• 締切済み

彼は私を女として見たことがあるのでしょうか。

私を女として見たことがあるのか正直解らないです。 もう知り合って10年になります。誕生日には毎年服や靴、花のプレゼント、何回か告白もされました。でも言われた時はだいたい私に別の彼がいたため、付き合っ たことはありません。 でも私がフリーの時は、一歩彼の領域に入ろうとするとスルーされてしまいます。飲みに行ってマンションの前まで送ってくれるのに誘ってくることもなく。。こんな感じなので、私も彼の「つきあって」に応じなかったような気もしています。なので、つい私も恋の相談などしてしまいました。 その後、この人に少し心が傾きかけたところ、ある女が彼にちょっかいをかけ、イチャイチャしはじめました。先日、私の誘いもそっちのけで、その女と飲みに行ったみたいです。しかもその女、結婚してます。多分エッチもしてる気がします。 私は自分の気持ちがわからなくなっています。正直男性的魅力はイマイチなタイプです。私にとって何でも聞いてくれるお兄さんのような感じなのかも。 もしかしたら、彼にとって私も妹みたいなものだったのか。。。 彼はその女性に女を感じて、私には女を感じたことが無いのでしょうか。 わたしの事を好きと言った時の事はいったいなんだったのでしょう。 好きとかいいながら、私を抱きたいと思ったことなんて無いのでしょうか。 今とても複雑な気持ちで苦しいです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   >  でも言われた時はだいたい私に別の彼がいたため、付き合っ たことはありません。 質問者様に性の経験が有るのであればHに誘って見れば良いでしょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.3

No1です。 全ては因果応報。どちらも同じような事をしてされて、同じように苦しんでいる。 あなたに彼氏がいた時のあなたの心境はいかがでしたか? 全く正解ではないものの当たらずとも遠からず、だと思いますよ。彼だって苦しんだ。今は立場が逆になった。 中途半端な付き合いは辞めて正式に付き合うか、友達としても会わないようにするか。 お二人の複雑な関係と感情にはどちらかしかないように思います。 付き合うなら少し折れてあげると彼にとって最高の女性になると思います。

kurosukenopiano
質問者

補足

本当ですね。これからのことよく考えてみます。 ところでその女からなんとFacebookの友達リクエストが来ました。正直気分悪いです。いったい何のつもりなのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195970
noname#195970
回答No.2

その男性は、その既婚女性を、性的な相手、オンリーで見てると思います。 恋愛感情が無いってことです。 @@@をしてる...あ〰、そういうのはダメだ〰! 気持ち悪い〰! アナタを好きとか言うんだったらガマンして欲しいですよね。 うげ。 既婚女性となんて!とんでもない! 他にも男はいますよ、自分は潔癖性なので無理です。 アナタが赦せるヒトなんだったら、付き合っていいかもですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

さて、何が一番始めかな? タイミングや何やらあるのだろうけど、迫ったら袖にされたのはお互い様でしょうに。 あなたに一番女を感じたのに付き合えないなら、他にもいきますわ。あなたが彼にしてきたように、ね。 因果応報という言葉がよく感じられる事例。

kurosukenopiano
質問者

補足

そうですね。 でも、今までの経過で、彼に踏み込もうとした時はなぜダメだったのがわからない。なのにずっとプレゼントをくれる彼の心境がわからない。 この間は靴まで一緒に買いに行ってプレゼントしてくれました。付き合ってないのに靴をいっしょに選ぶなんて変だと思って断ったのに、くれたんです。なのにすぐそのあとでその女とそういうこと?? 私の場合は追いかけるとアウトで、その女には積極的になられたらOKなのか。 彼の心境、、まったくなぞです。深く考えれば考えるほど苦しくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何のつもり?恋敵からfacebook友達リクエスト

    知り合って10年になる彼。誕生日には毎年服や靴、花のプレゼント、何回か告白もされました。でも言われた時はだいたい私に別の彼がいたため、付き合っ たことはありません。 でも私がフリーの時で、彼のことが気になったときは、一歩彼の領域に入ろうとするとスルーされてしまいます。飲みに行ってマンションの前まで送ってくれるのに誘ってくることもなく。。こんな感じなので、私も彼の「つきあって」に応じなかったような気もしています。 その後、この人に少し心が傾きかけたところ、ある女が彼にちょっかいをかけ、イチャイチャしはじめました。先日、私の誘いもそっちのけで、その女と飲みに行ったみたいです。しかもその女、結婚してます。多分エッチもしてる気がします。 私は自分の気持ちがわからなくなっています。正直男性的魅力はイマイチなタイプです。私にとって何でも聞いてくれるお兄さんのような感じなのかも。 もしかしたら、彼にとって私も妹みたいなものだったのか。。。 彼はその女性に女を感じて、私には女を感じたことが無いのか。私を好きとかいいながら、私を抱きたいと思ったことなんて無いのかといった、複雑な心境でいます。 そして、その女は私と彼の関係に薄々気づいていると思います。 そしてなんと、先日その女からfacebookの友達リクエストが来ました。 facebookでお互いの存在を知ってから数年たっていますが、お互い友達リクエストなど交わしたことはありません。なぜ今になってリクエストなどかけてくるのでしょう??正直気分悪いです。 メッセージは何も届かないため、単にボタンを押してしまっただけの可能性もありますが、、なんのつもりでしょうか。

  • 女と思われていないのでしょうか?

