• 締切済み

日曜日の夜に・・・

何度か投稿させていただいています。 おそらくフラレたのだと思いますが、彼女は土日が会社休みになっています。 で、副業をしているのですが、日曜の夜も11時過ぎ頃まで家に帰宅してないようです。 自分でしたら月曜の為に、9時頃には家でゆっくりしているのに、11時って言ったら 次の日が休みの感じの帰宅なので、一体何をしているのかなって気になります。 確かに一人暮らしなので、友達といるのかなって思うのですが毎週となると・・・ ときどき日曜に会っても、5時までは会っているのですが、その後直接帰宅していない 様子です。(あくまでも推測ですが・・) 女性の方に聞きたいのですが、毎週日曜の5時からそんなに予定ってあるのでしょうか? ちなみに大河ドラマは好きで、よく見ていたのですが・・

noname#181252
noname#181252

みんなの回答

  • dj-tori
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.3

彼氏なら何をやっているのか聞いてもいいと思うけど。 教えてくれないんですか? 副業にもよるから時間的な事はあまりわからないですよね★ 友達で土日にキャバやって11:00までには帰ってた子いましたけど。。 聞いた方が早いです!

noname#181252
質問者

補足

副業はネットワークビジネスをしています。 おそらくフラれた感じです。 まあ、付き合ったときからあまり教えてくれなかったのですが・・・ まだ気になる存在であるし、自分と違った生活パターンであるので どのようなことが想定できるのかと思いまして・・・ 宜しければアドバイスお願いします。

noname#15901
noname#15901
回答No.2

居酒屋ではないの?(まったく勝手な発想ですが、友人にこういうスケジュールの人がいたため。)

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

毎週日曜の17時以降に予定があるか、 人それぞれですよね。 私もあなたと同じ様に、 日曜日は月曜から始まる一週間に備え、 夕方には家でのんびりしています。 付き合っているのであれば、聞いてみてもよいと思いますよ。 副業のための用事とか、、。 ・・・フラれたんですか?

noname#181252
質問者

補足

副業はネットワークビジネスをしています。 おそらくフラれた感じです。 まあ、付き合ったときからあまり教えてくれなかったのですが・・・ まだ気になる存在であるし、自分と違った生活パターンであるので どのようなことが想定できるのかと思いまして・・・ 宜しければアドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • 日曜があかないって・・

    日曜があかないって・・ 20代後半女性です。相手同年代、付き合って2カ月です。 付き合う前に2、3カ月ほど友達の時期がありました。 一番最初に会う時は日曜あいてましたが、その時からすでに、日曜は結婚式や友達とバーベキューなどがありました。写メも送ってくれていました。 しかし、日曜に相手が買い物にいっていて、私も今近くにいるとメールしたにも関わらず会おうという話にならないことがあり、不安になりました。 相手が途中で転職をしたのですが、変わらず日曜があきません。 なぜなら毎週月曜にクライアントに出さなければいけない仕事があるから。だそうです。たまに日曜約束していても、日曜が近づくと「ごめん仕事入った」といいます。 「仕事終わった夜からでもいいから」といっても、週末の方が負担が軽いといって金曜の夜に会うことが多いです。 よって知り合って5カ月ぐらい日曜に会っていないことになります。 これって疑いの余地ありですか?もし確認の方法や切り出し方などあったら教えて下さい。 ちなみに彼は実家住まいなので家にいったことないです。

  • 好きな休み方

    こんにちは。職種・職場によって休みは千差万別だと思います。 多くの人は土日祝休みが多いと思いますが、 中には平日休みで土日出勤の方もいますし、不定休の方もいます。皆様の希望の休みはどんな休みですか? 1、土日祝日休み 2、曜日固定の週2回休みで単休休み (例:毎週水曜と日曜が休み、毎週月曜、金曜休み 等) 3、曜日固定の週2回休みで連休休み (例:毎週日曜月曜休み、毎週金曜土曜休み 等) 4、不定休(週休1日の週もあれば週休3日の週もあり。平均して週休2日ペース) 5、その他 色々意見頂けると嬉しいです。

  • 月曜~土曜の朝7時に家を出て帰宅が深夜1、2時、休みは日曜だけって世間

    月曜~土曜の朝7時に家を出て帰宅が深夜1、2時、休みは日曜だけって世間的にはどうなんでしょうか? 父(44歳)が会社をやめたいと言ってます。 私は一応もうすぐ高校を卒業するしどうにかなると思うんですが妹(私立中)が大学に行きたがっているので今やめられてしまうと凄く困ります。 でも父も辛いんだろうと思うのでやめないでとも言えず…… 通勤にどのくらいかかるのか分からないんですがこれってどうなんでしょうか?もし普通なら頑張ってとしか言えないですが……

  • 副業について

    副業されている方教えてください。 現在、サラリーマンをしています。帰宅はだいたい8時ぐらい。各週土日休みです。こんな私にできる副業教えてください。

  • 日曜日16時からの結婚式ってどう思いますか?

