OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分の質問がみれない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123355
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (358/376)

教えてgoo!で自分が出した質問に対していろいろ
回答もらい、締め切ってポイント発行しました。
そしてしばらくすると、マイページの自分の締め切った質問が
消えちゃっているんです。たまに確認したいとき
困ってしまいます。どうすれば?ワードパットかなんかに
保存するしかないのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

19inch_rackさんの回答のとおりなんですが、具体的にいうと、junjunjunyaさんは15回質問されていますよね。
最新の10問は表示されていませんか?
質問履歴の欄の下、「困り度 1. 暇な時に回答ください 2. 困っています 3.すぐに回答ほしいです」という表示の間に
1|2/ 2頁
と出ていると思うので、2の方をクリックしてみてください。
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

あっ!ほんとだ!!
よかったぁ。しかし、自分が余り質問しすぎると
(これって他の人も見れちゃうでしょう?)質問から
プロファイリングできちゃうじゃないですか!
これもちょっと困り者ですよね。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-24 13:22:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (66/133)

あなたの質問一覧が
次のページにまで行っているということはありませんか?
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

次のページ??といわれるとよくわかりませんでしたが、
上の方の回答でわかりました!でも、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-24 13:19:13