• ベストアンサー

自分のした質問って、どうやったら消せる(または閉め切る)ことができるん

自分のした質問って、どうやったら消せる(または閉め切る)ことができるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 回答がついていなければ消せます。 マイページから(自分の)質問一覧を表示させ、 各質問の右側にある「設定する」ボタンを押すと、「削除」ボタンが出現します。

その他の回答 (3)

• ma36ne
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q5799831.html 締め切れてるね。 「嵐の曲で  嵐の曲で、そんなに知られてないけどとってもいい曲  ってありますか??  キャラメルソング&ソロ以外でお願いします!! 」 削除もできてるね。 規約に反していないからサポートではなく自分で削除したんでしょ。

ninoaisama
質問者

お礼

そうですね! 分かりました☆

• lions-123
回答No.2

>自分のした質問って、どうやったら消せる(または閉め切る)ことができるんですか?              ↓ 代表的なケースで・・・ ◇回答が未、ゼロの場合 マイページの質問履歴の右横で削除を選択してクリック。 ◇回答が来ている場合は、質問内容に一番適った回答をベストアンサーに選定してクリックすると自動的に問題解決として締め切られます。

ninoaisama
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かります!