• 締切済み

ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

みんなの回答

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.8

気楽に付きあえるからヤリマンが良いとは思いません。 むしろ、あまり打ち解けないちょっと清楚な感じの女性の方が魅力的です。こういう女性と付きあう方が興奮すると思います。 多くの男達と無数の行為をしてきて慣れきってしまった女性より、全然慣れていない女性を自分に慣らしていくのは楽しいものです。他の男のシミがついていない心も体も自分流にしていける。 ヤリマンは図書館の本と同じ。みんなのモノです。 家の中に長く置くモノではありません。 他の男達との共有物です。

  • MAROU2678
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.7

結局、結婚したい女性にグラマラスというかやりたいカラダの 持ち主が少ないからでしょう。結婚相手は性格や家事が上手いとか が重視されますのでセックスは後回しになりますが、やりたい女性は カラダ優先(中身は後回し)になりますから当然別個になるでしょう。

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.6

ヤリマン(仮に結婚したら貞淑な妻になると仮定しても)と結婚したい男なんかいないでしょう。 だって、何十人、下手すりゃ何百人もの男に、普通なら絶対に見せるはずのない女の一番恥ずかしい部分を見られ、触られ、舐められ、逆に男のスケベの塊である男根をしゃぶりまくっているのでしょう。 何十何百人もの男にはめられ、しがみつき、淫らな姿態をさらけ出し続けた女なんですよ? まず、そんな女が結婚したら貞淑になると言っても99.99%信用出来ないでしょう。前科100犯のドロボウ捕まえたら、もう二度としませんから、と言われて誰が信用します? 仮に、万々が一浮気をしなかったとしても、夫の脳裏には、これまで妻が抱かれ、はめられ、やられまくった男たちとのセックスの痴態がフラッシュバックしてきて耐えられなくなるでしょう。 まあ、ヤリマンでも結婚してもいい、という男は、そのようなヤリマンとばかりやりまくってきた遊び人の男だけでしょうね。 ひどいのになると、自分がさんざんヤリマンと遣りまくっていたくせに、結婚するのは処女がいい、何て言うふざけたやつもいますが。まあ、ヤリマン女の実態を知っているからこそ、ヤリマンなんかとは絶対に結婚なんてするわけねー! と言うことなのかもしれません。 ヤリマンは風俗関係者か水商売関係者、いずれにせよヤリチン男と結婚もせずに無責任に同棲して、妊娠して、中絶してを繰り返し、寂しい老後を迎えるケースが多いのでは? まあ、若いときに快楽の限りを尽くしたのだから悔いはないでしょ?

