• ベストアンサー

日曜の夜

日曜日(若しくは休日最終日)の夜はどう過ごしてますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (202/802)
回答No.10

Kira_T さん、 こんにちは。 そりゃあもう、キンキンに冷えたビールをグイグイッとな!ですヨ! 「この為に生きてるよなぁ~」ですヨ!! 後は阪神戦を観ながらの、寝落ちですよ~ん。。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 お酒に弱い私にはその気持ちは分かりません。 ビールは受け付けない身体なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • rabitt777
  • ベストアンサー率19% (33/169)
回答No.9

特に変わり無く普段通りに過ごします。 ほとんどメルカリ情報を見る、YouTubeを見る、気にいった本を読む、あと最近は為替情報に興味があり、見ることもあります。 不規則な仕事なので、早く寝るとかは無いです。 大体3時近くまで起きています。 人が寝静まった空間の空気が好きです。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私も不規則ではありませんが、夜勤があるため、寝る時間などに関しましてはどうしても不規則になってしまいます。 でも、本当は規則正しい生活をしたいのにと感じております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.8

単身赴任先への移動です。

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

BSで野球を見たりしてます。野球がない時は、やはりBSの旅番組など自分の興味のあるジャンルの番組があればそれを見て、なければ自室に戻って、将棋の「棋譜並べ」をしたりします。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 野球中継は、中日ドラゴンズが強かった頃はラジオで聴いたりしてましたが、今は視聴をしようとも思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.6

動画のアーティスト見ています。

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ひたすら音楽聴きながらネットしてるか、ユーチューブばかり見てます。

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245191
noname#245191
回答No.3

憂鬱です。┐(´~`;)┌ 明日から仕事と思うと憂鬱です。早く金曜日の夕方にならないかなぁー!と考えてます。

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 平日でも金曜日になればあっという間という感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

夕方に笑点を観ます その後はDASH村を観たり観なかったりです 今はヤクルトVS阪神の野球中継を観ています やることは特にありません Mr.サンデーを観てから寝ます

Kira_T
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 michiyo19750208様の地元球団は阪神タイガースですね。 今年は特に阪神、中日共に、というよりセリーグに元気がなくて残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

翌日仕事ということだろうからさっさと寝る。

Kira_T
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日曜の夜には寂しく思ってしまいます。

    最近できた彼氏が居るのですが 土曜日家に来たり私が彼氏の家に行って泊まるのですが 日曜日に帰り日曜の夜には寂しく思ってしまいます。 彼はあまり連絡を取らない人なので メールしても電話しても出ない時があるので 迷惑かなと思い連絡は取ってません。 朝会ったばかりなのに夜寂しくなるのはなぜでしょう? エッチしたからでしょうか?

  • 日曜日の夜だけ寝れません

    毎週毎週、日曜日の夜は眠れません。 他の日は普通に眠れますが、なぜか日曜日の夜だけなんです。 翌日が仕事だからというのが原因だとは思いますが、特に 会社に行きたくないということはないので、原因がよくわかりません。 どなたか同じようなことを経験されている方はいらっしゃいますか?

  • 日曜日の夜

    毎週きまって日曜日の夜は眠れません 平日は何とかギリギリ6~7時間くらいの睡眠をとるように意識して、それでも無理矢理眠りについてるという感じです 幼い頃から寝付きが悪かったのですが、病院で薬を処方してもらっても気持ちの良い朝を迎える事がなく、日中のふらつきが嫌でやめました なるべく休日も外に出てみたり、体を動かすようにしているのですが… 今も眠れないので、 「明日の夜は眠れるだろう」 と開き直っています だけど、明日の日中はきっと頭痛とだるさと戦いながら仕事しなくてはなりません どうしたら寝付きがよくなるのでしょうか? ベッドに横になれば数秒で眠りに落ちるという人がうらやましいです

  • 日曜の夜

    日曜の夜は サザエさんシンドロームです 皆さんは、いかがですか?

  • 土曜の夜と日曜の朝・・・何が違いますか?