    男の人の気持ちを教えて頂きたく、投稿しました。 職場の10歳年上の男性の事です。 いつも話している時に気軽に触れてきたり、何かあるとからかわれたり、ちょっかいを出されたりしているうちに、何だか気になる存在になってしまいました。(普通なら「セクハラ!」とか思ってしまうのでしょが‥) でも、向こうは完全に私の事を子供扱い‥と言うか同性の友達みたいな扱いをしているだけなんだと思います。 最近だと、「すげー汗かいちゃったよ~!ちょっと俺臭わない!?嗅いでみてよ!」なんて言いながら、シャツの胸をガバっと開けて、大接近されました。顔と顔が近づいて心臓止まりそうでした‥。 こんな事って、女性に対してするような事ではないですよね‥?私の事、女と思っていないのでしょうか。。 このような状況なのですが、女として意識してもらえるような日が来るのでしょうか‥??

  • お願いします!がんばりたい!

    脈ありますか?(´・ω・`) 相談にのってください! クラスに気になる人がいるん ですがその人は私に ちょっかいだして来たり しょっちゅう話しかけたり してきます(´・ω・`) それはすごく嬉しいんですが… その行動は単に女友達としか 見ていないから話しかけて きたりするんじゃないかなーと 思いなかなか自分からの 行動に移せません(´pωq`) 例えば 『髪切った?』とか 冗談かわからないんですけど 『○○いこうー?』的な誘いも あります(´・ω・`) 私は気持ちがばれたくないし サバサバした性格なので 『はいはーい(笑)』的な 感じで流してしまいます(ρ_;) それに相手の言動がただ 面白いからとか話しかけやすい からだったりした時のショック が恐いです(´;ω;`) ちょっかいだしてきたり いっぱい話しかけてくるのは プラスにとっていいん ですかね?(つω・`) そして女友達から恋愛対象で 見られるにはどうしたら いいですかね(ρ_;)? よろしくお願いします!

  • お泊まりできない女は嫌ですか? 

    お泊まりできない女は嫌ですか?  こんにちは。 昨夜http://okwave.jp/qa/q6173609.htmlでアドバイスいただき 自分の家庭に問題があると考え落ち込んでいます。。 まだ付き合って1ヶ月もたたない私を部屋(泊まり)に誘う彼も、彼女が久々にできたとはいえ エッチしたい気満々で少し残念な気持ちでもあります。 (もう大人なので、そんな細かいこと気にする必要もありませんが・・・) しかし折角できた彼氏。。私は大好きです。 毎回自宅に送ってくれたり、デートすれば彼の愛を感じます。 しかし泊まりの誘いも「親が心配するかな無理そう。。」と断ってしまい 彼からすれば面倒な女だと認識されたかもしれません。 彼からは「しょうがない」と一言返信があっただけです。。 今日は仕事なので、今夜、どう思ってるか聞きたいのですが、いちいち聞かれるのも ウザイですか? やはり泊まりができない女は面倒でしょうか? 昨晩からずっと悩んでいます。。

  • 女です。コスプレHをしてみたいけど、タイミングが…

    こんにちは。21の女です。コスHをしてみたいのですが、 どういうタイミングで切り出せばいいのか分かりません。真剣に悩んでます! ネットで検索して知ったんですけど、一般的には、ラブホに行く前にエッチなお店に寄って衣装買ったりラブホで借りたりするんですよね・・・? まずはラブホに行かないと始まらないんですか? 彼は、きっと自分の家があるからホテル行くのもなーとか思ってるタイプだと思います。 ホテルつれてってって言っても、スルーされるし。(付き合い始めに1度だけ行きましたがそれ以降はスルー) コスHがしたいっていうと、引かれないか心配…。ガツガツしてると思われないかなあ。 でも最近マンネリな気がするから、やってみたい! ベッドの上では隠語もたくさん言い。 メールではすごーくたまにハートマークつけて気持ちよかったと控えめにいいます。 でもノーマル状態のときにエッチなことを口に出して言うのは恥ずかしい。。。 お酒たくさん飲んで酔っぱらった時に、くっついてコスしたい~とか言うとか…? うーん、どういうのが引かれないで、うまくコスHしたいって伝えることができるのかな~! 策をお願いします(^-^)/

  • やらしい女は…

    昨晩(と言っても3時~4時頃だったと思います)、 彼が激しく求めてきたエッチをしました。続けざまに2回戦もしました。 私が眠っていた所を襲われたけど 2回戦目は覚醒しました(*^・^*) そして満足した彼は眠り込みました。私も寝ました。 先ほど目覚めた私は構って欲しい感が一杯で 彼にチョッカイをだしたのですが、 起きようという努力はしてくれても疲れている様子で起きれません。 でも、彼のアソコがとっても元気に起きていたので、 昨晩一回戦の逆襲だぁ~!!と思って 彼の上になり(騎乗位で)、彼を犯しちゃいました(*^-^*)>" 流石に彼も起きだして 「駄目だよ、○○ちゃんの中に出ちゃうよ…」 ってモゾモゾと身体を起こし 私を抱えたり、私の自由を奪ったりして 最後は 逆に私が犯された感じになっちゃいましたけど… 「俺、初めは○○ちゃん犯されてたんだよね?」って言ってます。 男性は、 (1)こんなエッチな女性 (2)こんなスケベな起こされ方 は、「嫌い」ですか?

