お泊まりできない女は嫌ですか?

このQ&Aのポイント
  • お泊まりできない女は嫌ですか?自分の家庭に問題があると考え落ち込んでいます。
  • 付き合って1ヶ月もたたない私を泊まりに誘う彼も、彼女が久々にできたとはいえエッチしたい気満々で少し残念な気持ちでもあります。
  • 彼氏に泊まりの誘いを断ってしまったことで面倒な女だと認識されたかもしれません。これが彼氏にとってウザイ行動なのか、考え込んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

お泊まりできない女は嫌ですか? 

お泊まりできない女は嫌ですか?  こんにちは。 昨夜http://okwave.jp/qa/q6173609.htmlでアドバイスいただき 自分の家庭に問題があると考え落ち込んでいます。。 まだ付き合って1ヶ月もたたない私を部屋(泊まり)に誘う彼も、彼女が久々にできたとはいえ エッチしたい気満々で少し残念な気持ちでもあります。 (もう大人なので、そんな細かいこと気にする必要もありませんが・・・) しかし折角できた彼氏。。私は大好きです。 毎回自宅に送ってくれたり、デートすれば彼の愛を感じます。 しかし泊まりの誘いも「親が心配するかな無理そう。。」と断ってしまい 彼からすれば面倒な女だと認識されたかもしれません。 彼からは「しょうがない」と一言返信があっただけです。。 今日は仕事なので、今夜、どう思ってるか聞きたいのですが、いちいち聞かれるのも ウザイですか? やはり泊まりができない女は面倒でしょうか? 昨晩からずっと悩んでいます。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi-to-mi
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.1

どう思っているかは聞かない方がいいでしょう。 スルーです。スルーしましょう。 そんなことでうざいとか思うようであれば貴女が感じるという彼の愛も作りものだということです。 個人的感覚ではありますが、私から見れば、付き合って1か月も立たないのに部屋に泊まりに誘うなんてありえませんけれど。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。時期が早すぎますよね。。 彼は告白するとかいちいち気にしないと言ってました。 悪気はないですが、とにかくやりたいのだと思います。

その他の回答 (7)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

49才、既婚男性です。 親が心配するってのは本当の理由なんですかね? 彼氏さんが身体目的かもって不安があるんじゃないですか? 簡単な事ですよ、親御さんに彼氏さんを紹介すれば良いじゃないですか? それも出来ませんかね。 親御さんが心配するのは、貴女が変な男に引っかかる事だけですよ。 泊まりに行く事を心配するとは思えません。 実際、貴女も泊まらなくてもエッチは出来るんでしょ? 親御さんだった、年頃の娘さんにそういう事が無いなんて思わないでしょう。 貴女のお母様はいくつで貴女を生みましたか? 彼氏さんが、どう思うかはわかりませんが、お二人共充分大人ですよね。 面倒かどうかは彼氏さんの考えしだいでしょ。 彼氏さんがどう思っているかは、貴女が判断しなきゃ駄目ですね。 貴女自身は彼氏さんが大好きだと言っていますが、エッチする事になんか不安があるんじゃないですか? お互いの気持が一致しているなら、付き合っている期間は関係無いと思いますよ。 彼氏さんは、貴女の本当の気持ちを知りたいと思ってるんじゃないですか? 親が心配するかもってのは、貴女の意志が入ってないですよね。 あくまで、予測で回答されたら、彼氏さんもどうして良いかわからないと思いますよ。 単純にまだそこまでの気持ちになってないって答えた方が良いと思いますよ。 あくまで、貴女の気持ちの問題ですから、彼氏さんの気持ちは関係無いでしょ? 貴女が彼氏さんと付き合いたいと思っているなら、彼氏さんの気持ちも汲んであげないとまずいでしょうね。 本当に彼氏さんが愛しているなら、身体だけって事は無いですよ。 心が欲しいはずです。 そして貴女の気持ちが彼氏さんに向いているなら、彼氏さんになんでもしてあげたいと思うはずでしょ? そう思えないなら、まだそこまで気持ちが動いていないだけだと思いますよ。 彼氏さんに聞いてみても良いと思いますよ。 彼氏さんの気持ちも自分の気持ちも良く理解した方が良いと思います。 そして、二人が仲良くできる方法を考えた方が良いですよ。 がんばってください。

