なぜ彼はメールまでやめようと言うの?

このQ&Aのポイント
  • 3年お付き合いしていた彼と別れることになりましたが、彼はなぜメールまでやめようと言うのでしょうか?
  • 彼とはお互いを大切にし、強い絆で結ばれた関係でしたが、私の事情で別れなければならなくなりました。それなのに彼はなぜ私とのメールさえもやめたいと言うのでしょうか?
  • 私は彼を応援しているし、嫌いになったりしないと伝えたのに、それでも彼はどうして私を避けるのでしょうか?どうすればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしてメールまでやめようと言うの?

どうしてメールまでやめようと言うの? 北米在住です。 3年お付き合いしていた彼と別れることになりました。 彼はいい大人で私のことをとても大切にしてくれました。 私も彼がピンチなときなど笑顔で励まし、お互い強い感情で結ばれた関係だったと思います。 でも私の事情でどうしても帰国しなければならなくなり彼と別れるかたちになってしまいました。 好きだけど、他に道はないと思いもう会わないほうが良いのでは、、と私から話しを切り出しました。 彼も受け止めてくれました。 でももうメールもしないで欲しいと言われてしまいました。 別れたあと、彼とよく行ったBarやお店に彼の姿が見えなくなってしまいました。 風の噂で彼は他のBarでお酒を飲んでることを知りました。 私が悪いことをしてしまったようで罪悪感があります。 私のことを避けられているようで。 私のこと嫌いになってしまったのか。。 会わないほうがいいのでは、と私から言いましたが彼はどうしてメールまでしないで欲しいと言ってきた真意がわかりません。 私は離れ離れになってもメールは交換したかったのですが。 彼からの最後のメールに「どうか僕を嫌いにならないで欲しい、僕は君を嫌いになったりしない。」と書かれていました。 私も「貴方を応援している、いつまでも貴方の味方だから。」と返信しました。 それからメールがありません。 彼はどうして私を避けているのか、メールもしないで欲しいと言ってきたのでしょうか。 私のことを避けているのでしょうか。 つらいです。 アドバイスください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mico0906
  • ベストアンサー率44% (36/81)
回答No.2

一言で言えば貴女の事がまだ好きだからです。 男と女が別れた後って『これからは友達で』と言う人と『一切連絡は取らない』と言う人に大きくは分かれると思います。 せっかく一度は繋がった縁だから 別れてからも友達付き合いはしたい。ましてや貴女は嫌いで別れた訳ではないから近況や彼が元気に過ごしている事を時々は知りたいと思うのかもしれません。 でも特別な感情を持ち相手や自分のすべてをさらけ出してしまった相手と別れてしまって 例えば時が過ぎ好きとは違う感情でも また違った意味で特別な存在なのです。いつまでも引きずってしまうんです。 別れを告げても告げられても同じ事 だから友達にはなれない… 私も後者です。 まだ好きな相手なら尚更でしょうね。 彼は貴女の気配を消す事で必死に耐えているんだと思います。別れと言う現状に向き合っているんだと思います。 辛い事ですが 貴女も彼の気持ちを汲んであげる事が最大の優しさかなと思います。

dyauvkiad
質問者

お礼

お付き合いしている時は彼の気持ちがうまく理解出来ないことがありました。 言葉が少ない人でしたので。 彼が想っているより私の気持ちの方がいつも大きく感じたんです。 でもそんな彼は行動で示してくれて。 彼の気持ちを誠意に受けとめて彼の幸せを遠くから祈りたいと思います。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

貴女は自分のことしか考えていません。 自分の都合しか考えて行動していません。 彼が別れ話をされてからどれだけ辛い思いをしたことか。 (1)私の事情で (2)好きだけど、他に道はないと思いもう会わないほうが良いのでは、、と私から話しを切り出しました。 (3)私は離れ離れになってもメールは交換したかったのですが。(自分本位な考え) 帰国しなくてなならないのは仕方が無いですが、お互いに話し合って上手に恋人として付き合っていくことを考え話し合わなかったのですか? あきらめたらなにもかも終わりです。 私も彼と同じ行動をとるでしょう。 貴女は綺麗事を言っていますが彼をバカにしていますよ。 それで自分が辛いって・・・都合がいいですね。

dyauvkiad
質問者

お礼

非難されるのも仕方ないですね。 決して彼を馬鹿にしていません。 でも彼となんらかのかたちで繋がっていたいという切望は私のワガママでした。 私の夢でもありどうしても帰国しなければなりません。 彼と遠距離出来る忍耐性もお互いになかったのでこういうかたちになってしまいました。 幸せを見守ることも愛情のひとつだと知りました。 どうもありがとうございました。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.6