回答No.5

非常に例えとしては、悪い言い方になりますが・・・ 女性は車、男性を運転手や乗客として置き換えて考えて見て下さい。 車って色んな車種がありますよね。 ファミリーカー・スポーツカー・4輪駆動車・ワゴン車・ジープ・軽・ワンボックス・外車 など 更に、誰でも利用出来るレンタカー・直ぐに使えるタクシー・白タク・事故時に使える代車・試乗車 等々 男性が、レンタカーを毎度利用していたとします。 レンタカーで充分練習したり 何台かのレンタカーに乗ったりしてから「買うならこの型の新車」だな。 「このメーカーのこの型の車は乗り易いから好きだ」 と言うのがあります。 同時に自分の愛車に「傷」を付けたくないが、レンタカーなら人の車だから多少乱暴に扱って車に傷が付いても事故ってもレンタカーだからそんなに気しない。 遊びに行く時は、人前で良い格好したいから「スポーツカー」に乗って行きたい。 (男は、連れて歩く女と結婚する女は別と言う考えが多い) だけど、買うとなると高価だし毎日乗るには、実用車としては不向き。 それなら親や回りの人が勧めるし自分も安定した「ファミリーカー・普通車」が良い。 でも・・・スポーツカーがどうしても欲しい買いたい人もいますよね、それとは別にワゴン車や燃費を考え「軽」の車を欲しがる人もいます。 同時に自家用車の他に高級車を何台も持ち高価なスポーツカーを持っている人もいます。 でも何台も持つと維持費が非常に高いですよね。 でもお金持ちなら全然苦になりませんしホコリが掛ったままの古くなった車(本妻)も維持しています。 それと車を持っていないけど車に乗りたいのならレンタカー 免許が無くとも「誰でも乗れるタクシー」もあります。 更に繁華街なら「白タク」も利用出来ます。 それによその家の車でも昼間は乗らないなら旦那さんにだまって貸しても貰えます。 特にタクシーは、車種を細かく選ばなければ、手を上げれば誰でも乗れます。 でもね自家用車は、ガソリンを入れ手入れをしていれば乗れますが、タクシーは距離により料金が掛ります。近くなら安いですが長距離を乗ると高いでしす。 それと「白タク」は探せば、タクシーに無い車種がありますが プロのドライバーでなく素人ですから 料金トラブルや事故で希にトラブルから新聞を騒がす時があります。 ここでの問題は、タクシーがお金を稼ぐのが目的で走るので自家用車となりえない。 同様に「白タク」もお金欲しさで走りますから収入が得られない走りには不向きで 自家用車になってもハードルが低く慣れているので何かがあれば簡単に人を乗せて走ります。これはタクシーにも言えますよね。 同様に試乗車は傷が付かないように多くの人が安全運転をしますが、多くの人が試乗しますから新車としては売れず新古車扱いですし これが問題で多くの人が試乗しているので「手あか」が沢山ついています。 更に「下手な人が試乗した為に」「事故車」になっている場合がありますが事故を隠して売る「新古車」ですからエンストを繰り返す場合があったり暴走して事故に繋がる可能性は否定出来ません。 これを人に例えると・・堕胎や病気を貰ったせいで「不妊症」になる可能性があります。 更に「試乗車」ですから優しく安全運転してくれた人が多いので 人を乗せると言うハードルが低く 乱暴に乗ると、以前に試乗してくれた運転が上手い人がいいな・・と思います。 新車や試乗者が少ない新古車での自家用車は、クセが付いているので よほどの事がないと他の運転手に運転されるのを嫌がります。 同時に「レンタカー」は不特定多数の人が長い時間利用するので変な「クセ」が付いているので安値で売りだされても買う気は毛頭ないです。 因みに私の場合は、自家用車が「新古車」でしたから どうしても欲しい形の「新車」にめぐりあったのでサイドカーとして単独オーナーとして新車に乗っています。 ピカピカのハイオク車の新車でしたから ハイオクのみで間違ってもガソリンは絶対にいれません。 しかも洗車は毎日行い毎日ワックスを掛けピカピカに磨いています。 既に3年も自家用車として利用したまに遠出でエンジンの状態を良い状態で維持しています。 ただ・・・3年も乗ると「私の運転のクセ」も付いていますし毎日ワックスを掛けピカピカにしていたのと ハイオクしか入れていないのと月に1度は遠出や空輸させ海外メンテもしていましたので 次に乗る人が乗りこなせるか・・毎日のワックス掛けや海外メンテして貰えなかったり ハイオク車なのにガソリンを入れられてエンスト起こすか非常に心配です。 逆にこんな中古車は、私が普通の収入なら維持も出来ないし買わないでしょうね。 手あかの付いた新古車と言うより 購入歴のない自家用車だった訳ですからね。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

結婚したい女性・・・・お前よくモノに出来たなって友達に自慢できる女性。 やりたい女性・・・・・それ以外の女性。

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.3

ちなみに、かつて婚前交渉がタブーとされ、 結婚するまでヤらせてくれない女性が大半だった時代は 「セックスしたいから結婚する」というケースも多々見られました。 この場合は『ヤりたい女と結婚したい女』が一致します。 だって結婚しなきゃヤらせてくれないんだもの。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

最終的に求めるものが違うからじゃない? (長い質問に一行だけの回答失礼しました)

kumanorirei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結論はそうゆう事だと思います。 でも、巨乳妻(過去恋愛経験豊富だったが今はちゃんとしてる)をもつ友達がいたら羨ましいと思うはずです。 現実求めるものはそんなに内容が変わる事ないんじゃないかと思うんです。