    「土曜の夜と日曜の朝」という小説(映画化も)がありましたが、あなたの土曜の夜と日曜の朝では何がどう違ってきますか? 他の曜日(たとえば金曜日の夜と土曜日の朝)についてのご回答もあれば、そちらもお願いします。

  • 金沢:日曜の夜のおいしいご飯屋教えてください

    4月30日(日)に初めて金沢に一泊旅行に行くことになりました。(東京から電車で行きます。) 夜は海鮮ものを宿ではなく市街の飲食店でとるつもりだったのですが、日曜の夜はお店がほとんどやっていないと、後から気づいてしょんぼりしています。 GWの微妙な日程なので、もしかしたらやっているところもあるのかなぁと淡い期待を抱きつつ、 ・日曜の夜に営業している海鮮系のおすすめのお店 ・日曜の夜に営業している加賀料理のおすすめのお店 ・月曜日のランチタイムに営業している海鮮系のおすすめのお店 どれかあてはまるお店をご存知でしたら、教えてください。 旅行初心者です。よろしくお願いします。

  • 鶏そぼろを作りました。日曜日の夜に。

    鶏そぼろを作りました。日曜日の夜に。 冷蔵庫に入れていますが、今日食べても問題ないでしょうか。

  • 日曜日は法的に休日?

    国民の祝日に関する法律(祝日法)では、国民の祝日を休日と規定していますが、日曜日を休日とする規定はありません。 しかし、一般的に「土曜・休日」という場合、休日に日曜日を含んでいますね。他の法律で、日曜日は休日と規定されているのでしょうか。それとも、単なる慣習的に呼ばれているだけなのでしょうか。 また、昨今では官公署などは、土日休みになっていますが、日曜日を休日に含めても土曜日は休日に含めていませんね。土曜日と日曜日では、何らかの法的な相違はあるのでしょうか。

  • 日曜日の夜に聴きたい曲、ありますか?

    こんばんは、皆様お世話になります。lin(_ _)imo 台風が北上中です。充分ご注意願います。 日曜日の夜になると、この曲を聴きたくなることが多くなります。 スウィート・ピープル:ホフマンの舟歌 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=382076の7曲目 この曲は、その昔、日曜の夜11時半から放送されていたFM放送の番組テーマ曲にも使われました。 女優、奈良岡朋子さんの落ち着いた語り口が印象的でした。さしずめ、「ジェット・ストリーム」の日曜版、と言ったところでしょうか。まだ、私も20歳代の前半でした。(苦笑+汗;) “日曜の夜”、静かな夜の気分を表現した曲、もしくは、ゆったりとした気分で夜聴くのにお気に入りの曲には、どんなものが有りますか?差し支えが無ければ、この酔いどれにもお教え下されば幸いです。(笑) 貴方が真っ先に想い浮かべになった曲を、とりあえず一曲だけご紹介下さい。 誠に申し訳ありませんが、酔いも廻ってきました。本人の生活都合上、9月18日(水)よりお礼を書かせていただきます。また、大変遅筆ゆえ、お礼が遅れ気味になることを予めご了承願います。丁寧なお礼の見本には程遠い稚拙なものしか書けませんが、併せてご容赦いただければ幸いです。 台風の夜に不謹慎で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 lin(_ _)imo

  • 日曜日の夜に・・・

    何度か投稿させていただいています。 おそらくフラレたのだと思いますが、彼女は土日が会社休みになっています。 で、副業をしているのですが、日曜の夜も11時過ぎ頃まで家に帰宅してないようです。 自分でしたら月曜の為に、9時頃には家でゆっくりしているのに、11時って言ったら 次の日が休みの感じの帰宅なので、一体何をしているのかなって気になります。 確かに一人暮らしなので、友達といるのかなって思うのですが毎週となると・・・ ときどき日曜に会っても、5時までは会っているのですが、その後直接帰宅していない 様子です。(あくまでも推測ですが・・) 女性の方に聞きたいのですが、毎週日曜の5時からそんなに予定ってあるのでしょうか? ちなみに大河ドラマは好きで、よく見ていたのですが・・