-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.2406645
解決
済み

履歴が一部しか見れない

  • 閲覧数677
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (69/71)

ブラウザはInternet Explorer
XP使用です。

PCまだまだ未熟です。

履歴について伺いたいです。
以前履歴が見れない旨質問させていただきましたがおかげさまで見られるようになりました。

が、一部だけしか表示されません。

日付順  空白
サイト順 空白
サイトを表示した回数順 閲覧可能
今日表示したページ順 空白

こんな感じです。
閲覧可能なのは「サイトを表示した回数順」のみになりますが、実際毎日のように閲覧していて多く表示してるはずのサイトではなく、当日みたものだけが表示されてるような感じです(履歴の保存日数は10日なのに)


できれば、この履歴欄がすべて正常に見られるようになりたいです。
ご助言ございましたら、よろしくお願い致します。
  • 回答数1
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

「インターネット一時ファイル」の容量が小さく設定されていませんか?。
お礼コメント
akky1976

お礼率 97% (69/71)

回答ありがとうございます。

容量はマックスに設定してあります。
投稿日時 - 2006-09-15 22:27:53
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-
  • 回答数1
  • 気になる数0
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