  • 女友達について

    私の親友の事についてなのですが、 私は既婚女性で、彼女には旦那さんはいません。 先日、彼女と彼女の友達たちと飲んだのですが、その時に、前から彼女の事を「好き」みたいな事を言っている男性がいて(独身) その男性が、私と初対面だったのですが、私の事を「かわいい」と何回も言っていて(お酒も入っていたので)とても気にいってくれてしまったようなんです。でも、私はそんなに気に入られている感じはしなかったのですが、友達から、その男性が、私の事をとても気にいっていると 言われました。 その事が、私の親友が内心おもしろくないのではと、最近、私が 思い始めています。 その理由は、何かにつけて、私の主人を一緒に誘うようになったのです。もう、2つほどイベントが企画されていて、主人も参加する事に なっています。 最近、電話でも、主人がいると、代わってといわれて話しをしています。 以前、自分の彼氏にちょっかいを出した、女友達の彼氏と寝てしまうという復讐をする性格です。 主人は、ちょっかいを出されても、何とも思わないタイプなので 大丈夫だとは思いますが、親友はどう思っているんでしょうか? その独身男性の事も、口では、何とも思っていないと言っていますが 私が見たところ、とてもベタベタしていました。 やはり、私の事が気に入ったという事がおもしろくないんでしょうか? そのイベントに、その独身男性は誘われていません。 私が誘えば言っても、理由をつけて誘わなくなってしまいました。 どう思いますか?

  • 女としての魅力がないと言われて・・・

    彼に女としての魅力を感じないと言われました。話の流れでまじめに言われたわけではないのですが、冗談半分本音半分と言った感じです。考えてみれば最近彼には服装が良くないとか髪型が悪いとかをよく言われています。自分でも感じてはいましたが、やはり相手に言われると痛いものです。そんな中今日、エッチを彼が途中でやめてしまいました。こんな事は初めてでした。ちょっと今日は私のおなかの具合が良くなかったというせいもあるかもしれないのですが、何も言わずやめてしまった彼に私はどう対処していいのか分からなくて、なんとも気まずい雰囲気が流れ、私はそのまま帰ってきてしまいました。 ・・・通常の私ならば「ごめんね」と言っていた所なのですが、彼が前私と別れて直ぐに他の人とつき合ってエッチをしたときに、イカなくて途中でやめたことが何度かあって、そのときに女の人たちからごめんねと言われることが多かった。と言う話を聞いて、その女達と同じにはなりたくないと変なプライドを持ってしまい彼に対してごめんねと言う言葉が言えませんでした。私の気にしているのは、もしかしたら彼の中で私に対する思いが他につき合った女達のような気持ちになってしまっているのではないだろうか?と言うところなのです。彼は相手への気持ちがあってこそいけるタイプだと彼自身思っています。何故かというと、他の女といくことが出来なかったのはその人に対しての気持ちがお前よりも全然少なかったからだと言うことを前言われたからです。ですから私自身も彼が私に対しての気持ちがあるからこそいっているんだという、ある意味自信みたいなものを持っていました。なので今日彼が途中で辞めてしまったことに対し、私に対しての気持ちも下がったのかもしれないと不安が募っています。私は今後どうしたらよいでしょうか?

  • 女友達とだけ話す

    中学生女です。 好きな人がクラスにいるんですが、最近一つ気にかかることがあります。私が女友達と2人で話している時に話に割り込んできて、女友達とだけ喋るんです、私はいないかのように。 普段はちょっかいとかかけてきて、普通に話しますが、やはり嫌われているんでしょうか?地味にショック受けてます。

  • 24歳の女です。

    24歳の女です。 先日12歳年上の彼と初めてエッチしました。 今まで3人とエッチしてきましたが、今の彼とのエッチで初めて挿入感がないと感じました。 今までの彼氏には締まりがいいとは言われたことがあったので、彼のサイズが問題なのかと思ったんですが、彼はすごく気持ちいいと言っていて… 彼は途中で仕事で呼ばれてしまい、射精まではいけませんでした。 気持ちいいのなら普通時間がなくてもイケるものなのでは? 挿入感がないのは自分だけ? といろいろ考えてしまい、わからなくなってしまいました。 お互いのサイズが会わないと感じても気持ちいいものなのでしょうか? 片方だけが挿入感がないとかはあるものなのでしょうか? それとも彼が気を遣って言ってくれただけなのでしょうか… 乱文ですみません。 回答よろしくお願いします。