    こんにちは、宜しくお願いいたします。 来春に結婚式を挙げることになりましたが、 希望の式場は4月から5月の土曜日はすべてもういっぱいでした。 日曜日の16時から19時の会場は大安の日も空いているのですが、 その時間ってやっぱり微妙でしょうか? 私も彼も不定休の会社に勤めており、会社の上司や同僚については問題ないと思われます。 私の方で土日休みの友人が3人いるので聞いてみたところ、快く大丈夫だとの返事が返ってきました。 でも、本当は「えーっ」って思っていても言えないですよね。 遠方からくる親戚や、土日休みの友人などに、迷惑だとか配慮が足りないとか思われないか不安です。 両親は、二人が決めたことならそれていいと言ってくれているのですが・・・。 みなさんは、日曜日の夕方の結婚式について正直どう思われますか? ちなみに親族を除く招待客の半分は不定休の会社の方、または主婦になりそうです。

  • 日曜日のUSJ

    10月16日の日曜日に初めてUSJに彼女と2人で行きます。 高速バスで行くので、開園時刻頃にUSJのバスターミナルに到着し、夜の7 時半頃には帰るという日帰りスケジュールになります。 お互いの仕事の都合上日曜と月曜しか空いてなく、ホラーナイトを見たいとい う彼女の要望もあり、日曜に行くことにしました。 チケットは地域限定のヤツを事前に買う予定です。 初めてということもありベタですが、ジェラシックパーク、ターミネーター 2、バックトゥザフューチャー、スパイダーマン、バックドラフトなんかを見てみたいなと漠然と考えてます。 (まぁ全部は無理だろうと思ってます) 日曜日という事とハロウィンのイベントもあるので、上記のアトラクションに 乗ろうとするとブックレットの購入は必須なんでしょうか?

  • 採用応募について 明日日曜に応募の連絡は良いでしょうか

    中途採用で就職活動中です。PCで応募したい(家庭教師派遣会社)を見つけたのですが、情報の更新が毎週月曜のサイトになっています。もしかしたら、月曜になれば、更新され、応募したい会社がなくなってしまうかもしれません。電話連絡ののち、履歴書郵送、と記載されています。明日、日曜しか、会社に連絡する時はありません。会社が休みか否かは、分かりませんが、日曜に、応募の連絡をかけるのは、良くない?のかと疑問に思いました。明日しかない、緊急なので、是非教えて頂きたいです。お願いします。

  • 彼の誕生日喜ばせたい!!

    彼の誕生日まであと1ヵ月以上ありますが、初めてお祝いする誕生日なので プランを考えると眠れません! まだ彼に誕生日の事は一切ふれていません。(どうしたい?と聞くのもありですがまだ時間はあるのでできるだけ いろんなパターンを考えてみたいと思い模索ちゅうでし) 彼30代前半で私20代後半。 彼の誕生日は月曜日なのですが、日曜日は仕事が二人ともお休みで月曜日は仕事なんです。 半同棲状態(それぞれに家を持ち、どちらかの家に毎日いる)なので 誕生日の前日から一緒に居る、というところが私の中でミソかなと・・ なので (1)日曜日いつもどおり遊び、(大体月~土曜はおうちごはん、日曜は外食です)早めに帰宅。 0時過ぎて。。。家でケーキとプレゼント渡す。 月曜日彼が仕事終わって帰宅してキャンドルなど雰囲気出していつもより豪華な手料理を作る。 (2)日曜日0時過ぎる頃にバーでお祝い(ケーキ) 月曜日朝お弁当つくり、夜外食or手料理+プレゼント渡す。 プレゼントと手紙を渡すタイミングも悩んでいます。 手紙渡したいけどほんとはめっちゃはずかしいぃぃ!でもわたしたいんです。日頃の感謝をこめて。。 あまりサプライズしすぎても2ヵ月後私の誕生日なので変にプレッシャーになるのかな? ともおもいますし、でも純粋に喜んで欲しくて。 月曜から仕事始めだしあまり夜遅くなって負担をかけるのも。と思いつつ。 彼お酒はあまり強くなく、ワインやシャンパンは1杯でべろべろです。チューハイ系が好きです。 彼はあまりイベント事は興味ない・と前に言っていましたが、照れ屋だしこういうプランを考えるのがめんどうなんだと 思います。私の誕生日はそばに居てくれて仲良く出来たらそれでいいのですが、、 (1)(2)、もしくは他に何か良い案はないでしょうか?? また、体験談などありましたら教えて下さい。

  • 日曜日は○○と言うような、決まり事は有りましたか?

    「欧米では、日曜日は教会に行く」という話を、映画やドラマで見たり聞いたりしますが、貴方が日曜日にいつも、あるいはよくしてた事は有りますか? 逆に、しないようにしてた事でも、趣味や遊び、習い事など何でも結構です。 僕は若い時にサッカークラブに入っていたので、毎週か隔週で試合がありました。 まだJリーグができる前で、その系列では有りますが地方リーグの更に下の県リーグで、車に乗って県内の端から端まで何時間もかけて行くことが有りました。 試合の翌日は、怪我や打ち身で、ビッコを引きながら職場に行くことも多かったです。 天皇杯にも毎年出てましたが、何時も予選敗退で、参加賞のバッジだけ何枚も有ります(笑)。 今でも、ゴールをあげる夢を時々見ます。

  • アルバイトのシフト

    アルバイトって大体土日勤務を希望されるじゃないですか? それで、ほぼ毎週土日はでれますから面接の時とかでも 土日は出勤できますって言っておいて 採用されて、働いてみた時に○日の日曜に休みがとりたいって思ったら 特別な理由(葬式など)じゃなくても、休みって簡単にとれるのでしょうか?(*_*)