回答No.7

40代主婦です。 私の実家は(というか私は?)旅行も飲み会後の友人宅お泊まりも全部無断で決行しても何も言われない家だったのでそういう苦労をしたことがないのであまり回答する資格がないかもしれませんが・・・。 たぶん彼氏さんも、1か月だしマンションに来てくれたし、もういいだろうというタイミングを狙ったのに肩すかしをくらってしまって、ちょっと引っ込みがつかなくなってしまっているんじゃないですかね~。 遊びじゃなくて本気のお付き合いなら、多分男性も一生懸命タイミングを見極めているんだと思うんですよ。 だから、ちょっとヤケみたいな感じっていうんですか・・・。 肩すかしのあと慌てて代替案を出したのにそれもあっさり空振りで、まあちょっとすねちゃったんじゃないかと。 泊まりができないっていいますが、もちろん友人との旅行はOKですよね。 だったら友人とって嘘つくことにして、旅行ならってほのめかしてあげてもいいかなと思います。 相手に丸投げで三度目の提案をさせるのは今の状態の彼氏だとちょっと気の毒かも・・・? うちは特殊だったと思うのです。 彼氏のマンションお泊まりOKという実家住まいの娘さんなんてあまり存在するはずもなく、適当に嘘ついて彼氏と一緒にいたいという気持ちを叶えているんだろうし、多くの親は気がついていても年頃の娘さんのそういう行動には目をつぶっているんだと思いますよ。 質問者さまは年齢的に、親に嘘つくことの重大さがわかってしまっていると思うのですが、旅行の相手の嘘くらい全然OKじゃないかなと思います。 親を欺いているのですからくれぐれも妊娠には気をつけてくださいね。 初めてのお付き合いということなので、この彼氏は様子見です(笑)。 素敵な人なら結婚を考える深い相手にもなるでしょうが、まずは社会勉強がてらでいいんですよ。 だから妊娠は絶対ご法度です。 普通の月経周期で安定型なら、生理直後と生理直前はまあまあ妊娠しにくい時期です。 避妊には失敗がつきものなので、そういう時期にぶつかるよう旅行の計画を立てるといいと思います。

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.6

前回の質問で書き込みさせえもらった者です。 ごめんなさい。 落ち込ませてしまったんですね><; 現在私は33歳ですが。 私は高校1年の時から親が放任主義で、初体験は16歳(高校辞めた後です)で、それ以降付き合った人とは付き合って1カ月もエッチまでいかなかったということは1度もないんです。 いろんな環境があると思うのですが、少なくとも私の環境ではそれは決して軽々しい事ではありませんでした。(相手のことが好きであればの話ですけど) そんな私の意見なのであんまり深刻に思わないでくださいね^^; こういう価値観の人間も男女かかわらず居るということです。 それに家庭にも色々あるからもう家が変だなんて言いません。 ごめんなさい。 うちが放任すぎてあまりのギャップでビックリしただけです^^; 大事にされてるんですよね。 羨ましいです。 うち両親とも死んじゃいましたし・・・。 でも考えてみれば初体験なんですよね・・・。 彼氏も知ってるわけですよね。 きっと好きだったら待ってくれると思います。 頑張ってください♪

noname#129123
noname#129123
回答No.5

聞くことはないですよ?彼も納得してるのだから、そのうち泊まりに行くよとだけ言っておけばいいでしょ。泊まることに拘るのは、よほどエッチしたいんだね。

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.4

 私も実家にいたときに、お泊りなんてしたことないですよ。今の旦那と知り合ったのが、32歳くらいのときで、結婚したのが35ですので、立派な大人ですが、実家にいたので、両親に心配かけたくない気持ちがありました。  親から言われたわけではないですが、夜12時には帰ってました。顔も知らない、どんな男か分からない男とお泊りなんて、親からしたら、心配で仕方ないのが当然です。私が泊まりで行くようになったのは、婚約して、親に紹介してからですよ。  悪いけど、家庭に問題があるのではなく、彼氏に問題があるのではないですか?こんな回答したら世の中の男性に嫌われるかもしれませんが(^^;)  今は彼氏は、怒ってふてくされているかもしれせんが、実は今まで付き合った女性と違うとこが見えてきて、逆に真剣に考えるかもしれませんよ。それで別れるようでしたら、残念な相手と思ってください。  

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 男にはあまり早く体(肌)を許してはいけません。  さもないと、あなたの女として価値が安く値踏みされてしまいます。  少なくとも2~3箇月はじらした方がいいと思います。  それで去っていく男だったら、それだけのものだったということでしょう。  折角の貴重な「処女(結婚相手として宝です)」なのですから、安売りせずに大事になさって下さい。

回答No.2

家族と生活しているのに逆にお泊りばかり出来てしまう方が 男の私としては嫌ですね。逆にそれだけ遊んでるん?と思って しまうからです。それにいくら大人になったとは言えご両親と 生活をしているのであればご心配になられるのは当然の話だと 思いますしね。 ちなみに嫁さんとは3年近く付き合って結婚したんですが、 この間にお泊りしたのは一回だけです。 いつもデートしても門限までにはちゃんと帰してましたので。 これは男としてのけじめだと思ってました。 じゃエッチはっていうことになるのですが、それはもちろん デート中にラブホに行ってました。 だから別に泊まりまでしなくても彼の部屋に行けばラブラブに なれるわけだし、泊まりに拘る必要性はないと思います。 彼にはその辺りを理解して欲しいですよね。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様のような男子であればいいのですが・・・。 私も、私のことを大切に思ってくれるのであれば、エッチなんて泊まりじゃなくても できるので、なんとかなるはずだと思っています。 前回、エッチの未遂があった際も、私が今日は無理・・・と言ったら 帰してくれたので、遊びではないと思うのですが・・・。

関連するQ&A

  • めんどくさい女でしょうか?