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.1

>『ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になる』のを条件とします。 >『いろんな経験をして落ち着いた』というような事です。 そもそもこの言葉を信じることの出来る男性が非常に少ないと思います。 前科者が「改心したから。もうしないから。」と言っても信用されないのと同じです。 おっぱいの大きなヤリマンとヤリたいがために、ヤリマンと同棲生活を送っている男は ヤリマンから結婚の二文字を出された途端に「セックスパートナーとしては良いけど、お前と結婚生活を送るつもりはない!」と逃げ出そうとすることが多いです。 そもそも今の時代、ヤリマンは別に結婚しなくてもセックスさせてくれるんだから、 「ヤリマンとヤリたいから結婚する」という話が既に破綻しているんですよ。 結婚した時点でもうそのヤリマンとしかヤレなくなるんですから。 セックスが目的なら、結婚を乞うヤリマンから逃げ出して、 また新しい若いヤリマンと暮らすのがセックス目的の男にとってはベストなのです。 つまり、男が結婚に求める要素はセックス以外のものなのですよ。 生涯を共にするパートナーに対して性的なものを重視する男性は少ないと思います。 これは意外なほど少ないです。 オッパイの大きい女の子を見た男性の大半は 「あの子、オッパイ大きいなあ。ヤリたいなあ」と思いますが、 「あの子、オッパイ大きいなあ。結婚したい」と思う男性は少ないということです。 常に下半身に支配されている男性も、 こと結婚となると性欲抜きで冷静に考えてしまいます。 そりゃそうですよ。結婚して年を経ればお互いに老けていくんですから。 そう考えると結婚を考える上で、性的な要素の優先度は驚くほど下がっていきます。 そうして男性が求めるのはだの「誠実さ」「純粋さ」だの、 果ては「家庭的」「母性」といった、 「一緒に暮らしていて心地いいであろう要素を持った女性」を 結婚相手として選んでいくわけです。

kumanorirei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうゆう事だというのは何となく分かります。 でも、一つの意見として以前読んだのは、男を知らない女は男の事を分かってないから色々厄介だというのがありました。 つまり、恋愛経験もほとんど積んでないために空気読めないような不器用さが面倒っちゃ面倒だという事だと思います。 恋愛とか男関連に慣れてない女と接するのは何かと大変だと思います。 Yeah!みたいな楽しい感じにはなかなかならない慎重でお堅いなぁという印象があると思います。(ヤリマンってノリがいい気がします) 一方で、数々の経験を積んだ女は、いろんな引き出しがあったり面白味のある女になってる可能性があります。 そうゆうところは評価に値しないのでしょうか。 一長一短な気がしますが、男性は殊に結婚相手はできればクリーンな子がいいと言う人がほとんどです。

関連するQ&A

  • 結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、

    結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、 私はまだ学生です。そして処女です。 もうエッチしている友達はいますが、私的には結婚する人が初めてが良いんじゃないかなー? と考えてしまいます。(妊娠の心配もありますし...) そこで、 処女のまま結婚した人。または、婚約して処女を捨てた人って、どの位いるのでしょうか? それが一般的には普通の事だったりしますか? 色んな話聞かせて下さい!

  • 地味だけど...

    地味だけど... 巨乳で、 下着が結構sexyで、 ひとりえっちが大好きで、 すごくひとりえっちの際は乱れて声を出して、 なおかつ、処女! 女のわたくしですが、このようなギャップのある方は ものすごく魅力的に感じます。 男性の意見も聞いてみたいです! 回答よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    次のそれぞれの女性を、結婚したい女性と結婚したくない女性に分けたらどうなりますか? 見た目は全員同じレベルだとします。 (1)身持ちが固く、真面目で、遊んでない女性。意志が強くて処女。 (2)明るく、股はユルめで、遊んでいる女性。男性に惚れやすくヤリマン。 (3)あなたはその女性をそんなに好きではないが、あなたに尽くしお金や品物を貢いでくれて、いっしょにいたらあなたが得をする女性。 (4)あなたはその女性を好きだが、あなたに貢がず尽くさずいっしょにいてもあなたが得をしない女性。

  • 女は3ヶ月セックスしないと?

    21歳の女です。 16歳で初体験してからずっと彼氏がいたので週1は必ずエッチしてきました。 今年9月から彼氏がいなく、もう3ヶ月エッチしてません… 聞いた話によると、女は3ヶ月しないと、また処女にもどる? 膣が狭くなる? と聞いたんですが、本当ですか?? こんな長くエッチしないのが初めてだから、体になにか影響あるのかなぁとか考えてます…笑

  • 女の人と関係を・・・

    私の恋人(?)は実は女なんです。 で、今日もまたエッチしてたんです。 エッチといっても指しか使ってないけど・・・ いつもは受け中心な私ですが、今日はバックから私が攻めました。そしたら・・・指を抜いたら指に血が!!! その子は男性経験が全くない子でキスも私が初めてって子でした。 これってやっぱり処女膜が破れたんでしょうか? 指で膜破れたりするもんなんですか?ハッキリ言ってかなり困惑してます。ロスト・バージンの相手が私(女)でいいのかなって。 誰かアドバイス下さい!!!