考え方の違いです。 あなたは「もう会わない方がいい。けどメールなどはしていたい」 彼は「もう会わないなら、辛いから、メールさえもしたくない」 こんな感じです。 どちらが正しいとか悪いとかではないです。 でもみんながみんなあなたと同じ考えではないです。 もう会わない人といつまでも連絡を取り合っているのが辛い人もいるのです。 もっと相手のことも考えてあげましょう。 あなたに罪悪感があるというなら、もう彼をそっとしておいてあげましょう。 あなたはもう会わないと決めたのでしょう? ならお互いがそれぞれの道にいけばいいのです。 あなたは辛いといいますが、彼だって辛いと思います。 自分から別れを言った者はみんなそういうものです。

dyauvkiad
質問者

お礼

よくわかりました、私のワガママですね。 彼の幸せを遠くから見守りたいと思います。 どうもありがとうございます。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

割り切り方の程度の違いでしょうかね。 今回のようなケース・・・気持があっても物理的に会えない状況でメールだけでやりとりできたとしても、考えようによっては、「生殺し」のようなものです。 しかも、しっかり時間は使います。一回一回のメールこそ短時間で済むにしても、トータルで考えたら、無駄時間と割り切る人もいるでしょう。むしろ、そこに向かうエネルギーや時間があれば、身近な恋人を見つける方に切り替えたいのだと思います。 冷たい割り切り方だと思われるかもしれませんが、男性の脳がワンモードにしか対応できない脳なので、女性のように同時並行とか全面展開ができないのです。 二兎を追って、二兎を得られるのが女性の脳ならば、一兎をも得られないのが男性脳なのです。 そのことをよく知った上での彼の賢明な選択のつもりなのだと思います。 穿った見方をすることも可能です。 肉体関係を持てないなら、メールしても何の意味があろうか・・・ そういう動機も混じっているでしょう。 いずれにしても極端な割り切り方をする背景には、彼の裏面があったことは見てとれます。 ある綺麗な顔した女性が、火傷でお岩さんのようになった時、同じような態度をする男性が大半を占めるでしょう。ここに至って男性が女性の何を愛していたかが逆にあぶり出されるのです。 いわゆる条件付きの愛というやつです。 その条件があるがために付き合いを許容していたが、その条件がなくなった途端、露骨な態度に出るのです。 しかし、それによって逆にその男性の動機や人間性が見切られているとは知らない悲しさが・・・

dyauvkiad
質問者

お礼

肉体関係がなくなったらメールも必要ないということですか。 そう思うのはごく普通なことですよね。 でも、、彼はそういう人ではないように思います。 正直、お付き合いしている3年間はそんなに繁盛ではなかったので。色々事情があったので。 でも肉体関係がなくなったならシャットアウトされてしまったなら仕方ないと思います。 真意に受け止めたいと思います。 彼の幸せを何より考え、彼の幸せを祈ることも愛情のひとつだと悟りました。 どうもありがとうございました。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

>好きだけど、他に道はないと思いもう会わないほうが良いのでは、、と私から話しを切り出しました。 関係を絶つ話をしたのは貴女です。全部が全部ではないというのは貴女のワガママです。 彼氏は会えないことのさびしさを忘れるために、すべての連絡を断ち切ることに決めたのでしょう。 避けられるのも当たり前です。顔を見れば思いだす。耐えられないからです。逆に言ってしまえば、なぜその気持ちが理解できないのか疑問に思います。 貴女の決断した結果でもってこうなったことです。罪悪感を感じて後悔してもはじまりません。貴女が元の通りに戻れるというのならともかくも、彼氏のことを思うのならば、今後連絡をとろうとは思わず、彼氏が新しい彼女を見つけて幸せになれるように祈ってあげてください。 厳しい言い方ですが、それしか方法はありません。

dyauvkiad
質問者

お礼

私のわがままですよね。 彼とお付き合いしてる時は、私の方が彼への思いをぶつけていて彼は一言二言しか私への思いを言ってくれなかったのでそこまで彼は私のことを思っていないように思いました。 なのでそこまで彼は重く考えてるように見えなくて。 でも彼は言葉より行動で表してくれたので考えてくれてたと思います。 彼の幸せを遠くから願っています。 それが彼への何よりの愛情だと思います。 どうもありがとうございました。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

