• ベストアンサー

履歴の削除

マイクロソフト インターネット エクスプローラーを使っています。 削除できない履歴があります。「履歴のクリア」でもダメです。 それは「日付順」や「サイト順」では表示されないのに、 「検索する文字列」で「a」で検索するとでてきます。「検索する文字列」で”右クリック”「削除」をすると「次の履歴を削除しますか?」と書いてあるウィンドウがでてくるので 「はい」を選びますがその後無反応です。どうすれば削除できるのですか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 ダメでしたか~^^; (1)起動中のアプリケーションをすべて終了してください。 (2)『コントロールパネル』から『インターネットオプション』を開く。 (3)インターネット一時ファイルの『設定』をクリック。 『ファイルの表示』をクリック。するとテンポラリーファイルが表示されます。 ファイルがあったら削除して下さい。 これでもダメでしたら、セーフモードで履歴を削除してみた方がいいかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 次の事を試して下さい。 (1)『ツール』の『インターネットオプション』を開く。 (2)『Cookieの削除』をクリック『OK』 (3)『ファイルの削除』をクリック『すべてのオフラインコンテンツを削除する』にチェックを入れて『OK』 (4)『履歴のクリア』をクリック『YES』 (2)~(4)は、順番気にしなくていいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (1)~(4)をやってみましたが、 検索する文字列(S)で「a」で検索するとまだ消えてません。

• kuma-ku
回答No.2

こんにちは こちらのソフトを試してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se283423.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダウンロードしました。クッキー、キャッシュクリアをしましたが、「a」で検索するとまだ出てきます。

• minazo
回答No.1

インターネットの画面を開き、履歴のボタンを押せば、画面の左に履歴が表示されると思いますが、それを右クリックで削除してもだめですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 右クリックしましたが消えませんでした。