masahiko5963のプロフィール

@masahiko5963 masahiko5963
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
36%

  • 登録日2010/08/06
  • 7月に大好きな彼氏にフラれました。

    7月に大好きな彼氏にフラれました。 諦めようと思うのですが、 やっぱりあの人以上はいない と思えて、諦めれません。 友達には男を忘れるには男 と言われたのですが、 あの人が良すぎて、 誰一人格好いいと思える人 がいません。 このまま片思いは、 相当辛いし、 付き合ってるときから 遠距離だったので、 これからはもう逢えないし… どうしたらいいのでしょうか?

  • どうしてメールまでやめようと言うの?

    どうしてメールまでやめようと言うの? 北米在住です。 3年お付き合いしていた彼と別れることになりました。 彼はいい大人で私のことをとても大切にしてくれました。 私も彼がピンチなときなど笑顔で励まし、お互い強い感情で結ばれた関係だったと思います。 でも私の事情でどうしても帰国しなければならなくなり彼と別れるかたちになってしまいました。 好きだけど、他に道はないと思いもう会わないほうが良いのでは、、と私から話しを切り出しました。 彼も受け止めてくれました。 でももうメールもしないで欲しいと言われてしまいました。 別れたあと、彼とよく行ったBarやお店に彼の姿が見えなくなってしまいました。 風の噂で彼は他のBarでお酒を飲んでることを知りました。 私が悪いことをしてしまったようで罪悪感があります。 私のことを避けられているようで。 私のこと嫌いになってしまったのか。。 会わないほうがいいのでは、と私から言いましたが彼はどうしてメールまでしないで欲しいと言ってきた真意がわかりません。 私は離れ離れになってもメールは交換したかったのですが。 彼からの最後のメールに「どうか僕を嫌いにならないで欲しい、僕は君を嫌いになったりしない。」と書かれていました。 私も「貴方を応援している、いつまでも貴方の味方だから。」と返信しました。 それからメールがありません。 彼はどうして私を避けているのか、メールもしないで欲しいと言ってきたのでしょうか。 私のことを避けているのでしょうか。 つらいです。 アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • セックスレスになり、長年の付き合いの彼氏と結婚を諦めることに

    セックスレスになり、長年の付き合いの彼氏と結婚を諦めることに 10年来の付き合いの彼と区切りをつけました。 彼とは、過去に一度結婚を考え、話をすすめましたが、お互いに事情が発生し、 一度別れを通り、またお互いが必要と感じ一緒にいました。 しかし、その後は異性としてよりも、一番理解しあえる家族のような関係に 形が変わり、性の営みがないまま数年続きました。 私は、体の関係も大切だけど、心の絆の方を重視していたので、 体の関係のほうは、お互いの努力でどうにかなる、としか思っていませんでしたが、 彼の方は、(見た目や人間の魅力、私への愛は変わらないが) 一度別れた時から性の対象として見なくなってしまった これで結婚していいのかわからない、と言い、しぶしぶ別れることになりました。 正直お互い10年もたちいい年齢になっているので、私も今の別れはかなりしんどいです・・・ 立ち直るにはだいぶ気力がいります。 男性の立場、女性の立場、両方から、アドバイスがいただけたら嬉しいです。