私だとしたら(男です)、その彼のようにメールもしたくないですね。 メールだけでつながっているのは嫌ですね。 別れたのならきっぱり別れたいですから。 たとえ、自分がまだ好きでも別れたのなら連絡もしないでしょう。 変にメールのやりとりをしていると先に進めないと思ってしまうでしょうね。 深い関係になっていないなら、離れても友人としてつきあえるでしょうけど、本気になった人と別れて友人になんてなれません。 彼はそういうタイプなのでしょう。

dyauvkiad
質問者

お礼

そうですね、彼のためですよね。 彼の幸せを遠くから願っています。 どうもありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

キッパリと別れたいからだと思います。 むしろ、 >「離れ離れになってもメールは交換したかった」 ↑ と言う質問者様の気持ちの方が理解に苦しみますネ・・・。 「遠距離恋愛」と言う形も有るのに、「別れ」を選んだのは、質問者様では?。 彼も受け止めてくれてますよね?。 この私にしても、こような形に成れば、「全て終わり」と判断してメールもしませんよ。 他の回答者様の回答が有れば、違う回答も有るとは思いますけどね。 >「どうか僕を嫌いにならないで欲しい、僕は君を嫌いになったりしない。」 >「貴方を応援している、いつまでも貴方の味方だから。」 ↑ お互いに「奇麗事」を書いた、「綺麗な別れ」です。 「綺麗な思い出」にすべきですよ。 即ち、キッパリと縁を切るべきです。

dyauvkiad
質問者

お礼

キッパリですか。 友だちとしてメールは続けられないものかと考えていました。 遠距離恋愛はかなりの忍耐がありますし、また私がまたこの北米に帰ってくる確立は少ないので考えませんでした。 白黒はっきりつけなければならないこともあるのですよね。 奇麗事を書いた綺麗な別れとは? 奇麗事ではなく思ったままを彼に伝えたまでです。 でも綺麗な思い出として大切にしていきたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • お付き合いしていた彼と会ったのですが。。

    お付き合いしていた彼と会ったのですが。。 3年程お付き合いしていた北米人の彼とBarでばったり会いました。 別れた理由は私が将来の夢のために日本の帰国をしなければならないことでした。 私は今月末に日本へ帰国します。 お互い嫌いではなくむしろ好きで別れたのもあったのですが。 3週間振りに見た彼はとても小さくなっていたというかやつれたようでした。 思い切って声を掛け尋ねたところ仕事で悩んでるようでした。 他に男友だちも居たためすぐに私は退散しました。 付き合っていた頃は何とか彼の力になりたいと励ましていました。 彼の性格はあまり自分を出さない人で自分の気持ちをいつでも抑えてる人でした。 別れたときも彼自身の気持ちを聞けずでした。 でも最後のメールで「まだあなたが好き。無理にあなたを嫌いにならなくていいよね?でもいつか時間が解決してくれると願っている。」と書いたところ「どうか僕を嫌いにならないで。僕は君を嫌いになったりしない。」と返信が来たので多分、今でも私のことを嫌いにはなっていないと思います。 前置きが長くなってしまいましたが、彼は私に会うたび私の日本の帰国はいつなのか聞いてきます。 Barでばったり会うこともあったのでお酒に酔って忘れてしまってるのかと思いましたがまた、この前も同じことを聞いて来ました。 どうしてなんだろう、、といつも思います。 会うごと聞いてきます。 そんなに私を帰国して欲しいのかとも思います。 彼はなぜ何度も同じこと尋ねるのか、どうかご意見お願いします。 よろしくお願いします。