    めんどくさい女でしょうか? 私30代前半女。彼氏、5歳年上。付き合って3年弱です。 週末はほとんど一緒に過ごしています。 先日彼が、久しぶりの古い友人達と趣味のバーベキューに遠方まで出かけるとのことで、週末は会いませんでした。 金曜の夜に、気をつけて行ってきてね。とメールを送りましたが土曜日曜と返信は無く、週明けに何事も無かった様に、いつもと同様に朝一番で一週間頑張ろう、気をつけて出勤してね。という内容のメールが届きました。(ハートマーク付きで) きっとバーベキューには行かなかったのだろうと推測するのですが、それならそれで、行かなかったと一言添えてくれても良いかと・・・ 彼の返信については、「友達と楽しく過ごせた?」と添えましたが、「無事なら良いのだけれども」と付け加え差しさわりが無い様に返しました。 男性の方、彼女に、実は出かけなかったんだと言うこと、また理由をいちいち話すのは、メンドクサイですか? 女性の方、こういった場合、一言言ってくれても良いじゃない、、、と思っても、口には出さないですか? 私としては、週末一応安否を心配していたもので、そのこともあって、一人で悶々と考えるうちに、皆様のご意見を聞きたくなりました。 宜しくお願い致します。

  • めんどくさい女にならないためには

    大学二回生です。私はよく周りにめんどくさいと言われます。 笑いながら言う人もいれば、ガチトーンで言う人もいます。 確かに私は神経質で、友達に言った一言とか言い過ぎたと 思うと、すごく考え込んでしまいます。 逆に友達に言われた一言も気にして苛立ってしまうこともあります。 あと私はマイペースで自由人だと周りに言われ 飲み会で酔った時など一人で帰ろうとしたりどこかに行こうと してしまって、周りに心配をかけめんどくさいと思われてしまいます。 さみしいと思う時もあり、人にしつこく甘えたり構ってオーラを出してしまうので たぶんこれもめんどくさいと思われています。 よくめんどくさいと言われるので気を付けているのですが 酔ってしまったりすると、やはり周りに連れて帰ってもらったりされます(._.) 「めんどくさい女」と言われたくありません。 めんどくさい人の特徴ってなんでしょうか? どうすればめんどくさいと思われなくなるでしょうか? 回答お願いします。

  • 私はめんどくさい女ですか?

    私が彼氏に朝通勤前に 「今日仕事が早く終わったら会おう」 とメールしたら彼から一言だけメールで「わかった」ときました。 彼はあまり一言メールをする人じゃないし 普段は絵文字を付けてくれるのについてないから 本当は会いたくないのかな?と思ったので 「別に無理して会わなくていいよ」 とメールしたら 「めんどくさい。会う気がなくなった」 ときました。 私は彼の事を持って 「会いたくないなら合わなくていいよ」 と言ったつもりなのに、めんどくさいとか言われて傷つきました。 彼氏が短気と言うか私のせいにしてると感じるのですが私はめんどくさい女ですか?

  • ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

    松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

  • 近づいてみたい女

    アンケートです(^O^)/ ルックス、スタイル、ファッション、職業、年齢、一緒だとして☆ あなたは、どっちの女に興味をもちますか?近づいてみたい、知りたいですか? どっちかの女は無理、または、こーゆー女が良い・・・などなど、 回答もらえると嬉しいです!! 一人目の女 「重くてめんどくさそうな女。地味な印象ある。処女?下着、大人しそう。 尽くしてくれそうだし・・・一途っぽいけど、堅そう。 エッチさせてくれなさそうだし、潔癖??」 二人目の女 「軽そう!遊んでそう。経験豊富?派手な印象あり。常に勝負下着?浮気を許してくれそう? てか、すぐにエッチさせてくれそう。 でも・・・結婚相手には向かなさそう」 どっちの女も、付き合ったら、浮気はしません。過度な束縛・嫉妬はしません。 ケータイを無断でみることもないし、貢いでオーラも出しません。 くだらない質問かもしれませんが、極端なイメージを持つ女性、 男性からすれば、どっちがいいのかな?と、気になりまして。 また、女性に身につけて欲しい、下着の雰囲気と色も教えてください($・・)/~~~ あ。女性が回答してもOKです☆

