• ベストアンサー

自分の質問を探すには

お恥ずかしいのですが、 以前コチラに書き込んだ自分の質問が見当たりません。 何日前に書き込んだか、はっきり覚えていないので、 日付順に見ているのですが、時間がかかります。 すぐに自分の質問を探す方法はありますか? ちなみに家庭菜園の質問なので、削除対象には なっていないと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

”マイページ”の質問履歴を捜せばいいのでは? 自分がした質問のみが表示されてますから、例え質問者さんがここ何日間で何百と質問したとしていても、全員のすべての質問を順をおっていくよりだいぶマシです。

hidarite
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 見つかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• heisenberg
回答No.3

「マイページ」の「質問履歴・回答履歴」の「質問履歴」で解りますよ。

hidarite
質問者

お礼

見つかりました。ありがとうございました。 今週始めたばかりで・・・お恥ずかしい質問しちゃいました。

回答No.1

マイページから質問履歴。 gooとOKWEBでは細かいところが違いますので、基本的な方法しか書けません。

hidarite
質問者

お礼

ありがとうございました。