  • やはり失礼なことをしてしまったのでしょうか。

    やはり失礼なことをしてしまったのでしょうか。 私は現在北米に住んで4年になろうとしています。 付き合っていた彼とは3年になります、でも私の将来のために今月末に日本へ帰国することで私から彼へ別れを告げました。 とても大好きで一緒に居ると幸せを感じる人でしたが別れを選択しました。 彼も納得してくれて、別れたときはどうか、僕を嫌いにならないで、僕は君を嫌いになったりしない。。と言ったのが最後でした。 そんな彼と3週間ぶりにばったり会うことがあったのですが、そんな彼はとても元気がなく小さく痩せてしまったように思いました。 彼は私を見てぎこちないような表情をしていました。 思い切って声をかけ話を聞いてみると仕事でうまくいっていなく悩んでるようでした。 他に男友達も居たため私はすぐに退散しその場を離れました。 帰宅してから彼の表情や話を内容がとても気になり、頭から離れなくとても心配になってしまって。 そして励ましのメールをしてしまいました。 「仕事で悩んるようだけどきっと明るい兆しが見えてくる、負けないで、貴方を応援している、あなたの味方だから。」と書きました。 それからいっさい返信はありません。 やはり別れた相手にこういった言葉は失礼だったかな、と気持ちが悶々としています。 私がした行動は間違っていたのでしょうか。 すごく自己嫌悪に陥っています。 どうかアドバイスいただけたらと思います。

  • もう二度と会うことないのに。。

    もう二度と会うことないのに。。 9歳年上の北米の彼とお付き合いして3年です。 お互い仕事が忙しく会うことがなかなか出来ませんでしたがなるべく都合を合わせてデートをしていました。 彼と一緒にいることで女性に生まれて心から良かった、と思う程幸せな日々でした。 でもわたしの都合でどうしても日本へ帰国(私の夢実現のため)しなければならなくなりこの夏の終わりに帰国します。 私の事情を話し彼も納得して別れるかたちになりました。 好きなのに別れるのはこんな辛いとは思いもしませんでした。 でもその後から彼の様子が変化し始めました。 その後、偶然にもBarで彼と会ったのですが私はまだ彼が大好きでしたがとても気持ちが辛く、そっけない態度をしてしまいました。 声をかけて来てもうわの空で答えてしまいました。 そんな態度を彼を怒らせたのか、後に彼からメールが来て「君は2つの顔を持っている。僕は混乱している。でも君が日本へ帰国するのが嬉しいよ。君を理解することは無いだろう」と言ってきました。 私はとても悲しくなり彼に私の気持ちを伝えました。「まだあなたのことを好きだけど無理にあなたのことを嫌いにならなくていいよね、この心境がきっと時間が解決してくれることでしょう。ありがとう」と伝えました。 そして彼から「頼むから僕を嫌いにならないで。僕は君を嫌いにならないよ。」と言ってきました。 私が帰国するのが嬉しいと言ったり、その後では嫌いにならないで。と言ったり彼の気持ちは私に対してどう思っていたのかわからなくなりました。 もう終わったことですが煮えきれません。 しかももう二度と会わない人に「頼むから嫌いにならないで」という彼の心境がわかりません。 どうかご意見いただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 元彼女にメールしてしまいましたorz

    3月に別れた彼女にメールしてしまいました。 嫌いで別れたわけではなく、遠距離になるため別れをいいました。 5年つきあった彼女、でも、それから3ヶ月ほどは音信不通。 なぜか、ぼくも平穏でいられました。 つい1、2週間前、彼女のことをうわさで聞き、 とても情緒不安になり、今日思わずメールしてしまいました。 自分から別れをいい、彼女も彼女で生活を楽しんでいるのに メールしてしまい、罪悪感みたいなものにかられています。 本当は前向きに生きていくはずだったのに、できませんでした。 また、メールすると不幸せになると思います。 メールをしなくするため携帯も変えたばかりです。なのに・・・。 こういうとき、やっぱり彼女にメールしてはいけなかったでしょうか? もうメールしてしまいましたが・・・。 気晴らしのために書いている部分もありますが、よろしくお願いします。

