• ベストアンサー

ツールバーに登録できる履歴というもので質問が

履歴→表示→日付順とクリックした時に出てくる項目(月曜日や3週間前など出てくるもの)を1つ間違って削除してしまいました。履歴の欄に新しく項目を作る方法ってあるのでしょうか?(カテゴリ違っていたらすいません)ちなみにWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

履歴は自動生成されているものなので、直接作成することはできないでしょう。 (可能だったとしても非常に難しいはず) …が、別に消してもPCへの損害はないので気にしないでもいいのではないでしょうか?

CDTVzuki
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

履歴は自動生成されるものなので利用者側でのカスタマイズは通常できません。

CDTVzuki
質問者

お礼

ありがとうございました