  • チャラ男を女から遊びに誘うことについて

    久々に気になるひとができました。ですがチャラい感じの人です。 出会いもクラブで2回くらいあそんだのでせがそのあとまた遊ぼうとラインきたのすが誘いがいつも突然でちょくちょく誘われるのですが断っていました。 2~3ヵ月くらい誘われてました。 ラインの返事も嘗められたくないので絵文字を使わず冷たい感じにしてました。 それから最近ラインがこなくなったので、自分から誘おうかと思っているのですが、女から誘ったら嘗められますか? そのひととは家に行ったこともあるし、体を触ったりしたことがあるので、自分から誘いにくいです。 女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので、チャラい男を女から誘うのはやめたほうがいいと思いますか? 文章へたですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼は私を女として見たことがあるのでしょうか。

    私を女として見たことがあるのか正直解らないです。 もう知り合って10年になります。誕生日には毎年服や靴、花のプレゼント、何回か告白もされました。でも言われた時はだいたい私に別の彼がいたため、付き合っ たことはありません。 でも私がフリーの時は、一歩彼の領域に入ろうとするとスルーされてしまいます。飲みに行ってマンションの前まで送ってくれるのに誘ってくることもなく。。こんな感じなので、私も彼の「つきあって」に応じなかったような気もしています。なので、つい私も恋の相談などしてしまいました。 その後、この人に少し心が傾きかけたところ、ある女が彼にちょっかいをかけ、イチャイチャしはじめました。先日、私の誘いもそっちのけで、その女と飲みに行ったみたいです。しかもその女、結婚してます。多分エッチもしてる気がします。 私は自分の気持ちがわからなくなっています。正直男性的魅力はイマイチなタイプです。私にとって何でも聞いてくれるお兄さんのような感じなのかも。 もしかしたら、彼にとって私も妹みたいなものだったのか。。。 彼はその女性に女を感じて、私には女を感じたことが無いのでしょうか。 わたしの事を好きと言った時の事はいったいなんだったのでしょう。 好きとかいいながら、私を抱きたいと思ったことなんて無いのでしょうか。 今とても複雑な気持ちで苦しいです。

  • 所詮女の友情なんてこんなもんなのでしょうか。

    結婚して子供ができると感覚変がわってしまうものなのでしょうか。 私は未婚です。 昨夜久々に、三年前に結婚して子持ちの友達にメールしたところ、すごく突き放すような返事が来て、悲しくなりました。 「未婚で子供いないと価値観が全然違うから飲んでもかなりつまらない、独身は独身同士で楽しむのがいいんじゃない」みたいな・・・ 学生時代はあんなに仲が良かったのに、女の友情なんてこんなものなのででしょうか。 ただ、返信文の冒頭、「仕事(パートのようなことをしているらしいです)もやりがいあって家庭も安定してるし幸せな日々を送ってます」と言いつつ、上記のような突き放した文面を送ってくるのは、やはり彼女も疲れているのでしょうか・・・ 学生時代のことを思い出すととても悲しくなりますが、しょうがないことなのでしょうか。

  • 今年30歳になる女です!

    今年30歳になる女です! 私には3年付き合っている彼氏がいます。 彼は債務整理をして、借金はもうすぐ終わります。ただ債務整理をしたのでブラックです。それは最初から知っていました!借金の原因もギャンブルとかではありません。仕事にも一生懸命で優しい人です。 長く付き合い、彼との結婚を現実的に考えるようになり、いろいろ不安になってしまいました…彼の実家は遠くなので、アパートを借りるにしても、誰かに頼らなければなりません。銀行の信用を維持するためにも、私は働き続けなければいけません。しかも彼は転職を考えています。 不安が膨らみ、彼に優しくされてもやさしくできず、エッチもする気がなくなりました…。 これは愛がなくなったという事なのか…自分でもよく分からないのです。 愛がなくなったというのはどういう状態になったらなのでしょうか?

  • 20代前半の女です。質問なんですが、普通毎日つくおりものとはどんな色で

    20代前半の女です。質問なんですが、普通毎日つくおりものとはどんな色ですか? 他の人のを見る機会もないので、自分のが普通なのか気になります。 毎日少量は着きますが、久々にエッチした後など黄色いおりものが結構つきます。匂いも近くで匂うと、匂いがあります。 でも次の日ぐらいには治るし、ゴムはきちんとつけているので、性病ではないかなと思いますが気になります。 久々にエッチをしたら初めてエッチした時まではいきませんが、さける感じがして痛いです。その刺激などでそうなるのでしょうか? 性病だったら彼氏が他の人としてるって決定なんですかね?ただ私としてるだけでも性病になるのでしょうか? 性病って誰かにもらうイメージなので、何だか心配です。よろしくお願いします。