  • なんだかショックです何を考えてるのか。。

    なんだかショックです何を考えてるのか。。 3年程北米の男性とお付き合いしていました。 私は30代後半で彼は9歳年上です。 お付き合いしてるあいだは彼は優しく接してくれましたが時々怒って私を困らせることもありました。が、私がなだめて仲直りしたりとコミュニケーションを取っていました。 彼は時々大人気ないところがあり愛情表現、例えばうまく彼へ言葉では伝えられないことがあり彼をイライラさせることもしばしばありました。 彼はすぐ感情表現を表す人ですが愛情もその分の暖かさと優しさが伝わってくるほどでした。 私が傷つく言葉など何一つ言わなかった。 返って彼の優しさが息苦しくなるほどでした。 そして私がこの夏の終わりに日本へ帰国、私の将来の夢実現をすることもあり、どうにもならずお互いの関係を終わりにすることで彼と終止符を打ちました。 私との関係を終わりにすることを彼は納得してくれました。 彼はメールで何度も「寂しくなる、でも君の未来と幸せを願っている」と言ってくれていました。 そしてこの間、たまたま立ち寄ったBarに彼と偶然に会いました。 もう別れた人だし嫌いで別れたのではないけど、私の気持ちも切り替えなくてはいけないと思い彼から話し掛けられたことを適当に流して聞いていました。 正直、素っ気無い態度をしたと思います。 「会いたかった。。」と言われても「ああ、私もです」と合わせて流していました。 そして他の仲間と話しているあいだ彼は私の周りをウロウロしたり目線を感じましたが合わせないようにしていました。 そして次の日、滅多に彼からメールをしてこない彼からこんな内容が書かれていました。 「君は僕を戸惑らせている。。君は2つの顔を持っているね、そして君は高校生の女の子のようだ。君が日本へ帰国することは僕は嬉しい。君が帰国することでシンプルな生活になるだろう。僕は決して君を理解することはないだろう。」と。 なぜ、別れた相手にわざわざこんなメールを送って来るのか、あんなに優しく接してくれた彼だったのに。 綺麗に別れたはずだったのに。 そして何よりも私が日本へ帰国することが嬉しい、、と言われ何が何だか彼のことがわからなくなってしまいました。 長くなってしまってすみません。 アドバイスお願い致します。

  • メール嫌いの中年男性の心理を教えてください。

    メール嫌いの中年男性の心理を教えてください。 私は40代で海外に在住していました。 その間2年ほどお付き合いしていた男性が居ました。 お互い強く惹かれ合い彼と居るときは幸せで女性として生まれてよかった、と思うほど幸せな日々でした。 それから私の家族や将来の仕事のことなどでどうしても日本へ帰国しなければならず、彼に伝えて帰国しました。 彼は君の幸せを祈っている、君を想っている、だけどもう連絡はし合わず別れようとなりました。 私の事情だったため私もさよならし、とても未練がありましたがその時はお別れしました。 それから帰国して2週間後に彼からメールがあり私の仕事などを応援するようなメッセージが書いてあり私もその返信をし彼の仕事や趣味のこと聞いたりするようなかたちで繁盛では無いのですが彼とのメールのやり取りし続けている状態でいます。 そこで質問なのですが男性の心理としてもう会うことのない女性とのメールは飽きないものなのでしょうか。 もちろん身体の関係も出来ないし面と向かって話しさえ出来ない、男性の心理はどう思っているのかお聞きしたいです。 彼はもともとメール好きではない、と言って話すときは直接会って話したい、と思っており毎回短絡的な文章ですが返信をいただいています。 私もまだ彼のことが好きでいつか返信が来なくなってしまう不安、いつか閉ざされてしまうのでは、と常に思っています。 やはりメールだけでは飽きてしまうものなのでしょうか。 どうかアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 別れた人と会ったりメールしたりしますか?

    男です。 同じ職場の女性と付き合っていましたが、ふられました。一週間位前です。 理由は、自分と付き合ってるとゆう噂を他の人から聞いたそうです。 それが嫌みたいです。 でも、「嫌いになったわけじゃない」ともいわれました。 メールは出すと返信がきます。 「もう会わない」といわれましたが、好きなアーチストのライブがもうすぐあるので「今度ライブに行こ」と言ったら、それは行くと言われました。 「会わないけど仕事では仲良くしてね」とも 彼女は何を考えてるのでしょうか? もしかしたら新しい彼氏が出来たけど、それが同じ職場の男性なのでこうゆう言い方をしてるのかなあとも、考えてはみたのですが。 別れた後もメールや会ったりしますか?

  • スバリ!この歌詞に共感できますか?

