、彼女は土日が会社休みになっています。 で、副業をしているのですが、日曜の夜も11時過ぎ頃まで家に帰宅してないようです。 自分でしたら月曜の為に、9時頃には家でゆっくりしているのに、11時って言ったら 次の日が休みの感じの帰宅なので、一体何をしているのかなって気になります。 確かに一人暮らしなので、友達といるのかなって思うのですが毎週となると・・・ ときどき日曜に会っても、5時までは会っているのですが、その後直接帰宅していない 様子です。(あくまでも推測ですが・・) 女性の方に聞きたいのですが、毎週日曜の5時からそんなに予定ってあるのでしょうか? ちなみに大河ドラマは好きで、よく見ていたのですが・・

noname#181252

みんなの回答

• dj-tori
回答No.3

彼氏なら何をやっているのか聞いてもいいと思うけど。 教えてくれないんですか? 副業にもよるから時間的な事はあまりわからないですよね★ 友達で土日にキャバやって11:00までには帰ってた子いましたけど。。 聞いた方が早いです!

質問者

補足

副業はネットワークビジネスをしています。 おそらくフラれた感じです。 まあ、付き合ったときからあまり教えてくれなかったのですが・・・ まだ気になる存在であるし、自分と違った生活パターンであるので どのようなことが想定できるのかと思いまして・・・ 宜しければアドバイスお願いします。

noname#15901
noname#15901
回答No.2

居酒屋ではないの?(まったく勝手な発想ですが、友人にこういうスケジュールの人がいたため。)

• wan-chan
回答No.1

毎週日曜の17時以降に予定があるか、 人それぞれですよね。 私もあなたと同じ様に、 日曜日は月曜から始まる一週間に備え、 夕方には家でのんびりしています。 付き合っているのであれば、聞いてみてもよいと思いますよ。 副業のための用事とか、、。 ・・・フラれたんですか?

質問者

補足

副業はネットワークビジネスをしています。 おそらくフラれた感じです。 まあ、付き合ったときからあまり教えてくれなかったのですが・・・ まだ気になる存在であるし、自分と違った生活パターンであるので どのようなことが想定できるのかと思いまして・・・ 宜しければアドバイスお願いします。