  • 避妊するのは、私と結婚は考えられないからでしょうか?

    私、彼氏ともに22歳です。 彼氏とは付き合い始めて1ヶ月です。 彼は今仕事が相当忙しいらしく、 転職したがってます。 それで昨日彼は仕事終わりで疲れてたのですが ニ度目のエッチになりました(初の時は痛くて最後までしませんでした)。 初の時はゴムをしなかったのですが 今回はゴムをしました。 それに愛の言葉も初の時よりなかった気がするし(私からばかり幸せとか好きとか言ってました)、 別れ際のハグもなくて、(私からしてって言ったらしてくれました) なんだか私のこと結婚までは考えられない付き合いなのかな…とか 冷めてきてるのかな…と不安になりました。 デート代はいつもと変わらず払ってくれたり 車で送ってくれたのですが… なんか私ばかり好きすぎる気がして不安です。 彼は私とは最終的に結婚まで考えられない女だから避妊するのでしょうか…? もちろん今すぐ結婚したいわけじゃないですが、 長~い目でみてです。 初がゴムなしだったので、隔たりを感じてなんだか不安です… 避妊するというのが常識かもしれませんが; 愛の言葉も減ったのはもうお腹いっぱいみたいな気持ちなんでしょうか? 男性の心理が知りたいです(>_<) 意見頂けたらと思います。

  • マグロ女

    最近、彼氏に マグロ女ってゆわれました。 フェラも騎乗位も たまにしたりするし バックのときは彼氏に合わせて 動いたりしてます。 彼氏も気持ちいいって ゆってくれます。 エッチが好きじゃない あたしにとってはあたしなりに 彼氏に気持ちよくなってもらおうと 頑張ってるつもりです。 彼氏が前に付き合っていた彼女が やりまんだったらしく その子と比べられたりします。 ただでさえ比べられたりして ショックを受けているのに マグロ女ってゆわれて 自信がさらになくなってしまい 他の女とやってきていいよって 彼氏に言って、怒らせちゃいました。 あたしはどうしたら 比べられたりしなくなって マグロ女ってゆわれたりしなくなりますか? エッチは3日に1回くらいで 彼氏から誘ってきます。 文章力なくてごめんなさい。

  • 軽い女認定?

    特定の男性を気にし始めると、すぐ体の関係を意識してしまい、相手の男性がが引いてしまいます。 あることで、ある男性が私を(ほんの少しだけでも)意識していることが分かって、私もその人をまんざらでもなく思っている場合、「私、この人のこと好きかも?」という想いが膨れ上がってしまい、テンションが上がってそれが何気ない態度に出てしまいます。ちなみに、本当にそれが周りや相手の男性に分かっているのかというと、真実のことは分かりません。 こうして私は、体の関係を期待してしまい軽い女になってしまいます。 その男性の全ての行動が気になってしまいます。 しかし現実では、誰からもエッチには誘われませんし、付き合おうという話もほとんど出ません。と、いうか、男性との接し方がよく分からないので、男性の友達というのもいません。だから、周りの男性が、私を軽い女と思っているかよく知りません。多分、あまり話さないおとなしい女とは思っているかもしれませんが。 もし男性から実際に口説かれ、エッチに誘われたら、うまく断れるかわかりません。 ここでの回答者さんが紹介していたサイトでは、軽い女は本命になれない、と載っていました。私は本命の女性にはなれないでしょうか?

  • 若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がな

    よくここのサイトを見ていると 婚活市場において若い女性はそれだけで価値があると言う意見を目にしますが 若くても、エッチが嫌い・エッチが下手な女は価値がないのでしょうか? エッチが嫌いかどうかについては付き合ってみないとわからないですが 23歳の若くてかわいい女性で「エッチが嫌い」と言う女性と 36歳で「エッチが大好き、上手です」と言う女性では どちらのほうが男性としては結婚相手に選ぶのか知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 私は結婚に向いてない?

    20代後半女性です。 私はあまりエッチが好きではありません。 週1位がいいです。本当は週1でも多いくらいです。 こんな女でも結婚できますか? 処女ではないです。