    「嘘笑顔です。」自作、25歳、♂ 顔が良くなきゃ受け入れません 面白くなきゃ受け入れません キャラが良くば受け入れますよ 老若男女、共通ですよ 反抗すれば怖がりますよ 嫌いしつこい怖いイカれて 素直に表現できるの何も言わなくてもみんな わたしの味方になるから 何も言わなくてもみんな 良い風に解釈をする 仲間には笑顔なんです。あと他は嘘笑顔です。 冷酷で残酷ってさ たまに言われるんだよね オーラのないヤツなんかさ 認めないしシカトするよ 喜怒哀楽もネタなだけ 人間なの?言えない声 いろんな人が私をさ たくさんたくさん誉めるの いっぱいいっぱい撫でるの だからその分見下すの だからその分壊すの 仲間には笑顔なんです。あと他は嘘笑顔です。

  • 昔人を傷付けてしまったことに対する、罪悪感

    過去の過ちを思い出して、罪悪感で苦しくなります。 現在私は高校生で、これは中学生の頃のことです。 同じ部活、同じクラスだった子が不登校になってしまったことがありました。 その子とは 趣味が合ったため、はじめは特に仲が良かったのですが だんだん趣味の違いが出てきてお互い別に仲の良い友達ができて、話す機会も少なくなりました。 私はその頃から性格の食い違いなどもあり彼女のことが苦手というか、嫌いでした。 ある時、その子がインターネット上にクラスメイトの悪口を書いていたことが噂となり、 彼女はクラスで嫌な目で見られるようになりました。 他の部員からも嫌われてしまうようになりました。 彼女は仲良くしていた子からも見放され、一人ぼっちになってしまいました。 私は彼女のことが嫌いだったので、心の中でざまあみろ、と思っていました。 彼女がどんどんクラスで浮いて行くのを内心面白がって見ていました。 彼女はそれから学校にくることが減っていき、最終的に登校拒否になりました。 前まで仲が良かったのでたまにメールがくることもあったのですが 私はとても冷たく、そっけない文で返してしまっていました。 元はと言えば自分のせいですが、彼女はクラスに一人も味方がいなかったのです。 もっと優しくしてあげれば良かったと本当に後悔しています。 いくら彼女に原因があって嫌いだったとしても仲間外れのようなことをして面白がっていたのは事実です。 もう昔のことなのであまり詳しいことは覚えていませんが彼女を酷く傷つけてしまったと思います。 私は今罪悪感でとても苦しいですが、彼女はその頃わたしの何倍もの苦しみを味わっていたのだろうと思います。 この一件の他にも、昔は他人の痛みが分からないせいで人を傷付けてしまったことが何度もあるように思います。 人の苦しみがわからなかった時に人に迷惑をかけたり傷付けてしまったりしたことを、後悔して苦しむことみなさんにもありますか? そのようなときどうすればいいのでしょう。 自分勝手ではあると思いますが苦しくて仕方ありません。 もう、私は故意に人を傷付けることは絶対にしないと誓います。

  • 日本語から韓国語に訳してもらいたいです!

    韓国アイドルへ手紙を送りたいです! 翻訳機会では上手くいかなかったです。 手紙なので自然な言葉で訳して欲しいです! お願いします! ↓ ○○。 ○○のことが本当に好きなんです。 言葉では言い表せません! ○○に出逢えた私は本当に幸せです! これからも応援し続けます! ダンス最高です! 誰よりも愛しています。 ○○。 ○○の笑顔はほんと可愛いです(ハート) 周りの人を幸せにできるその笑顔。 私はたくさん救われました! ○○を見ていると私まで笑顔になれるんです。 これからも最高の笑顔見せてください! ○○。 ○○の優しい表情は最高! 甘くて優しいその表情にすぐ虜にされました(ハート) どれだけ時間が経っても○○の表情を忘れられません。 テレビで見せるその真剣な表情、優しい表情本当に大好きです! ○○。 ○○のラップは最高です! 聞いててとても元気になれます! 他のグループのラップを聞いても、やっぱり○○のラップが1番でした! これからもかっこいい姿見せてください! 応援してます! ○○。 ○○の歌声は誰にも負けない。 私は誰よりも○○の歌声を愛してます。 本当に聞いていると幸せな気分になれるんです。 ○○の歌声は○○を好きになった理由の一つです。 歌手になってくれてありがとう。 ○○。 ○○の何でも一生懸命にやる姿。その姿がどんなにかっこいいか、説明し切れません! 本当にかっこいいです!ダンスも歌も上手で。 完璧すぎます!(ハート) これからも日本にたくさん来てね。 ↑ 長くて申し訳ございません! でも本気なんです! どうか、お願いします! このグループが大好きなんです! でも自分一人では上手くいかなくて…