• 締切済み

今の彼女と別れるかどうか

今の彼女と別れるかどうか 今、遠距離中の彼女がいるのですが、新しく好きになった人が出来てしまいました。 そこで今の彼女とは別れようとけしかけたのですが、泣きつかれて情がうつってしまい、別れることが出来ませんでした。さらに共通の友達にも考えなおしてくれよと言われる始末です。 私は今の彼女と関係を続けるべきなのでしょうか。それとももう強引に別れるべきなのでしょうか。

みんなの回答

noname#117784
回答No.4

お礼率14%なんですね。 まぁ彼女いてほかに好きな人見つけるってか出来るくらいなんだしあなたももし別れてその子と付き合ったとしても同じように振られますよ。 人生そんなもん。 因果応報ですよ。

• nik670
回答No.3

( ̄~ ̄;) ウーン 俺は恋愛ってボランティアでするものではないと 思っています。 そりゃーたしかに一方的に振られれば「私を 振らないで」と泣きつきますよ。 でも、saswhiteさんに振られたらどうせまた 別の男を探しますよ。 で、saswhiteさんに振られた事なんかすっかり 忘れて新しい恋愛に夢中になります。 なにもsaswhiteさんを思いながら一生独身で なんかいません。 だから安心して別れて下さい。 でも情がうつって別れられなければそのまま付き 合ってあげるのもいいと思います。 でも、いずれ彼女の方が他に好きな男がができて 両思いになってこんどはsaswhiteさんが振られます。 だって日本中でsaswhiteさんが一番と!付き合う 訳じゃないんですから。 生きていれば交友範囲は必ず広がります。 そうなれば良い男と知り合う機会も増えます。 それがたまたま今回は彼女よりもsaswhiteさんのが 早かっただけなんです。 恋愛なんてこんなものですよ。

回答No.2

遠距離ってどのくらいの距離なんですか? てかここで答えもらわないと動けないなら誰とも付き合う資格ないですよ。 自分の気持ちってないんですか?

• yoshi1349
回答No.1

どちらを取るか、私達は決めれません、貴方も気持ちでしょう、 アドバイスは出来ても決める事はできないので、 貴方が、、、ですね。