• ベストアンサー

サッカー選手のサクセスストーリーの映画で10年前ほどのもの。

サッカー選手のサクセスストーリーの映画で10年前ほどのもの。 主人公はブラジル人で背は170cmくらいでハンサム、 スカウトされた青年がプロのサッカーチームに入り最初は苦労するが、 徐々に認められるという話だった??? 映画の題名がわかりません。 なぜ、今なのかというと、パリから帰国するときどうも主人公役のスターらしき人が 飛行機にいたような?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

かなり情報とは違ので、お探しの映画ではないかも知れませんが、 「GOAL!」という3部作の映画があります。 5年ほど前の映画で、主人公はメキシコ人の 「クノ・ベッカー」という人です。 http://eiga.com/movie/1070/interview/ パート3には中田ヒデも出ているということで 少し話題になった映画です。